記事詳細

パチンコ

久しぶりに…( ̄▽ ̄;)

25 28

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
こんばんは(・ω・)ノ






いつもパチログにポチ&コメ有り難うございます(^人^)










昨日の夜パチ甘デジでマイナス4000発(-o-;)


連勝出来ません( ̄- ̄;)









今日日曜日の稼働



3時過ぎくらいから行ったけど



まあ空き台はほぼ無し




最初エヴァ暴走ループ打ったけど

3780発何もなく止め








エヴァX1/199が空いたので移動








久しぶりにエヴァで当たり引いた(^_^;)






さすがに今日は写メ撮りました(笑)





初当たり20%の16R
↓↓




レインボー保留でカヲル全回転でした\(^o^)/ 4連、単発、6連、単発、6連、3連、単発 最高13000発越えたけど 途中、300Gと200Gハマッて 最後も200Gまで打ったので 回収は10000発 使いは最初のエヴァ暴走ループと合わせて4500発で何とか勝ち(^^; 最近、マイホにエヴァMAXはもう無いけど ライトのプレミアム打っても、このスピードインパクト打っても 全然当たり引けないままだったから 今日は大勝ちは出来なかったけど、当たり引けて楽しめたので良かった(^^) まだまだ負債は多いですが また楽しめて勝てたらいいなと思います(^-^) 読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント


  • 19. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    勝ちオメ♪⌒(o^▽^o)ノ゜
    ログにコメありがとうです(*´ー`*)☆
  • 20. フク1004さん フク1004さん
    にゃこちゃ~ん♪
    
    こんばんわですぅm(__)m♪
    
    あっ!
    
    楽しめて 当たり引けて♪
    勝ちおめおめですぅ(*^ー^)ノ♪はい!
    
    連勝…難しですぅ(*´ω`*)
    
    んでも!
    次もp(^-^)qp(^-^)qですぅ
  • 21. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    マユリンさん♪
    
    久しぶりにエヴァで楽しめたよ(^^)
    
    叔母さん良かったね(o^-^o)
    
    今月あと1週間、今年もあと少し
    
    風邪など引かないように
    
    お互い頑張りましょう(*^o^)/\(^-^*)
  • 22. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    パンダさん
    
    お互い頑張りましょうね\(^o^)/
    
  • 23. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    フクちゃん♪
    
    なかなか連勝出来なくて…(-_-;)
    
    エヴァは久しぶり楽しめて勝てたから良かった(^^)
  • 24. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ムーちん
    
    抜けてた(>_<)
    
    ゴメンネ(-人-)
    
    うん、エヴァでは負け続けだったから昨日は楽しめたよ(^^)
    
    また楽しく打てたらいいな(o^-^o)
    
    お互い頑張ろうね\(^o^)/
  • 25. あさやん2分さん あさやん2分さん
    にゃここちゃんオハヨー~(* ̄∇ ̄)ノ
    1日おくれ~(^o^;)
    初当たり引けてるね~~(≧▽≦)
    昇り調子やね(・∀・)ノ
    
    勝ちオメ~(・ω・)ノ
  • 26. コジピーさん コジピーさん
    にゃこにゃん
    
    勝ちおめ〜(≧∇≦*)
    
    SPEEDimpactで勝てるだけいいね
    
    私なんか、単発ばっか
    
    続かないよ(ーー;)
  • 27. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    あさやんさん
    
    もっと連チャンして欲しいけど
    
    初当たり引けてるだけいいかな~(^o^;)
  • 28. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    あれ?
    
    コジピーさん
    
    2回目( ̄▽ ̄;)?

久しぶりに…( ̄▽ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲン10 SPEED IMPACTの関連情報


設置店舗(全国)