記事詳細

パチンコ

なかなか勝てない休日稼働( ̄▽ ̄;)

27 14

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
こんばんは( *・ω・)ノ


昨日のパチログにポチ&コメ有り難うございます(^人^)







仕事休みで時間に余裕ある時の稼働は大体勝てません( ̄- ̄;)



…というかほぼ大負け( ̄∀ ̄;)



でもやっぱり長時間打ちたいので行ってしまいます┐('~`;)┌ヤレヤレ









今日は休みで昼過ぎから行って負け(;´д`)



予想通り?予定通り?(笑)








北斗無双

初当たりは700G越え

③で当たり!!w(°O°)w















スルー(  ;∀;)








その後

もうあまり期待してないので赤保留何回外したか数えてませんが……







1185Gハマり( ̄▽ ̄;)











なんで当たったか忘れたけど

⑦に昇格v(・∀・*)
















スルー(  ;∀;)










いや、もうホント、涙目になりました(;ω;)












どうせ甘デジ行っても負債増やすだけと思いなおして

打ち続け…







単発、10連、4連、

で、なんとか負けの半分以上は回収(; ̄ー ̄A










やっと当てたのにSTスルーはこたえる(T△T)


やっぱり引きが足りない(>_<)












でも

ハマリ喰らっても

無双は飽きずに打ち続けられるので打ってしまいます( ̄- ̄;)














昨日の勝ちをほぼ返してしまいましたが

3万負けにならずにホッとしてます(^^;;










ハァ…

それでも今日の展開はちょっと疲れた(;´д`)







読んで頂き有り難うございましたm(__)m





関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    甘で半分取り返すなんて
    さっすが〜(σ≧▽≦)σ
    
    MAXは
    当たらないの
    当たり前だからね(^_^;)
  • 6. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    サーさん
    
    まあMAX並みのミドルだからね(; ̄ー ̄A
    
    厳しい(>_<)
  • 7. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ムーちん
    
    気持ち良く勝ちたいよね~
    
    連勝したい(>_<)
  • 8. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    イサコ
    
    私は甘デジでも勝てんし、何打っても厳しい戦い( ̄- ̄;)
    
    ヒキが欲しい~
  • 9. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    嵐さん
    
    少しでも取り戻せたからいいけどね…
    
    なかなか連勝出来ない(>_<)
  • 10. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    伝ちゃん♪
    
    甘デジに行こうかと思ったけど、
    結局無双続行して少し取り戻したよ(^^;;
  • 11. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    にゃこちゃん
    乙でした(ToT)
    ハマりん後の単発やスルーは本当萎えるよね‥
    次は早い当たりの爆連期待してまする☆
  • 12. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ゴルゴさん
    
    ST連続スルーはホント泣きそうになった(  ;∀;)
    
    
  • 13. ろこどーむさん ろこどーむさん
    にゃここぉーーーーーー!
    
    お誕生日おめ
    ありがとう
    (*´ー`*)
    
    にゃここぉ
    にゃここぉ
    
    にゃここぉぉぉーーーーーーー!
    
    次は良い波くるよーに
    
    煌めき水着で
    サーフィンしてあげるからね!(笑)
    
    フェーーーーーーーーーーい!
    
    o(≧∇≦)o
  • 14. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ロコにゃ~~~ん♪(≧∇≦)♪
    
    水着(ビキニ)でサーフィン見たい(≧∇≦)♪♪
    
    (* ̄∇ ̄*)♪

なかなか勝てない休日稼働( ̄▽ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。