記事詳細

日記

夢……( ̄(エ) ̄)ノォチ♪w

37 21

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 こんにちばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

皆様……お疲れさまデス♪

超絶☆ひさしぶりの…青空( ̄ー ̄)♪

めちゃ秋晴れにゃん♪

もぉ…台風や…雨わ…(・x・ノ)ノ⌒いらにゃいw

でん

今週わ……修造が残業続きで
おつかれモード( ~◇) Zzz

んでも……寝る前ゎ
クネクネしながら
えけびごっこをするあたしに

付き合ってくれるww
優しい旦那様よ( ̄ー ̄)ぷ

修造→ちるるー♪
   辞めちゃうの?(ノД`)w

ちるる→辞めるんじゃないよ( ̄ー ̄)

修造→だるるー♪
   次わ…なにするの?

てか
だるるぢゃないっちゅーのw

ちるる→次わねヾ(^▽^)ノママになるの!!

(〃▽〃)クネクネw

修造→/(_-_)looOO 逆立ち ぐぅぐぅww

寝ちゃいますか……

んぢゃ
ちいわ……寝る前に
みんなのログを読み読みしまーす(*^^*)

てことで

昨晩ゎ
寝る前に……へむちゃんログを
読みながら

(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

したらば

夢を見た(゜Д゜)w

通学路を歩く2人ww

ちい→へむ…てむさん?

へむちゃん→……へむらでいいわ(-_-)

ちい→……へむら…ちゃん?

残念ながら…
かわいいへむらちゃんの顔が
よくわからないままww

すぐに目覚めちゃったのよね(ノД`)w

へむらちゃん
次回( ̄ー ̄)
また
よろしくねww

昨日さー
おみくじ☆のオススメ機種が
まどマギ2だったのよね(゜Д゜)w

ぁぁぁーヽ( ゜ 3゜)ノまどかちゃぁーんな
気分になったけどw

また週末かなo(^-^)o

体調わね…
妊娠してから今までで
今が
いちばん体調ィィ(*´ω`*)ってかんぢデス♪

でも
修造と決めたのわ

☆1人でゎホール行かない☆

☆長時間わ…ダメ☆ 

やっぱり…音や人混みで
チビにゎよくないからね

でもね♪
あたしがまどかちゃんの
新しいの
めちゃ楽しみにしてたから

修造が
また一緒に行こか♪
ゆってくれるし
まどかちゃんが…待っててくれとるしww


く( ̄Д ̄)ノまた頑張りマスぞ!!w

(笑)

<m(__)m>

ココの皆さんゎ
いつも体調を気遣ってくれて
ありがたいデス♪

うちの母さんゎ
まぢ(゜Д゜)w

最初からずーっとww

妊娠わ…病気ぢゃないんやで
だラ子ばっかりしとったら
あかんのよι(`ロ´)ノw

とか

最近ぢゃ

母→あんた……これから寒くなってくるけど
  産む前
  コタツ森ばっかりあかんのよι(`ロ´)ノ

的なことを繰り返しゆってるww

でもね

母→ちいの赤ちゃんときに
  似とったら
  めちゃかわいいはずやわ( ̄ー ̄)

とかもたまにゆうww

あたし
赤ちゃんときわ
オカリナ違うかったみたいよ( ̄ー ̄)ぷ

色々と
不安になったり
なんとなく……気分↓落ち気味←マタブル?

(ノД`)

なときもあるんですけど

楽しいコトを考えてヾ(^▽^)ノ

なるべく笑顔で過ごせたらなぁーって
思いマス!!

昨日わ

くろのんちゃんログの

最初の写メに癒やされましたw

( ̄ー ̄)

皆さん…稼働やぉ仕事o(*⌒O⌒)b頑張ってね♪

前ログの
ぉ返事まだなのに
ログ…ってしまいまして(ノД`)ごめんね

いつも
コメありがとーございます(^^)

でわでゎ
ちょい日が短めになってきたし

夜になると肌寒いので

体調にゎ気をつけてくださいね(*^^*)

最後まで読んでくれた方☆ありがとーデス♪

いつもコメ☆拍手くださる方☆ありがとーデス♪

川*''-''*川ノ~☆・*。.:*・゜またね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 12. なとちぇさん なとちぇさん
    ちぃこちゃん(*´▽`*)
    
    コタツ、いーなー((´゜∀゜`))
    
    うちには無いから
    羨ましい。。。( ̄Ω ̄)
    
    寒くなってきたよね
    ちぃこちゃんも風邪ひいないようにね
    
    
  • 13. ちなッチさん ちなッチさん
    ちいチャンぉはょ(*´ー`*)ノ
    
    
    元気でなにより~(*≧∀≦*)♪
    
    事務チャンとこ『女の子?』って前回言われたけど今回の検診でついてた!
    『男の子~(*´∇`*)ばんざーい』って(笑)
    
    今日も無理なく頑張ろ(*´ー`*)ネッ☆
    
    
  • 14. くろのんさん くろのんさん
    ちいちゃん
    へむらにワロタw
    
    コメありがとねんヽ(*´∀`)ノ
    
    おっかさんて(笑)
    
    おっかさんは今日はご飯作り頑張ったw
    
    ちいちゃん体調無理なくねん!
    
