記事詳細

パチンコ

戦果 of 2014年

15 0

独異例さん

ブロガーランキング:-位
もう2014年も終わるということで、たまには振り返りをしよう。



収支は付けたり付けなかったりで、正確な数値はんかりませんが、年間収支は確実にマイナス!


記憶が正しければ-15万前後。



月¥10000以上負けてることになります。


ムダ遣いといえばそれまでですが、喜怒哀楽を楽しめたので良かったです!

まぁ安い買い物ですよ……orz


ちなみに自分はパチ歴4年ですが、プラス収支だったのは最初の2年くらいで、去年は恐らくとんでもなく負けてます。


-80万くらい負けてます\(^o^)/

しかもあれですから、9割は1パチですからww

去年は……バカでした。というか、1パチ遊べ無さすぎwww

1パチで¥26000とか使ってましたから。



今年も基本的には1パチ中心で打ってましたが、転機は7月でした。

ボーナス入る→ハルヒ打つ→初打ち19連24000発

ここから10月までの3ヶ月、ガロ金色・バラで
+約¥70万で、年間収支が+約¥50万まで行ったので、今年はプラスだと浮かれていた矢先に現れた刺客。





拳王。




結果から言うと、北斗だけ打って11月で-42万でしたorz


その後プラスマイナスを繰り返し、最終的にマイナス20万ほど。

ここ1週間はウソみたいに1パチで勝っていてすでに6万プラス。


まさかの負け越しかぁ……。



過ぎたことはしょうがないので、今年印象に残った実践内容を軽く振り返ります。


と言ってもほとんど同じ台しか打ってないんですが(-_-;)


先ず、遊戯回数ベスト3


1位 牙狼FINAL MAX

・ダントツです。というか、この機種に関しては
去年から1年で一番プラス。1円・4円合わせても30万発は抜いてます。


2位 AKB48 バラの儀式

・パチログもやらずにムダに打ちました。
ただ、イライラする台です。伸びない。
とにかく伸びないの一言。収支はトンくらい。


3位 牙狼金色になれ

・いやー、なんか苦手でした。STが。
不安定。とにかく不安定。収支はプラス。



次に収支ベスト3

1位 牙狼FINAL MAX 

・金額にしては1円の実践が圧倒的に多いので、微妙ですが、40万くらいです。去年は50万くらい。


2位 牙狼金色になれ

・ほとんど4円。収支は20万くらい。

3位 AKB48 バラの儀式

・4円の稼働が多いです。収支プラス10万くらい。



収支ワースト3

1位 北斗の拳6 拳王

・もはや語る必要ありません。-42万。
ちなみに1日の最高負け額更新台。-11万ww


2位 ルパン三世 消されたルパン MAX

・相性悪かったです。今月1パチですが、初めて20000発オーバーしてくれました。-25万くらい。

3位 稲川淳二 リング運命の日

・いやー、稲ジュンには参った。金が青と変わらない扱い\(^o^)/ リングも単発祭り。合わせて10万負け。


これが、11月末の総合。なんとか1パチでちょこちょこ取り返して-15万前後まできました。



ちなみに連チャン・出玉・最高収支日

連チャン・出玉 

 
 ★牙狼FINAL 

 【28連チャン 52000発】

最高収支

 ★牙狼FINAL & AKB48バラの儀式
 
 【合計42000発 +¥162000】 

※ガロ28連は1パチなので残念でしたorz
しかも閉店でST途中放棄\(^o^)/


その他にもV3GOLDや金色でも40000発だしたんですが、投資差額で負けてました。


非常に長い雑記でしたが、読んで下さった方々ありがとうございました。

来年も皆様の実践が実り多いものになりますように☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

戦果 of 2014年へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。