記事詳細

パチスロ

。。あるかも…しれない(。=`ω´=)ぇw

48 37

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 こんちばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

皆様……おつかれさまデス♪

雨…雨…雨…
(´‐ω‐)=з フーw

もぉさ…一週間以上…晴れてないようなww

でん

稼動ログだよ( ̄ー ̄)…

てか稼動ログにしてィィのかしらて
悩んだけどww

ちょいとだけでも
新まどかちゃん触った記念に

書いちゃいます( ̄∀ ̄)。

んとね……
水曜日の日に
2人で仕事ぉわってから

ちょい行っただww

まあ…( ̄ー ̄)
まどマギ2ゎ
空いてないやろと!!

8台か?うん……めちゃくちゃ男子ゾーンw

ちょい眺めてまちた(笑)

旧まどマギ…^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ

まさかなくなった?

Σ( ̄Д ̄ )w

ああ
大丈夫!!あったわ

てかこっちもな…満席やん

だから
ちょい
あたしも
チイシロウになってみよかとww

駄菓子菓子
Σ( ̄Д ̄ )…
場所わからんw

てかない?ww

探してたら
店員兄ちゃんが

兄ちゃん→さくらたん
     北斗打つとか
     プレミアやん( ̄ー ̄)

んで

兄ちゃん→打つなら来週にしとく?w
的なことを
ゆうので

ちょいチイノスケにした( ̄ー ̄)w

あたし
たぶんさ…バジ絆☆相性悪ぃわww

ヒキ弱を相性のせいにしてみる(笑)

ハァ…
妊婦パワーとか
あたしにわ…芽生えてないんかw

ガロパチンコの
修造を見に行くと

妊婦パワーゎ
こっちにいたww

ご機嫌でガロる修造( ̄ー ̄)

トボトボ歩いて
スロットゾーンに戻るちいこ|ω・`)

Σ( ̄Д ̄ )ぁ?

ぉ?

新まどかちゃんがああああ

1台空き???

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ 

空きや!!

ゲットw

勝ち負けより
触れることに喜びをかんぢるちいこww

リール
Σ( ̄Д ̄ )ちっさい?

とりま……旧に比べたら
そりゃまあ……コイン持ちゎ
よいな
でも
ガルパンのほぅがコイン持ちよぃかんぢかな

なんだかな( ̄ー ̄)

鹿目まどか家?ww
↑普通に通常ステージね

そこばかりで
なんもレア役こないww

てか
まどかちゃん家…お金持ち?w

ん( ̄ー ̄)
投資3K→スイカ→スイカ引いたら?

ちょい
あつそーなステージに移行した?

あとからちょい調べたら
魔女探索ステージかな( ̄ー ̄)ん

当たりました
(≧∀≦)

慌てないで
選んだらよかったかんぢ(´・ω・`)

たぶん
画面タッチで
チャンスか…完全か…後告知か選ぶんだよな

あと曲も( ̄ー ̄)ん

あたしわ
チャンス告知の
新しい曲で
やりましたww

あ
紫のBIGだったわ

とりま
魔法少女たち
かわいく踊ってたわ(´ω`)

ラシュならず……

140枚くらぃのコインww

すぐなくなり
追加投資…………

鹿目まどか家と
学校を行ったりきたり(´-д-)-3

なんか
派手なん
ならんのやろか?と思いながら

まあ…
まだ打ちたかったけど

時間も
夜になてきたしww

おなかすいたし……

ガロ修造が
お見事な☆勝ち修造ヾ(o´∀`o)ノ
終了したので(笑)

やめまちた( ̄ー ̄)チン

まあ
まだまだぉ勉強不足やし
わからんことばかりなのでね

本買ってもらわなきゃだわww

てか

まどかちゃんさ

新しくなって

ほんとの奇跡が……あるかも…しれないて
ゆってるけどw

あるかもしれない?って
ちょい不安系?( ;∀;)w

前わ
奇跡も魔法もあるんだよ
って
めちゃ自信ある系だったのに

なんか
弱気なまどかちゃんww

だからさ
まどかちゃんと
ぉ友達なあたしわ

ちい→まどかちゃん
   大丈夫だよ
   自信を持って!!

