記事詳細

日記

kーナビさんからのお年玉( ^ω^ )

17 8

マルサンだよ2さん

ブロガーランキング:-位

ドモ(*^◯^*)
マルサンです



年末の激務も
ようやく終わり

嫁に拉致されてたスマホも
ようやく解放され( ̄ー ̄)


今日は 午前中 
嫁と正月用の買い物をすませ


有馬記念に参戦


一足早いお年玉を貰おうと
目論んでましたが(⌒-⌒; )

あえなく撃沈(;_;)


でもね!


代わりに kーナビさんから

お年玉が届きました


先日までやっていた

バラの儀式キャンペーンにて


当選したと
スマホを持っていた嫁から連絡があり

内容はよくわかってなかったんですが


届いた物を開けてみたら



なんと!これ
















バラの儀式公演曲CD12曲 DVD付 AKBファンのマルサンには めちゃめちゃ嬉しいものですv(^_^v)♪ kーナビさん ありがとうございました(*^◯^*) 稼働報告はまたします マルサンでした(*^◯^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. みっちぱぱさん みっちぱぱさん
    マル(・∀・)おめでとう
    
    AKBと言えばマルしかいない(≧∀≦)ふさわしい受賞だよ♪
  • 2. よし。。。さん よし。。。さん
    おぉ!CDおめでとう(≧∇≦)
    薔薇の儀式公演のCD
    12枚もあるんだね
    もしかしたら まるさん 持ってたんじゃない?
  • 3. ケンの妻さん ケンの妻さん
    まるしゃん
    遅れログ?(^^)
    
    AKBファンの
    まるしゃんに
    とって いいお年玉もらったね(^^)
    
    良いお年をお迎え下さいね(*^ω^*)♪♪
  • 4. 寿音さん 寿音さん
    おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    
  • 5. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    マルさん
    CDD&VD当選おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    
    私はポスター来たよ(^_^;)
  • 6. あすから7940さん あすから7940さん
    ありゃ
    見落とし御免。
    少しだけ頂戴………(^^)。
  • 7. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    みっちー
    ありがとう(*^◯^*)
    ふさわしいかな?( ^ω^ )
    
    よしさん
    ありがとう(*^◯^*)
    チームサプライズのは 持ってなかったから 嬉しいよ( ^ω^ )
    
    ケン妻ちゃん
    ありがとう(*^◯^*)
    ケン妻ちゃんも
    良いお正月を迎えてね(^_^)☆
    
    ことりん
    ありがとう(*^◯^*)
    
    にゃこちゃん
    ポスター当たったんだ?
    それもいいなぁ〜( ^ω^ )
    
    あすからさん
    少しだけね・・・
    フライングゲッツ!(笑)
    
    
  • 8. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    マルさん
    プレゼント、スゲー
    
    さしこの頂戴
    (。´ω`。)ノ

kーナビさんからのお年玉( ^ω^ )へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。