記事詳細

パチンコ

今日は炸裂!

15 0

マナヒさん

ブロガーランキング:82位
さて今日も相変わらず出遅れる起床。

マイホ1号、昨日は-4000円でしたが。

今日も苦戦から始まり。

3台5000円ずつ使い-15000円。

その1台目で金ロゴ→SKE円陣ハズレと48チャンスAKBで青→青→金好きをハズレた台に戻ります。

180回転手前で公演中ボルテージ無かったのですが、ドラムチャンスで‥?無しパターンからギンガムで当たりも単発。

そろそろ移動かなと思った190回転でゼブラヲタからじゃんけんで勝利も痛恨の単発。
今日は大敗濃厚か‥

しかし、アンコールすぐにAir〜!ゆうこキュインで会いたかったで当たり。
ここから何となくゆうこ→ゆきりんキュインに変更。
すると夢中にさせちゃうぞ!オカルトが炸裂
写真1

この後も写真2

で久々のドームツアー!

で18連(15Rも11回)と続きました。 推しメンコール金やパネルチャンス失敗からの逆転キュイン等で爽快! ただし投資は27000円。 始めから1台粘りしてたらと考えるも楽しかった。 24000発→22000発に減らした所で昨日同様母親からの連絡があり終了。 マイホ1は換金率が良いので満足でした。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

今日は炸裂!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:4台 (V9(1/199)) 0.5パチ:4台 (V9(1/199))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:2台 (V9(1/199)) 2玉1円貸しパチンコ:2台 (V9(1/199))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:3台 (V9(1/199))