記事詳細

パチスロ

やはり…( ̄(工) ̄)

27

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます!

今日は比較的早めに終わったのでアフターサブ都会ホールにて


したら創造。

宵越し5スルー。


リセットでも宵越しでもあと2回スルーでラッシュインかな?なんて打ったら

3Kで当たって


はい、 案の定、宍戸ジョー宍戸カイって事で 角刈りに即死(´・ω・`)ショボーン 約百枚…(*´艸`*)ヤハリ これって何がどーなると連チャンして、誤爆するのかまだ未経験です!そのうち誤爆するでしょうか?(・∀・)?でもなんか面白いよね。 んで初打ちリングにかけろ

いやこれぞ!

新基準!

こちらも100枚で終了! でもリンかけファンとしては、なんか面白い。 絶対勝てないなーって思うけどね(*´艸`*) 創造 宵越し5スルー 271→363当ラッシュイン→少しうってもーた。 投資3K 回収約50枚 リングにかけろ 280→748当 投資10K 回収70枚 今日はマイナス約12K でもまあ、なんだか良くわけらないけど楽しかったなー創造が中チェ一発で解除した時は嬉しかったし、リングにかけろもなんだか懐かしくてね。 当時まだ中学生だったかな?あの漫画のスタートは衝撃的だったし…おねーちゃんがボクシング用語で一打一打、親父だかなんだかを殴るシーン。あれでボクシング用語覚えましたよ。 そー言えばブーメランフックは良く真似したよなぁ…あ!そうそう! パワーリストだっけ?腕に重りつけてね、学校に来てる人もいて流行ったなぁ… なんて思い出してたら、気まぐれオレンジロードの漫画家が亡くなったって記事みて…お悔やみを申し上げるとともに、あの時代は本当にひとつひとつのキャラクターが思い出深くて、理想の女の子がそこにいてね。 自分はリンかけのおねーちゃんみたいなのがタイプだったんだけどね。剣崎と結婚したんだっけ? じゃーつーて今のかーちゃんと結婚したら、もー毎日ブーメランフック!ですわ…(・∀・)汗 なんでだろ(゜Д゜≡゜Д゜)←ナンデカハヤクキガツキナサイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

PACHISLOT リングにかけろ1 ワールドチャンピオンカーニバル編の関連情報