記事詳細

パチ&スロ

稼働的 リフレイン

30 22

マルサンだよ2さん

ブロガーランキング:-位
ドモ
マルサンです(^_^)☆


月末は 回収してるホールが多いので
稼働しませんでした



昨日と今日
仕事帰りに少し稼働しました( ^ω^ )


ざっくりと
稼働的リフレイン報告です(^ν^)



先月は
バラは負け越してます( ̄^ ̄)ゞ

回るバラ台も なかなかありません


じゃあ  何故に打つ


それは・・・


好き過ぎて

好き過ぎて

好きすぎ〜〜て


そう!AKBが好きなんです|( ̄3 ̄)|



と言うわけで
当たり的演出です!


変動時 いきなり握手会

と!同時にプレミアム表示( ゜д゜)

未だ謎のプレミアムあり過ぎ(=゜ω゜)ノ



高みなの48秒物語で当たり


初当たりがNMBラウンド

こんなパターンもあったんだ(^ω^) 次は 先読みチャンス目Sから

擬似って ローズフラッシュ

サプライズSPSP ハズレ

からの復活当たり(^ω^) 次は 熱狂ライブ 赤保留 ポコポコハーフ(笑)

でも当たり ( ^ω^ ) 終始は ざっくりマイナス7000発 しゃあ〜〜ない 二枚腰リフレイン発動!|( ̄3 ̄)| スロット的稼働です! 前回 調子の良かった 蒼天より レア写メ的リフレイン!( ̄^ ̄)ゞ ほほおぉ〜〜( ̄+ー ̄) そんな出目出ちゃう(^ω^)

上海旅行に行ってきます(笑) 次は 変なやつ居ますけど〜〜~(・・?))

猪木かヤレるのかオイ! *モアいぃ〜と言います(^○^) 次は 転生でも見たよ〜〜な?( ̄▽ ̄)

控えめなお肉(笑) ざっくりとと800枚ほど持って サラ番に移動的リフレイン 天国抜けてますが 押忍ベルで 仁王門の金7狙えで解除 ボナ二回絡み 引き戻しの頂あり〜〜の

蒼天と番長で ざっくりとプラス1200枚 トータルは ざっくりと負け|( ̄3 ̄)| これから仕事が忙しくなるので 稼働的リフレインは減りますが なんとか勝ち越し出来るように 頑張るリフレイン って? リフレインって何?(・ω・)ノ(笑) マルサンでした(^_^)☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 13. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    マルさん
    なんか色々見てるね(°O°)
    
    スロのはプレミアかな?(*^^*)
    
    頑張ってね\(*⌒0⌒)b♪
  • 14. ローザさん ローザさん
    マルさん♪
    
    負け乙乙乙(ノω;`)
    
    モアいぃ~www
  • 15. ケンの妻さん ケンの妻さん
    マルしゃん
    凄~~い(*゜ω゜)キラーン
    
    普通なかなか
    見れないよ~
    
    (*^^*)イイモノ見れました♪
    
    植木やさんは12月一番忙しい時期だよね
    体調管理気をつけて仕事頑張ってね(^^)
  • 16. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    マルさん☆
    
    希望的リフレイン
    
    い~曲だよね~(≧▽≦)
    
    …って関係無い!?(笑)
    
    次リベンジp(^-^)q
  • 17. ちいこ117さん ちいこ117さん
    マルサン♪
    
    おはよー(*^o^*)
    
    好きすぎて~♪好きすぎて~♪
    ヽ(;;)ノ笑♪
    わかるわ(*´ω`*)
    
    頂いてるし~♪
    ((((*゜▽゜*))))
    
    マルサンp(^-^)qファイトデス!!!
  • 18. あすから7940さん あすから7940さん
    すんません、遅くなりましたよ
    おつ
    しゃあないすね
    写メが抜群です(^O^)
  • 19. 真弓クンさん 真弓クンさん
    どおして~どおして~僕達は 出逢ってしまった~のだろぉ~♪   (* ̄∇ ̄*)
    キモチは よく わかるよぅ (≧∇≦)
    ガンバレ!まるサン♪
    \(*⌒0⌒)b♪
  • 20. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    負けおつ(・。・)
    
    綺麗な写メ(*´∇`*)
  • 21. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    イサコ姉!
    キツイふりをして
    ホントは優しいんだから〜〜(*^◯^*)
    ありがとうございます(^ω^)
    
    小春姫!
    蒼天のプレミアムは、転生と同じプレミアムキャラでますね(^ν^)
    次は天授狙います!
    
    南たん
    もちろんわかりますよ( ^ω^ )ふふふ
    
    みしゃさん
    ありがとう(^ω^)
    うん!バラ頑張ってね( ^ω^ )
    
    ごんぴいちゃん(^O^)
    ありがとう(^ω^)
    蒼天の写メはプレミアムキャラだよ( ^ω^ )
    
    あかたん
    Jソウルじゃ無く
    AKBの新曲
    希望的リフレインだよ( ^ω^ )
    
    リミさん
    ありがとうございます( ^ω^ )
    ポコポコハーフは
    ハズレもありです( ̄Д ̄)ノ
    
    コジピーちゃん(^O^)
    乙ありがとう(^ω^)
    イサコは、実は優しのだ(^ω^)
    
    ロコちゃん
    だよね〜〜( ゜д゜)
    当たり確定だけで
    あとは 上乗せがないと すぐ終わっちゃうしね(^ν^)
    
    next
    
    
    
    
    
    
    
    
  • 22. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    伝ちゃん(^O^)
    スロットだけなら
    確かに勝ってるけど
    これも たまたまだから
    バラでも勝ち越したいです( ^ω^ )
    
    酔いたん
    ポコポコハーフは
    新しい流行語にしよね(^ν^)
    
    にゃこちゃん(^O^)
    ありがとう(^ω^)
    色々見れてるけど
    負けてます( ̄^ ̄)
    
    ロザちゃん(^O^)
    乙ありがとう(^ω^)
    
    ケン妻ちゃん
    ありがとう
    確かに今月は忙しいけど
    頑張ります(^ω^)
    
    よっち師匠!
    そうですね(^O^)
    希望的リフレインは、良い曲で
    さくらたん 初のセンターで 可愛いですね( ^ω^ )
    
    ちぃちゃん(^O^)
    好きな台は
    負けても打っちゃうよね〜〜(*^◯^*)
    頂も好きだよ!
    
    あすからさん
    遅くないですよ(*^◯^*)
    律儀ですね
    ありがとう(^ω^)
    
    真弓ちゃん
    真弓ちゃんの慶次愛には
    負けますが、好きだよ(*^◯^*)
    
    シンさん
    ありがとうございます( ^ω^ )
    写メも頑張ってます!(*^◯^*)
    
    
    
    
    

稼働的 リフレインへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。