記事詳細

パチスロ

♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフンw

34 26

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 おはよばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

 皆様……おっかさん( ̄ー ̄)ぇ?w
おッて打ったら…
おっかさん出たよw

改めまして……
皆様…おつかれさまデス♪

でん

魔法小少女ヾ(^▽^)ノちいだよーー☆ 

はなみず  ( ̄ ̄ii ̄ ̄)垂れてるよーww

この前まで
暑かったのに……急に寒くなっただよ(つд`)

みなさん…風邪をひかなぃようにね♪

でん

土曜日に
ちょいヽ( ゜ 3゜)ノマギりましたが

連休だったからか?
新しい台狙いなのか?

人が大杉漣( ̄ー ̄)ヤバいw

まどかちゃんたちが
かわいいから人気者なのよねぇ…

駄菓子菓子…

あたしのまどかさんゎ

やる気ないかんぢ( ̄ー ̄)ハァ

当たり引いて…チャンス告知!!

赤カットイン(・∀・)キタキターw

中からえい!!

いちかく☆ゆうよねぇ( ̄ー ̄)♪

Σ( ̄Д ̄ )
Σ( ̄Д ̄ )……

ハズれますかww

ボナ後の……結界で
マミさん……
先輩なんだからしっかりしなくちゃ( ̄ー ̄)?

しっかりしてくださいw

(`ヘ´) フン?

やな予感…………

したらば…

左隣の人…ボナ確定で揃えられなぃかんぢ

あたしぢゃないほうの
隣男子ゎ……知らん顔ww

店員兄ちゃんに
ゆわれ

あたしが揃える(-_-)w

∈(´_________________`)∋ビローン

エビボやんww

ぁぁ…おめでとうございますw

ィィことしたら

奇跡も魔法もあるはずよねヾ(^▽^)ノ?

ね(´ー`)σ ソッチばかりぉ祭りみたいに
なるとかww

やめて(-_-)w

(笑)

奇跡も…魔法もなく

あたしわ
20K負けたよ┓( ̄∇ ̄;)┏

次わ
へむらEP引きたいな( ̄ー ̄)w

プルゴギの夜が
素敵になるとィィな( ̄ー ̄)♪

でん

その後…色々
お買い物に行ったりーー♪

プチドライブしたりーー♪

ちょい疲れたから

いっぱい寝たww

(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・

そろそろ
コタツムリの季節デスヾ(^▽^)ノ

でもね
なんだか……ツムりにくいようなw

もうちょい
デカメのコタツほしいような( ̄ー ̄)ぷ

ッて……

<m(__)m>

なんかドーデモイイ…ログになってきたので

終了!!w

あっという間に
10月も過ぎていきますね(゜Д゜)

皆さん
体調に気をつけてo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

前ログ
ぉ返事まだ途中でごめんなさいね<m(__)m>

前前ログの
ぉ返事完了d( ̄◇ ̄)b デス♪
よかったらまた覗いてくださいね

いつもほんとに☆ありがとデス♪

でわでわ

最後まで読んでくれた方☆ありがとデス♪

いつもコメ☆拍手くださる方☆ありがとデス♪

(´・ω・)ノ★*゜*゜+.゜またねーー♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント


  • 17. やじじさん やじじさん
    ツキがとられちゃいましたね~( ̄▽ ̄;)
    
    どうせなら
    しむらepisodeで( ̄__________ ̄)
    
    お腹の子を労ってあげてねm(_ _)m
  • 18. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *くろのんちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    おっかさんの温もりが恋しい季節と
    なりましたw
    (*´∀`)
    寒いね(つд`)
    くろのんちゃんも風邪ひかなぃようにね♪
    週末わ
    ホール行くのかな? 
    やっぱりケモのんやな( ̄ー ̄)? 
    よい週末をね♪
    
    *シンさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    男子でも揃えられなぃ人いるねん( ̄ー ̄)w
    擬似ボ慣れしてる人が
    多いカナ?
    シンさん頑張ってますか?
    にぱーだぜ!!
    体調に気をつけてよい週末を(*´ω`*)
  • 19. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ななちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    北斗vsまどか
    まどか勝利ってかんぢぢゃんね( ̄ー ̄)w
    北斗…コケたっぽくない?
    (゜Д゜)
    まどかたちゎ…週末が大好物w
    ななちゃんp(^-^)qよい週末をねーー☆
    
    *スカイさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    へむらで…いいわ( ̄ー ̄)w
    あたしにわ
    あのほむらちゃんがへむちゃんの
    アバに見えてきたわよww
    (*´∀`)
    週末へむらEP引いてね♪
    スカイさんよい週末をねヾ(^▽^)ノ
    
  • 20. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *チュカさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    隣な…男子やったからくろのんちゃんでわ
    ないよ(笑)
    くろのんちゃんなら
    嬉しかったなぁ(*´∀`)
    へむらEPわ
    なかなか引けぬ(つд`)
    チュカさんよい週末をねーー☆
    
