記事詳細

日記

遅れましたが御挨拶m(__)m

25 13

親方~さん

ブロガーランキング:164位
読んで頂いている方おはよーございます。

前ログにポチ&コメありがとうです。


年が明けて何だかんだと忙しく

新年の挨拶もナンも書けず

申し訳ございませんでした。

お詫びとして【モノマネ新年挨拶】で

是非ともお許しをm(__)m


「あけおめ ことよろやっっ。シャーー」












あれっ?知りません?

これ10年前の生意気だった頃の

亀田興毅の挨拶ですよ。

さて初ログでスベったところでお別れしましょか。

年末実戦の結果はまた書ける時に(  ̄▽ ̄)


ではまた♪〜(・ε・ )


このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント


  • 4. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    親方〜さん(⌒▽⌒)
    明けましておめでとうございます(=^ェ^=)
    今年もよろしくお願いします(=^ェ^=)
    
    スベってないですよ〜♪
    あとから来ました〜♪
    ヽ(*^ω^*)ノ
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    (●>∇<ノ)ノ・.。*あけおめぇ・.。*
    
    今年も(o^-`)bヨロシク♪
  • 6. あさやん2分さん あさやん2分さん
    明けましておめでとう~♪、
    今年も楽しくやろね~~(≧∇≦)ノ
    飲みすぎ食べ過ぎでだよ(笑)
    親方ちゃんはでーじょーぶ?(´・ω・`)
  • 7. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    親方さん♪
    あけまして おめでとうございます
    (*^▽^)/★*☆♪
    
    今年も 仲良くして下さいね
    (゜∇^d)!!
  • 8. 親方~さん 親方~さん
    ゴルさん
    
    こちらこそ今年も宜しくですm(__)m
    
    年末の結果は後程( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    
      Pちゃん
    
    こちらこそ今年も宜しくですm(__)m
    
    ゆっくりと正月過ごせてるかな?
    
    
      ぴぴさん
    
    こちらこそ今年も宜しくですm(__)m
    
    オールナイトお疲れっす(^^)
    
    
      コチビさん
    
    こちらこそ今年も宜しくですm(__)m
    
    後からジワジワと……狙い通りだなww
    
    
    
    
  • 9. 親方~さん 親方~さん
    くろさん
    
    こちらこそ今年も宜しくですm(__)m
    
    今年も美味しそうな料理楽しみにしてます(^^)
    
    
      あさやんさん
    
    こちらこそ今年も宜しくですm(__)m
    
    とにかく食べ過ぎました。
    
    体重計乗るのが怖いっすww
    
    
      金四郎さん
    
    こちらこそ今年も宜しくですm(__)m
    
    来月からパチはどうなることやら(  ̄▽ ̄)
    
    状況悪そうなら
    
    金四郎さんの競馬予想に乗ろうかなww
    
    
  • 10. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    親方~さん♪
    明けましておめでとう
    ございます<(_ _*)>
    今年も仲良くして
    下さいね(o⌒∇⌒o)
    
  • 11. 親方~さん 親方~さん
    乙女〜
    
    こちらこそ今年も宜しくですm(__)m
    
    また今年もしょーもないログに
    
    お付き合い下さいww
    
  • 12. ちいこ117さん ちいこ117さん
     親方っち☆
    
     あけましておめでとうございます♪
     (≧▽≦)
    
    親方っち(〃▽〃)w
    元気そうでよかったぁー♪
    ログにコメをありがとうね<(_ _)>
    親方っちが
    覚えていてくれてあたしゃ嬉しいよ(〃▽〃)w(笑)
    
    親方っちのログ
    おもしろくて
    夜中にポチリして(´ー`)フフフって笑ったりするよ
    今年も
    たくさんログってね(^ー^*)
    
    稼動p(^-^)q頑張ってね♪
    
    いつもありがとう♪
    
  • 13. 親方~さん 親方~さん
    ちいちゃん
    
    あけましておめでとう。
    
    いくら俺がアホでも
    
    ちいちゃんは忘れませんよ( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    俺んとこはチラ見でもいいから
    
    とにかく体に気をつけて過ごさなきゃダメよ。
    
    元気でいる事が今のちいちゃんの大事な役目なんだからさd=(^o^)=b
    

遅れましたが御挨拶m(__)mへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。