記事詳細

日記

ガラケーのつぶやき…

44 28

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さんこんにちは(* ^ー゜)ノ


いつもパチログにポチ&コメ有り難うございます(^人^)












今、他の方のログコメで気が付いたΣ( ̄□ ̄;)!!











世界のコジピーさんがスマホに………( ̄▽ ̄;)






ガラケー仲間だったのに…(つд;*)














最近メルマガ来ても受信出来るけど

「詳細はスマホ・PCで」とか

「接続出来ません」的な表示とか

多くなって来た…( ̄~ ̄)ξ












ブロガーさんの一部で

写メが×で見られないのも……















世界のよっし~ゆさんがログに書かれていた、「ログページ多いと飛ばして見る」っていうのも

意味分からない方いるんですね(^o^;)









ガラケーは写メ多いログは1~5ページの表示出て

順番にページ数押して見ます








で、私も5ページ位のは飛ばす事有ります!(笑)



特によく分からない機種(スロが多いケド)は1→5で見る事有ります!(汗)














私はガラケー使ってて

電話、メール、写メが出来ればほぼ不都合ないので

スマホとか変えたくないんだけど

時代の流れ…ですか?














この携帯壊れない限り

携帯全面使用不可にならない限り

使い続けると思います(´ー`)ノ













ガラケーのつぶやきでした(・∀・)









読んで頂き有難うございましたm(__)m





このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント


  • 19. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    にゃこちゃん
    俺もガラケーのが色々と好きだったよ(^^;)今でもね。
    時代の流れに逆らったらダメあるね( ̄∀ ̄)
  • 20. フク1004さん フク1004さん
    にゃこちゃ~ん♪
    
    こんばんわですぅ♪ (〃∇〃)ノ
    
    私…
    今だに…
    スマホ使いこなせてないですぅ
    
    (°▽°)(°▽°)
  • 21. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ゴルゴさん
    
    時代の流れでも必要ないモノは要らないよ( ̄ー ̄;)
    
    まず画面指で触るのが嫌やし(・∀・;)
  • 22. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    フクちゃん♪
    
    娘息子のスマホ見ても
    何か面倒くさい( ̄▽ ̄;)
    
    ガラケーで十分なのに…
    
  • 23. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    にゃこさん
    ご無沙汰していおります( ´ ▽ ` )ノ
    
    同じくそうおもってました!
    必要ならばPCあるし絶対ガラケー変えないて思ってたんですがね
    
    先日壊れて迷ったあげくスマホに移行してました(>_<)
    
    ちょっとだけケータイサイトが閉鎖されていくのが不便だったのは確かなんですよね(T-T)
    ガラケーもまだまだ普及してるのにひどいなといつも思ってました!
    
    まだ慣れないせいかガラケーが恋しいです(T-T)
    
    
    
    
    
  • 24. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    へむさん
    
    ログにコメしたけど
    
    写メ見られません((T_T))
  • 25. マユリンさん マユリンさん
    にゃここサン♪
    
    コジピちゃん
    スマホデビュー
    しちゃったね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    わたちゎスマホだけど
    使い来ないしてにゃいでする
    ってか、
    触る時間がにゃい笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    ってか、
    友だちとのlineと
    Kナビさんだけで
    いっぱいいっぱいでする笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    にゃここサン
    変えたくなった時が来るまで
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 26. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    マユリンさん
    
    毎日忙しそうですね(>_<)
    
    ご飯ちゃんと食べてね(^^)
    
    私はガラケーが使えなくなるまでスマホにはしないと思います、多分(* ̄∇ ̄*)
  • 27. ちなッチさん ちなッチさん
    にゃこチャンぉはょ(*´∇`*)ノ
    
    いつもありがと(*´ー`*)
    
    飛ばして読むに…(笑)
    わかるぅー(。>д<)
    
    今日も頑張ろーねッ(*^o^)/\(^-^*)
    
    
  • 28. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ちなッチさん♪
    
    なんせ年寄りだからスマホについていけない(笑)
    
    色々頑張ろ(´ー`)ノ

ガラケーのつぶやき…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。