    *ゆのちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    風邪わ引いてないにゃん(*^^*)元気!!
    寒いから
    プチっと鼻水だけねw
    Xmasねヾ(^▽^)ノ
    ほんとあっという間に来そうだよね(゜Д゜)
    ゆのちゃんサンタサン
    p(^-^)q頑張れーー☆
    ゆのちゃんよい週末をね(*´ω`*)
  • 21. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *へむちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    へむらちゃんわ…Kナビの
    へむへむだよw
    謎(゜Д゜)w
    これから年末にむけて
    p(^-^)qいっぱい頑張ってねw
    マミさん
    初代で儲けたから
    肉ばかり食べてた感…半端ないなww
    へむちゃん
    週末p(^-^)q頑張ってーー☆
    よい週末をね♪
    
    *しょうねんさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    隣の人にエヒボが(゜Д゜)ww
    あたしにわ来なかった(笑)
    次があるよねヾ(^▽^)ノうん
    しょうねんさん
    寒くなってきたから暖かくして
    風邪ひかなぃようにね(*´ω`*)
    よい週末をね♪
    
  • 22. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *へむちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    へむらちゃん…?
    戦うの怖くないの?( ̄ー ̄)w
    週末の稼働ゎ
    どーだったかな?(^^)
    へむらログ楽しみにしてるよ(*^▽^*)
    今週もぉ互い頑張ろうねーー☆
    
    *なかちゃん*
    ありがとー♪ 
    (*´ω`*)
    コタツの森わね…チビが暑すぎに
    なったら困るよね(゜Д゜)
    ちいわ…気持ちィィんだけどな(笑)
    なかちゃんも
    へむらちゃんと遊んでみてね( ̄ー ̄)w
    そっちゎもう雪なのね
    (つд`) 
    なかちゃんぉ互い頑張ろうね♪
    (´▽`)ノ
  • 23. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ペンちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ペンちゃんのボナなら
    何百回と揃えますよ( ̄ー ̄)クネww
    寒かったり
    蒸し暑かったりするねぇ(つд`)
    ペンちゃん体調に気をつけてね♪
    今週もぉ互い頑張ろうね(*´ω`*)
    
    *ゴルちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    今日わ…朝から雨だにゃん(つд`)
    まどかちゃんたちゎ
    週末やぉ給料日が好きだからね(゜Д゜)こわw
    ゴルちゃんゎ
    週末稼働ったかにゃん?
    今週も無理なくp(^-^)q頑張ってね♪
    
  • 24. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ぴーこ*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    風邪ゎ大丈夫よん(^^)
    でもコブラがえしが(つд`)痛すぎたわw
    こっちわ
    まどかよりケンシロの台数が(゜Д゜)ヤバい
    40台とか迷子なるわなww
    ぴーこ
    今週もp(^-^)q頑張ってねーー☆
    とぅ!!
    
    *伝ちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    体調にわ気をつけるねーー☆
    伝ちゃんもね(*´ω`*)
    おなかゎ出てきたけどね
    ちいゎ小さいからそれなりにねw
    超絶でかかったら歩けないわ(笑)
    伝ちゃん
    今週もp(^-^)q伝ばれーー☆
    
  • 25. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *林檎ちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    もぅ10月半分以上過ぎちゃたね(゜Д゜) 
    日に日にコタツが恋しくなりますなw
    林檎ちゃん
    暖かくして風邪ひいたりしないようにね♪
    ぉ互いマイペースで頑張ろうヾ(^▽^)ノ
    
    *マユ*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    肌寒いと思うとなんかまた蒸し暑い(つд`)
    こっちわ雨にゃん
    マユ(*´∀`)
    おばちゃんよかったね
    マユもおばちゃんも笑顔だね(*^^*)
    へむらちゃん乗せて
    台暴走ww 
    ( ̄ー ̄)…
    いけいけーマユーー☆
    ひろゎ
    食いしん坊だからw
    高級なコメゎすぐ食べられますw
    マユ 
    またマユログ行くね(*^▽^*)
    今週もぉ互い頑張ろうねーー☆
    
    
  • 26. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ひろ*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    食べられたら食べ返すww
    ( ̄ー ̄)…食べたったぞーー☆
    おいちかったわww
    マユログのコメ
    また食べたやろ?
    わさびつけとこか( ̄ー ̄)…ぷ
    ひろ
    p(^-^)q
    今週も頑張ろうーー☆
    
    *やじるん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    しむらエヒボww
    ( ̄ー ̄)…アィーーン
    引けたらよいな(*^▽^*)
    やじるん
    体調にわ気をつけてp(^-^)q頑張ってね♪
    いつもログ楽しみにしてるお
    (*´ω`*)

♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフンwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2の関連情報


設置店舗(全国)