記事詳細

パチンコ

真の初打ち

31 17

たかはしももさん

ブロガーランキング:65位
みなさん。こんばんは。

今日はアフパチしました。

すももショックに思いっきり影響され、エヴァ10をしました。本当は先日5Kだけやったんだけど、当たりもなく、ただ音や画像や役物がキレイで、「面白そう」と思いました。

でも、よく知らないし①パチ狙いで行ったけど、空いてなくて。ヨンパチは怖いから5Kだけ、のつもりで。

点滅保留が青、赤にかわり、急に当たりました。


画像の数々です。










投資は4500円。 慶次や直江以外をやるなんて、自分でもびっくり。 一撃24連。30000発弱。 カヲルくんの「おめでとう」と 全回転は嬉しかったです。 全くわかんなくてね、台が壊れたと思いました。 最後まで読んで下さり、ありがとうございました。 このログは、仲良しいちゃこへのログです。いつもありがとう(*^-^*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 8. 伝之助さん 伝之助さん
    爆連おめ伝とう\(^o^)/パーン
    
    でも
    
    オレの久しぶりの爆連15伝が薄れた(笑)
    いいけどね(≧∇≦)
  • 9. チュカさん チュカさん
    カヲル全回転見たか〜( ̄ー ̄)
    
    
    仲間やな(≧∇≦)
    
    
    
    勝ちオメ♪( ´θ`)ノ
  • 10. よっしーゆさん よっしーゆさん
    ももべえ
    爆勝ちやったね勝ちおめでとう
    今の新台は全然わからん(笑)
    あっぱれ
  • 11. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ももちゃん!
    エヴァで24連!
    すごい!
    
    勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
    
    エヴァ楽しそうだね♪
    でも4パチはたしかに怖い(((^^;)
    
    イチパチが空いてたら打とうといつも思ってるんだけどいつも空いてない(((^_^;)
    
    
  • 12. あさやん2分さん あさやん2分さん
    たかはしももさんオハヨー~(*^ー^)ノ♪
    うらやま~( ´∀`)
    ハツウチ30,000発すごいやん
    勝ちオメ~(^∇^)/
    たくさん勝ってエバァ伝にはまる~?
  • 13. ろこどーむさん ろこどーむさん
    うわーお
    
    初打ち
    全回転
    おめでとう
    (*´ω`*)
    
    しかも爆発
    台連チャン
    
    すももパワーだね!
    
    ん?
    いさっちパワーか?(笑)
    
    ももち
    勝ちオメ\(^-^)/
  • 14. たかはしももさん たかはしももさん
    へそ曲がりなとぴつ(*≧∀≦*)
    
    ありがとよ(*≧∀≦*)
    
    オスイチのほう、すんげーじぇ♪
    
    
    ひろくん♪
    
    そうなんや?エヴァは、写りやすいのか~
    ひろくんの奥さんと同じやで♪
    たまたまだから。
    ありがと(*^-^*)
    
    伝ちゃん♪♪
    
    薄れてないよ(*^-^*)
    知らないから、玉抜きをどうするかわかんなくてね、困った。
    
    ちゅかぴつぴー(*≧∀≦*)
    チュカンゲリオン発進してこーい♪第10使徒にヤラレるなよ(*^-^*)
    
    
    親分(*≧∀≦*)
    
    おれも、慶次と直江以外は、全くわからんです(ノ_<。)
    いまは、分煙ボードもあるから、「ちょっと隣の人に聞こう」もできないし。
    
    でも、ハンドルやレバーがブルブルすると楽しいです。
    
    
    ぴいくん♪
    すももから、勝ち波もらった♪
    今の台は、ハイカラだね(*^-^*)
    チャンスがあったらやってみてね(*^-^*)
    
    あさやん(*≧∀≦*)
    
    ハマらないよ。
    慶次一筋(*≧∀≦*)
    最近、慶次出なくなって勝てないんだ(-。-;)
    
    ろこ♪
    な、例の作戦やるべな(*≧∀≦*)ありがと、ろこ(*^-^*)
    
  • 15. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ももち
    (*≧∀≦*)
    
    (о´∀`о)( v^-゜)♪
    
    
  • 16. PSaskaさん PSaskaさん
    ももちゃま☆
    
    見てるだけで幸せな画像の数々…
    
    ももちゃんの強力なパワーよ~
    アスカにも宿れ~!!!!!!(笑)
  • 17. たかはしももさん たかはしももさん
    あすかちゃん♪
    
    うん♪
    宿って(*^-^*)
    すごくキレイな台だよ♪

真の初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン10の関連情報


設置店舗(全国)