記事詳細

パチンコ

今月やっと2勝目…ヒキ弱過ぎて((/_;)/)

21 22

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
こんばんは( *・ω・)ノ




いつもパチログにポチ&コメ有り難うございます(^人^)











今月もまたもや連敗中(T△T)


1勝13敗という、先月に続き見事な成績(゜▽゜;)






北斗無双での万発負けはまだしも

甘デジ海でも万発負けヤラかしてます(  ;∀;)









昨日の夜パチでも甘海で

7k使い、単発、300G越え



最近ホント90%の確率で甘デジで400Gハマるんですけど……


まあ当たるまで追いかけてる私のせいですかねσ(^_^;)?






昨日は負けたけど取り敢えず4400発回収








今日も夜パチ




一時空きがチラホラあった無双が、また満席でなかなか座れない( ̄- ̄)




今日は3台空いてて

迷って1台に座ったけど

これが3台の中では正解(^∇^)






あ、今回も写メは1枚も撮ってませんf(^^;







貯玉1800発で

金保留、①テンパイ、死兆星緑、カットイン赤……




なんか当たりそうになかったけど




当たり\(^o^)/








13連チャンしたわりには

16Rが半分ない位の振り分けで

15000発ほど……(-_-;)






隣の台は同じ連チャンで2万発越えてるのに(-。-#)










200G越えて

また金保留で⑤テンパイ



X秒待機×③、最後カットインキリンで当たり♪









4連続4Rって……(-。-#)





6連チャンで終了










結局、13連と6連して

出玉19800発( ̄- ̄)






振り分け良ければ25000発は狙えたのに残念(>_<)











他の2台に座って、当たり引けずに負けたと思えば

当たり引けて連チャンしただけ良かったと思うけど



やっぱりヒキ弱いなぁ~(-o-;)










今月プラスはまた無理かな………












読んで頂き有り難うございましたm(__)m




関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント


  • 13. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    伝ちゃん
    
    それがなかなか連勝出来ないんだよ(T_T)
  • 14. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    パンダさん
    
    私なんか大赤字(  ;∀;)
    
    頑張ろうねp(^^)q
  • 15. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    にゃここさん
    
    勝ちおめです(^ー^)
    
    これからもこの調子でゴーです!
  • 16. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    嵐さん
    
    なかなか上手く行きませんが(^o^;)
  • 17. 大剣βさん 大剣βさん
    にゃこ姐p(^-^)q
    
    勝ちおめでとうです(*^^*ゞ
  • 18. サ―★さん サ―★さん
    にゃこさん♪
    カッチョメ♪
    負けないのが、大事!
    コツコツ取り返すぜよ!( ロ_ロ)/
    
    
  • 19. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    大剣さん
    
    勝っては、負け負け負け…だけどね(笑)
    
  • 20. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    サーさん
    
    そのコツコツがなかなか上手く行かない(;>_<;)
  • 21. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    振り分け、そんだけ連チャンしたら数値通りになりそうなもんやけど
    (^_^;)
    
    でも、連チャン数は凄いやん
    (^_^)v
  • 22. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    阿修羅さん
    
    二桁連は嬉しいけどもう少し16Rが欲しかった(-_-;)

今月やっと2勝目…ヒキ弱過ぎて((/_;)/)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)