ちい→大丈夫だよ
   また来るから

(´ー`)

ってゆってきたわw

したらば

まどか→ちいちゃん
    知ってるで
    25日…日曜日やで金曜日お給料やん

(((p-д-q)))

(笑)

相変わらずな
まどかちゃんでちた( ̄ー ̄)ぷ

まだまだ
これからの
新まどかちゃん♪

これから
打つ人
みんなにヽ(''∀''*)ノ

奇跡も
魔法もありますように☆

(☆。☆)

ちょい打っただけなのに
ダラダラわけのわからんログで
(*;ω人)ゴメンネ...

あと
いつも遅いぉ返事で(´。・д人)ゴメンヨゥ...
前ログの
ぉ返事完了しましたので

よかったら
また覗いてくださいね(^^)

いつもほんとにありがとうございます♪

でわ
でわ

(*´ω`)o
9月もあとすこし

皆さん
体調に気をつけて。+。゜☆ファイト(p*''∀`*q)ファイト☆゜。+。

最後まで
読んでくれた方☆ありがとうデス♪

いつもコメ☆拍手くださる方☆ありがとうデス♪

(*´∇`)ノシ またね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント


  • 28. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *チュカさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    打ったったww
    やぱ車長ゎ…戦車やんな( ̄ー ̄)w
    新基準でもATなら…まだよいな
    ART時間ないとき…厳しいわな(ノД`)
    チュカさんも頑張ってね♪
    
    *スカイさん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    打ったてゆってもちょいだけね(T-T)w
    ゆっくり打ちたいw
    スカイさんも来月ゎ
    魔法美少年になってね(´▽`)ノ
    ぉ互い頑張ろねー☆
  • 29. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ななちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    てかw
    ななちゃん…鹿目家詳しすぎ( ̄ー ̄)ww
    あ
    弟わ…タツヤだよねw
    タツヤくんおおきくなったねぇ
    ってさやかがゆうし( ̄ー ̄)ぷ
    ななちゃんも
    頑張ってね(≧∀≦)
    
    *しょうねんさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    打った打った(*´ω`*)むw
    でも短時間だからね
    ゆっくり打ちたいわん
    しょうねんさん体調どうかな?
    ぉ互い風邪引かないようにして
    過ごそぅねー☆
    (*^^*)
  • 30. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ゆのちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    昨日やっと晴れたかんぢよ(´▽`)ノ
    でもまた雨続きみたぃで
    梅雨みたいだね(T-T)
    いつも体調気遣ってくれてありがとうね♪
    ゆのちゃんも
    体調崩さないようにしてp(^-^)q頑張ってね♪
    
    *樫井さん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    まどかちゃんかわいいけど厳しいにゃン  
    ( ̄ー ̄)クネクネw
    修造もガロで笑えたのひさしぶりなのよ
    厳しいにゃンw
    樫井さんも体調崩さないようにして
    p(^-^)q頑張ってねー☆
    
  • 31. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ぴーこ*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    そっちわまだ入ってないかにゃ( ̄ー ̄)
    こっちわ逆に
    入れてなぃホールがないかんぢよww
    アルティないみたいよ
    ヽ(;;)ノ
    ワルプルが進化してるみたいやけどな!!
    ぴーこ
    ぉ互い魔法美少女継続させようねww
    (*´ω`*)
    
    *林檎ちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    まどかちゃん(σ・∀・)σゲトしたわ
    ィィけどちょいだけね(笑)
    触れただけでィィや( ̄ー ̄)…ちょい怖いw
    林檎ちゃんゎ
    今月ィィかんぢかな?またログってね(*^▽^*)
    楽しみにしてるよ
    
  • 32. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *マユ*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    マユぉ誕生月も絶好調で
    (〃▽〃)
    ちいも嬉しいにゃん♪
    新しいまどかちゃんね…ハァ( ̄ー ̄)…ぐふw
    ゆっくり打ちたいにゃん
    マユの
    運転でGO-やな( ̄ー ̄)w
    マユ
    体調崩さないようにして今月
    あとちょいぉ互い頑張ろね(*^^*)
    こちらこそ
    いつもやさちマユに癒やさてまふ<m(__)m>
    ありがとうね♪
    (*^▽^*)
    
