記事詳細

パチンコ

☆プシュン☆

20 1

ぴぴじゃさん

ブロガーランキング:257位

二日目〜
2パチに甘いと評判の海入ってたから
それを打つと決めていた(^^)


ボダギリ、そんなもんだと思いつつ
マイナス域に入り、投資8Kヤメ


初当たり4回  最高連チャン2連 笑

これは、良い機能だと思った♪

マッタリ打つつもりが打てずに巡回 そこまで良くないながら 打てそうな、からくりサーカス 一人ぐらい客居て良いのに ぴっぴこ一人(・∀・)カシキリ〜♪ 初当たりまでは1K→20 ムラだったけど 笑 この漫画知らないから オールカスタム レバブル待ち(*^^*) 早かった♪

ラッシュ♪

当たりを取った上でプシュンさせないと ならんらしい なんか難しそうだな〜思いながら プシュン  Σ(・ω・ノ)ノ 一発クリア 笑(//∇//)シュテキ♪

GOD思い出したし 笑


この時点で4.500発は、スルーしたとて デカイ出玉よね〜って プシュン引いただけで、何故か満足して無欲 (・∀・) それが幸を奏したのか よく分からんが、止まらなくなった 笑 ( ̄∇ ̄)凄い!最近の台〜♪♪♪ 保留連出るわ

べろべろばぁ〜されるわ

よく分からない台詞 金

レインボー

赤虎

ぞうさんは熱い様子

20.000発突破


持ち玉大量だし、安心感の中、回す(*^^*) チェック柄みたいなの撮るつもりが 変態仮面みたいな人だけ

よく分からない台詞 金

2回目の当たり♪

これは、流石に4段階越えられんでしょって 過ったが………… プシュン  Σ(・ω・ノ)ノ 前日のエヴァ、朝一の海が何だったのかと 思うほどに最高な展開 笑 このラッシュも万発越えたヾ(o´∀`o)ノ

もう1回当たり取るつもりで 4.000発程飲ませた所でタイムアップ データ

グラフ

最終

盆明けの方がホールは厳しめだったけど 全員勝ち〜♪♪♪ ワー(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)ーイ♪ 神たま、ありがとう(*´∀`*)ノ それじゃ(*ゝω・*)ノバイバイ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴぴさん☆彡.。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    どんな引きしとるねん。
    
    新海ゎ新解釈内規のパチ。
    
    来月に豊丸から華牌with清水あいりも
    
    新解釈内規。
    
    からくりサーカスゎ1パチにある。
    
    

☆プシュン☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

Pフィーバーからくりサーカスの関連情報