記事詳細

パチンコ

新年一発目!

11 0

マナヒさん

ブロガーランキング:82位
さてサービス業の私はやっと1月4日に休み。

疲れからか起きたら昼15時を過ぎてました。

まずマイホ1号まあ元気そうな台が無いですね。

マイホ2号に16時過ぎてから到着。

1台目7000円で止め。
2台目5000円で止め。

3台目で3000円、111回転でCD保留タイトル4つ&超絶カットで今年初当たりも単発。

その後、全く当たる気配無く公演中の赤保留もハズレて嫌なムード。

ついでに2台目の台がオカマにあって8000発で嫌なムードに拍車。

追加投資で粘った441回転目に沖パチ発生でじゃんけん勝利も3連。

すぐにAir発生であんにんゾーンで当たるも2連。
アンコールで単発。

推しキュインも15Rも無く約3000発。

大敗濃厚の40回転目ジャングルレース中にピンク保留でチェリー示唆3回でRUSH直撃!

何となくPフラカスタムをぱるる→ゆうこに変更

このオカルトが決まったのかここから14連で15R多発で一気に2万発!!



グラフ波荒い。

換金し+20000円となりました。 連れパチらしきお兄ちゃん方同士が「換金率悪くないですか?」と話してましたが確かに悪い。 マイホ1は3.5くらいに対しマイホ2は3.03くらい、うーん何となく残念。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

新年一発目!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (V9(1/199))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:6台 (V9(1/199)) 1パチ:4台 (V9(1/199))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:3台 (V9(1/199))