記事詳細

パチンコ

とりあえず約1週間

50 0

独異例さん

ブロガーランキング:-位
バラの儀式も4回打ちましたが、なんとも言えないっすわ。


平均遊戯時間は7hほど。


初打ちの時の80k以外では1~2kで初当たり引けてます。

朝イチはすぐ引いて4~5箱出るんですが、伸びない。とにかく伸びない。


面白いくらいに出て飲まれの繰り返しで、帰る頃(21時あたり)には2~3箱。

ただ追加投資がほぼないので、遊べるといえば遊べる。

MRとの相性が悪く、平均3~4連。まあ平均値なので、連チャンしない訳ではないが増えない。


昨日は初当たり14回大当り数35回2300Gで+12k。最高が11000発。


と思いきや20台中2万発OVERが5台、4万発OVERが2台。

2タイプあり、数珠連型と一撃型。

左隣で19連され、右で数珠連され、後ろで12連後の17連されで疲れたorz

そんな15R来ないんすけど\(^o^)/

ただ、今日はカニ歩きして(新台でも過疎H)出て飲まれ出て飲まれ、

最後に2万発出たので+70k

1週間トータル+20kあたりorz

まぁ扱いは甘いのでしばらくお世話になりますが、いつまで遊べるやら。
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

とりあえず約1週間へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (V9(1/199)) 100円/86玉パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:2台 (V9(1/199)) 0.5パチ:1台 (V9(1/199))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 1パチ:1台 (V9(1/199))