    *なかちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    妊婦パワーね…
    修造ばっかりィィとこ取りやわww
    (笑)
    てかちいヒキ弱いからダメにゃん(ノД`)
    なかちゃん
    まだ完治してないんだから
    無理なくね(T-T)
    お休みゎもらえたかな?
    風邪引かないようにね(´▽`)ノ
  • 33. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *まおさん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    まおさん家(^-^)人(^-^)夫婦で
    ヒキ強裏山にゃんー☆
    奥様…妊娠中もヒキすごかった?
    まおさん
    p(^-^)q
    今月あとちょいp(^-^)q頑張ってねー☆
    
    *8代目さん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    はぃ打ちましたぁ( ̄ー ̄)
    通常ステージばかり行ったりきたりw
    ィィとこなしやったけど(笑)
    8代目さん
    台(σ・∀・)σゲトしたら頑張ってきてね
    ふぁいとー☆
    
  • 34. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *フクちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    2回もコメ(≧∀≦)うれちにゃん♪ 
    フクちゃんにわ
    笑顔が似合うにゃん(*^▽^*)
    でも無理すると
    しんどいときあるからね(ノД`)
    フクちゃんペース
    マイペースがいちばんね♪
    (o´∀`)b
    なんか↓気分落ちたり凹み気味のときゎ
    ゆってね
    元気パワー送るからね(*^▽^*)
    フクちゃん
    それなり(^-^)人(^-^)頑張ろねぇー☆
    
    *親方さん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    空き台(σ・∀・)σ見つけて3秒で座ったw
    結局負けたんだけどね(笑)
    勝ち負け書くの忘れてたw
    親方さんも
    p(^-^)q
    今月あとちょいだけどp(^-^)q頑張ってねー☆
    楽しく打てますように☆
    
  • 35. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ロコさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    ログポチ(*´ω`*)
    ロコさんのぉ顔見れるとホッとしまふ
    ヾ(o´∀`o)ノ
    イソイソなときも
    コメありがとうね♪
    ロコさん季節の変わり目だから
    体調に気をつけてp(^-^)qマイペースで
    頑張ってね♪
    あたしもだラ子頑張るw
    ぉ互い9月あとちょい頑張ろね(*^^*)
    
    *ペンちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    体調気遣ってくれてありがとうね♪
    ペンちゃんログ
    あとからゆっくり読ませてもらぅね(*^▽^*)
    ペンちゃんも
    体調に気をつけてp(^-^)qふぁいとねー☆ 
    無理なくね(*^^*)
  • 36. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ゴルちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    会話できてもいつも騙されて負けるけどなww
    (ノД`)かなち
    ゴルちゃん出張ご苦労様ですー☆
    体に気をつけてp(^-^)q頑張ってね
    こっちゎまたまた曇り空よ
    ぉ互い頑張ろね(^^)
    
    *ひろ*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    メエシロウ?(゜Д゜)w
    また食べたやろ?(笑)
    てか
    ひろ強ヒキやな( ̄ー ̄)
    勝ちすぎですやんかww
    ログポチ!!またぉ邪魔するゎ
    メエw食べたらあかんで( ̄ー ̄)なw
    
  • 37. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *金さん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    なんとか家族みんなヾ(o´∀`o)ノ元気!!
    修造がいちばん元気かもw
    ホールゎ
    体調ィィときにまたp(^-^)q頑張ってきまw
    金さんも
    マイペースで頑張ってね♪
    あとからログ読みます
    なんか虫が(゜Д゜)いたようなひぇーw
    
    *かずちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    かずちゃん体調気遣ってくれて
    ありがとう
    妊婦パワーをはぃ(´▽`)ノ☆☆
    送信完了よ
    かずちゃんp(^-^)q頑張ってね♪
    キスマイ
    1人めちゃピアノうまい子いてるな?
    名前…なんやっけ?(笑)
    また色々話そおね
    (*^^*)

。。あるかも…しれない(。=`ω´=)ぇwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2の関連情報


設置店舗(全国)