記事詳細

パチンコ

当たりは早いが…。

23 0

DDRフレッツ光さん

ブロガーランキング:-位
日付変わりましたが、日曜日のログです。

ちなみに土曜日は惨敗。

日曜は、資格試験があったのでその後に行きました。14時前くらいに着き、良い台無いか探してると4連続rushの台を発見しかもほぼ即やめでそのうちの1回は14連してる

迷うことなく座って0・5Kの7回転めにゼブラ保留からのレインボー薔薇フラッシュ(まさかの)

はやっ

それが3連かと思いきや、すぐに引き戻し6箱に。

こりゃ良いななんて思っていたら次が単発なので切り良く飯へ。

戻ってすぐにSKEランクアップ

その後はハマった。
445回転で単発。
アンコール抜けてジャックポットは

単発。そしたらまたジャックポット

は
2連続ジャックポット

今度こそ……………。

単発。


2連続単発ジャックポット
…って、ある意味で神かも知れない。




今日出たおまけ↓↓↓


全飲まれからの仕事人へ続く。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

当たりは早いが…。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)