記事詳細

パチンコ

てっぺんとったんでの噂の子

26 14

マルサンだよ2さん

ブロガーランキング:-位

ドモ
マルサンです(^_^)☆


仕事が忙しくなり
稼働行かないつもりだっのですが

バラ仲間の
伝ちゃんが

ラッシュ中のNMBの曲
「てっぺんとったんで」の
最初に出てくる黒服の子に

ハートを射抜かれたみたいで

誰なのか
めっちゃ気になるとの事ですので

その子が誰だなのか?

それを見る為だけに
バラを打ってきました( ̄ー ̄)アホや


が!

なかなかラッシュに入らない(;_;)


例えば


ゼブラあり〜の

超絶あり〜の

ハズレ この後も サプライズSPSPを外しまくり 投資13000発で よ〜〜やく 3テンパイの サプライズSPSPが

当たる

3連でスーパーなし( ゜д゜) 持ち玉で このリーチで

単発(;_;) もちろんリミって終了 でも 目的の写メは撮ったよ( ̄ー ̄) ラッシュ中に ミュージックカスタマイズで 何度も てっぺんとったんでを 繰り返しみて撮ったのがこの子




白間美留 だと思います(^ω^) 違ったらごめん 希望的リフレインの選抜メンバーにも入っている NMBの美少女ですね( ^ω^ ) 伝ちゃんどうですか? マルサンでした( ^ω^ )

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント


  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    この子だよ!!
    ハートまでは射抜かれてないよ〜
    48グループで唯一かわいいと思ったまでさ!
    マルちゃんあまりおおごとにしちゃうと恥ずかしい(//∇//)
  • 6. あかかなあかさん あかかなあかさん
    マルさん
    中々の写メワイルドだぜぇ~♪(’∀’♪)
    
    
    まさにいつ撮るか!
    今でしょ!(о´∀`о)
    
  • 7. ごんぴいさん ごんぴいさん
    マルサン(*^^*)
    
    写真がたくさん(≧▽≦)
    
    次は頑張ってね
  • 8. 伝之助さん 伝之助さん
    マルちゃんΣ(゜д゜lll)
    今気付いたけど13,000発消滅してる((((;゜Д゜))))))
    オレのために…ごめんm(_ _)m
  • 9. コジピーさん コジピーさん
    マルサン♪
    
    おつ(;_;)
    
    リミッたのね(-ロ-;)
    
    次回 リベファイp(^^)q
  • 10. つげっちさん つげっちさん
    もーさっぱり
    
    名前も顔もついてけないわ(´`)
    
    伝ちゃんがハート射止めたのね(*≧m≦*)
    
    伝ちゃん喜ぶね( ´艸`)
  • 11. みっちぱぱさん みっちぱぱさん
    うわっ( ; ゜Д゜)全然わからない子だ
    
    マルは美少女情報くわしい( ´艸`)
  • 12. ちいこ117さん ちいこ117さん
    マルサン♪
    
    おこんばんちょ~♪
    
    (´▽`)
    
    AKB…みんな同じに見えちゃうんだよな笑♪
    ねぇ
    マルサン…りっちゃんて誰?
    てか…パチンコ台には‥いないらしいが笑
    
    店員さんに
    なんとなくりっちゃん似てるなぁ
    言われるけどりっちゃんが‥わからん笑
    ( ̄◇ ̄;)
    
    マルサン今日稼働かな?
    p(^-^)qファイト!!いつもコメントありがとー♪
  • 13. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    あすからさん
    乙ありがとう(;_;)
    目的のためなら・・・
    
    イサコ姉!
    たぶん30枚くらい撮ったかな(笑)
    
    よっち師匠!
    いえいえ
    まだまだ三男坊レベルですよ(^ν^)
    
    リミさん
    あ!
    確かに流行語コラボだね( ^ω^ )
    
    伝ちゃん
    玉は消滅しても、信頼は消滅しないから
    お役に立てれば嬉しいよ(^ν^)
    伝ちゃん 照れ屋なんだ( ^ω^ )
    
    あかたん
    そう!
    いまだったんですよ!(^ν^)
    ありがとう
    
    ごんぴいちゃん
    ありがとう(^ν^)
    写メ撮るのすきだよ( ^ω^ )
    
    コジピーちゃん
    リミっても
    心はリミってないよ(^ν^)
    
    つげっちちゃん
    確かに
    同じように見えるね(^ν^)
    見分けが出来るまでになりました(^ν^)
    
    みっちー
    美少女さがしなら お任せあれ!(笑)
    
    ちぃちゃん
    こん番長〜〜
    りっちゃんは
    川栄李奈だよ!
    めちゃイケでブレイクした
    総選挙16位の 可愛い子だよ
    似てるなんて ちぃちゃん可愛い系なんだね(^ν^)
    
    
  • 14. 南十字星からさん 南十字星からさん
    好きですね♪( *´艸)
    
    NJPW WORLD 登録しちゃいました♪
    パチで明日への活力が得られない今は
    ほかのコトで 明日への活力を♪(* ̄∀ ̄)

てっぺんとったんでの噂の子へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:2台 (V9(1/199)) 1.12パチ:2台 (V9(1/199)) 0.44パチ:2台 (V9(1/199)) 0.22パチ:1台 (V9(1/199))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:5台 (V9(1/199)) 1パチ:8台 (V9(1/199))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:3台 (V9(1/199)) 1.25パチ:6台 (V9(1/199)) 100円/118玉パチ:1台 (V9(1/199))