記事詳細

パチンコ

Vすりゃぁぁぁぁあ

52 0

独異例さん

ブロガーランキング:-位

結果からかきます。 投資3500 回収126500 初当たり1回 継続18連。 感想。 いつものVすりゃぁぁぁぁあです。 ST中は何も来ません。 いや、マジで、何も来ない。 体感では1回リーチくればアツいみたいな感じでした。 赤保留?先読み?ほとんど来なかったです。 戦闘員保留が7回くらい当たってくれてビビったくらいです。 ポコポコタイムは外れなかったですが、とりあえずノーマルV3と同じくらい期待出来るかな? 後はラスト5回転で当たったのが3回。 ほとんどは「こんなのでリーチ?」みたいので当たりました\(^o^)/ 保留連は1回。 エアも1回。 即当たりゾーンないので時間効率は悪いです。 後は先読み途切れも多いのでイライラ。 ちなみに初当たりの流れ。 198回転 ①黄色保留 ②作戦擬似3+V3飛び出し ③58人 ④GOLDメーター力のみ確保 ⑤ベルト ⑥パオーン ⑦SRB→Vすりゃぁぁぁぁあ でした。 GOLDメーターは技と力がありますが、両方溜まることってあるんですかね? 今回はたまたま運が良かったですが、ロングSTは荒れますねorz 170回転リーチ無しとかザラですから。 精神的ダメージ大きいっす。 ちなみに自分は実践では通常時回転数的にはMAXタイプは250回転を目安に打っています。 皆さんも深追いはくれぐれもお気をつけて~。
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

Vすりゃぁぁぁぁあへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこ 仮面ライダーV3 GOLD Versionの関連情報


設置店舗(全国)