記事詳細

パチンコ

幸先良かったけど

10 0

マナヒさん

ブロガーランキング:82位
今日は色々と用事があり結局17時過ぎにマイホ1号です。

前日25回当ももっちゃりAKBか前日かなりハマった後4連台。
どちらにしようかと考え後者に一度着席もやっぱり前者を

すると3000円でてっぺん煽り恐らく4回で連打でレインボーで写真

正解だった?が即落ち。 で前者は5連していました。あちらが正解‥ 250回転何も無く、5連後単発即ヤメしたので移動します。 先程と合わせて18000円投資。 すると円陣煽り→AKBに発展。ガセでしょ‥ するとボタン出現前にキタ〜Air〜。 カスタムまゆゆキュインや写真からのキュインが2回有り4連。

4500発くらいでアンコール抜けすぐゼブラカウントでエビカツ外し。 すぐに母親から電話で即ヤメ。 -4000円でした。 マイホ1号は換金率が良いのですが全体的に元気が無いのが痛い所。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

幸先良かったけどへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (V9(1/199)) 100円/86玉パチ:1台 (V9(1/199))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (V9(1/199))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:2台 (V9(1/199)) 1パチ:1台 (V9(1/199))