    またマギったら報告d(ゝ∀・*)よろ☆
    
    
  • 15. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ななちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    週末から…ちょい寒くなったね(T-T)
    財布わ
    ポカポカにしましょね( ̄ー ̄)v
    へむらちゃんに頑張ってもらわなきゃw
    ななちゃん
    週明けp(^-^)qぉ互い頑張ろーねーー☆
    
    *へむちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    昨日わ…強いへむらちゃんヾ(^▽^)ノね?
    あとからゆっくり
    ログ読みまーす(*^▽^*)
    へむちゃんのほぅゎ
    まどマギ2のほうが人気?
    こっちわ北斗の台数が大杉漣ww
    ( ̄ー ̄)
    へむちゃんp(^-^)qぉ互い頑張ろうーー☆
    
  • 16. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *スカイさん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    魔法叔父ちゃんになって
    パワーupしたスカイさん(´▽`)ノィィw
    赤ちゃん
    元気に育ちますように(*^▽^*)
    週明けp(^-^)qぉ互い頑張ろうねーー☆
    
    *ゴルちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    肌寒いね(ノД`)
    ゴルちゃん風邪ひかなぃようにして
    頑張ろうね(*^▽^*)
    ゴルちゃんの夢ゎ
    いつ見れるかなヾ(^▽^)ノ楽しみよーー☆
    今日もマイペースで
    ふぁいと(´▽`)ノ
  • 17. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ぴーこ*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    おおヾ(o´∀`o)ノぴーこも
    マギったのね!!
    んでさすが美少女( ̄ー ̄)…v
    勝ちおめーー☆ 
    まどマギ2ィィよね♪
    ぴーこゎ…ケンシロも打たなきゃだし
    いっぱいp(^-^)q頑張ってやー!!
    ログまた書いてね(^^)
    いつもありがとー♪
    
    *チュカさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    新まどかゎ…たぶんアルティがないよ( ̄ー ̄)
    ワルプがいちばんの特化かな
    だから
    主役わ…へむらちゃんw 
    ヾ(^▽^)ノ
    チュカさんp(^-^)q稼動頑張ってね♪
    応援しとるよ
    ヾ(o´∀`o)ノ
    いつもありがとー♪
    
  • 18. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *しょうねんさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    眠りが浅いと夢見るね(*´∀`)
    そうそう
    だラ小wすぎるとよくないね
    しょうねんさん
    お友達と楽しめたかな(^^)
    風邪ひかなぃようにね♪
    最近いきなり寒い(T-T)
    ぉ互い無理なく頑張ろうーー☆
    いつもありがとー♪
    
    *なかちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    うんうんーー☆主役ゎへむらちゃんよw
    ヾ(^▽^)ノ
    なかちゃんも打ってみてね(^^)
    気温マイナスなの
    (゜Д゜)
    なかちゃん温かくして風邪ひかなぃようにね♪
    怪我ゎ
    もお大丈夫かな?
    いつもありがとーね(*^▽^*)
  • 19. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *伝ちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    ィィ青年なのかしらw
    優しいパパになってほしいなぁ( ̄ー ̄)…
    伝ちゃんみたいにね
    (^^)
    伝ちゃんp(^-^)q稼動頑張ってね♪
    今日もふぁいとよ
    いつもありがとー♪
    
    *親方さん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    あたし暑いのよりわ…寒いほうが
    耐えられます( ̄ー ̄)w
    とわ言っても
    寒いと動きが鈍くなるにゃw
    カッパに食べられないように頑張ろうねw
    (^-^)人(^-^)
    いつもありがとー♪
    
  • 20. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ゆのちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    そうだね(つд`)
    ちょい動きにくくなってきましたわw
    無理なく頑張りまーす(^^)
    ゆのちゃんも
    家族みんなヾ(^▽^)ノ笑顔でね!! 
    新居わ
    慣れてきたかな? 
    ぉ互い頑張ろうね(*´∀`)
    いつもありがとー♪
    
    *なとちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    冬ゎこたつが親友w
    ないと生活できません( ̄ー ̄)ぷ
    なとちゃん
    新洗濯機までもお少しだね!!
    元気な
    なとちゃんで(*´∀`)ふぁいとよーー☆
    風邪ひかなぃようにね♪
    いつもありがとー♪
    
  • 21. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ちなちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    寒くなったね(T-T)
    ちなちゃん風邪ひかなぃようにしてね
    職場の方わ
    男の子だったんだね(*´ω`*)
    隠してたんだにゃ!!
    どっちでも健康で生まれてくれたら
    嬉しいよね(^^)
    ちなちゃん
    体調崩さないようにして無理なくね(*^^*)
    いつもありがとうね♪
    
    *くろのんちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    へむらEPゎ
    初代も2も…(つд`)同じなのかな?
    引いてみたいのだわw
    くろのんちゃん
    ヾ(^▽^)ノ
    明日…海頑張ってねーー☆
    でもケモのんもp(^-^)qふぁいとよーー☆
    応援しとるよ
    ヾ(o´∀`o)ノ
    いつもありがとーね♪
    

夢……( ̄(エ) ̄)ノォチ♪wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。