記事詳細

パチンコ

最終実戦の前に

20 8

親方~さん

ブロガーランキング:164位
読んで頂いている方こんばんは。

前ログにポチ&コメありがとうです。


今日は早朝から部屋を掃除。

しかし独身男の部屋掃除は難儀です。

マンガを整理してれば読みふけり

写真が出てくりゃ思い出に浸る。

どこでどうなったかは知らないが

パチの余り玉で貰ったミニ柿ピーが

エアコンの上から発見された。

独身男の部屋掃除は難儀であり奇妙だ。

ダラダラ掃除も午後になり

『もう飽きた』

そうです、独身男の部屋掃除は

難儀であり奇妙でありそして終わらない。
(俺だけでしょうね)

で ホールへ逃亡する。
(マジでクズ)


さて掃除を中途半端にしてきたからには

せめて勝って部屋へ戻り掃除を再開させたい。

エヴァ10の198へ着席。

投資5Kで






当たりじゃ〜 最終ここまで

プラス25Kでしたd=(^o^)=b これで明日の最終実戦に弾みがつきましたね。 (掃除に弾みをつけるべき) という事で今、掃除を頑張っております。 終わったら、もう1つ書かせてもらいます。 ではまた♪〜(・ε・ )

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    まーテケトーにやっちゃいましょ
    
    誰も見てないから~(笑)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    親方〜さん(⌒▽⌒)
    勝ちおめです(=^ェ^=)
    
    明日の最終決戦に弾みが
    つきましたね〜〜♪(o^^o)
    
    掃除して漫画読みだすと
    止まらなくなりますね〜(o^^o)
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    思い出に浸って掃除中断(*゜Д゜)(*。_。)アルアル(笑)
    
    で、帰って再開するも・・・次のログがないってことは終わらず寝たな(笑)
    
    今日ラスト稼働勝って締めよう!
    
    
  • 4. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    親方~さん♪
    勝ちおめでした
    O(≧∇≦)O
    次のログも楽しみに
    待ってます♪
  • 5. 親方~さん 親方~さん
    しょうねんさん
    
    結果、今朝早起きして終わらせました( ・ε・)
    
    それでもテケトーww
    
    
     コチビさん
    
    マンガ……昨夜読みながら寝たww
    
    今日は最終戦頑張って来るよd=(^o^)=b
    
    
     くろさん
    
    さすが何でもお見通し……寝ましたww
    
    ログ書くと言って書かないとは
    
    俺は一年の最後まで嘘つきじゃww
    
    
    
    
  • 6. 親方~さん 親方~さん
    乙女〜
    
    おめあり(^^)
    
    今日は最終戦だよ。
    
    頑張って来るね(σ≧▽≦)σ
  • 7. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    親方さん
    勝ちおめでした(^^)
    最終実践なうですね?
    勝ちログ期待してまする☆
    掃除中の漫画や雑誌のくだり分かるわ~( ̄∀ ̄)
    あ、良いお年を♪
  • 8. 親方~さん 親方~さん
    ゴルさん
    
    やっぱりゴルさんは分かってくれると信じてたww
    
    正月中に書けそうなら書きます(^^)
    
    今年はいろいろとありがとうございました。
    
    良い年を迎えて下さいm(__)m
    
    

最終実戦の前にへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲン10 SPEED IMPACTの関連情報


設置店舗(全国)