記事詳細

日記

本日最終戦なり( ・ε・)

23 9

親方~さん

ブロガーランキング:164位
読んで頂いている方おはよーございます。

前ログにポチ&コメありがとうです。


本日が最終戦にて只今ホールに来ております。

全く機種を決めてないので

ウロウロしながら決断しよかなと( ・ε・)

そしてブログはこれが今年最後にしますので

結果報告は来年になりますm(__)m


今年もいろいろお世話になりました。

俺みたいなモンのパチログを

好んで読んでくれた方が居たのなら

本当にありがとうです。

俺みたいなモンをお気に入りにしてくれた方

本当にありがとうです。

来年も宜しくお願いしますm(__)m


皆様良い年を迎えて下さいね。

来年も皆様に幸多きことを願っております。


     2017  12・31   
          
           親方より

                愛を込めて 
                  (最後まで気持ち悪い奴)

               


このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    親方〜さん(⌒▽⌒)
    最終決戦勝ってくださ〜い〜♪(o^^o)
    応援してます〜♪
    
    よいお年を〜♪
    また、来年も
    楽しいログ待ってます〜〜♪(=^ェ^=)
  • 2. なとちぇさん なとちぇさん
    最終戦どうですか〜((´゜∀゜`))
    
    ワタクシは。。。
    負けました
    最後の3連戦全部負け(爆)
    
    でも最後に慶次で
    いきなり金扉
    7テン
    キセル
    これ見れたから
    良しとるすかー(*≧┏∇┓≦*) 
    ↑
    少しでも良いこと考えないと
    やってられないわ。。。┗(  ̄― ̄)┛
    
    来年も
    タメになる前置き((´゜∀゜`))
    楽しみにしてまーす♪♪
    
    では、よいお年を〜
    
    
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    エヴァ勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    今日も頑張ってね!(^^)
    
    こちらこそ、今年はお世話になりました(^^)
    
    来年もよろしくね(^^)
  • 4. かりつぉさん かりつぉさん
    俺みたいなもん
    
    とか
    
    言ったらダメっすよ。
    
    おやびんファンが
    
    泣きますよ。
    
    ってことで
    
    激良いお年を。
  • 5. 親方~さん 親方~さん
    コチビさん
    
    ヌル〜っとパチって来ました。
    
    報告は後日にするね(  ̄▽ ̄)
    
    良い年を迎えて下さい。
    
    
     なとちゃん
    
    負けはツラいな↓3連敗とは(ToT)
    
    でも慶次で7テン、キセルは
    
    価値が大いにあるよd(・∀・`*)
    
    今年もいろいろお世話になりました。
    
    来年も なとロスの親方を宜しくお願いします。
    
    良い年を迎えて下さいね(σ≧▽≦)σ
    
    
  • 6. 親方~さん 親方~さん
    Pちゃん
    
    今年はいろいろありがとうございました。
    
    来年も宜しくお願いしますm(__)m
    
    Pちゃんさらに美に磨きがかかり
    
    幸多きこと祈っております( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    
      かりさん
    
    ファン居るかねぇ(  ̄▽ ̄)
    
    かりさんがファンってなら
    
    それで充分だぜ〜( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    今年もいろいろお世話になりました。
    
    来年も最高のツッコミ期待してます。
    
    それでは激良い年を迎えて下さい(σ≧▽≦)σ
    
     
  • 7. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    あべし大会に参加してくれて今年一年お世話になりありがとうございましたm(_ _)m
    来年もよろしくです(^^)
    良いお年を!
  • 8. くろのんさん くろのんさん
    今年はお世話になりました┏○ペコッ
    
    来年も宜しくね☆-(ゝω・)v
    
    結果がキニナルるるるるるー
  • 9. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    親方~さん♪
    親方~さんの気持ち
    しかと受け止めました
    O(≧∇≦)O
    
    かりつぉさんと
    同意見です
    親方~さんのファンは
    此所にも居てます
    v(・∀・*)

本日最終戦なり( ・ε・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。