記事詳細

パチスロ

。。きゅッぷぃ(*-∀-*)w

43 33

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 おこんちばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

皆様…おつかれさまデス♪

10月になりまして( ̄ー ̄)…
ちょいとゎ
秋らしくなるかと思いましたがw

今日わ…台風の影響なのかな?
蒸し暑いッス(´_`。)

台風…大杉ですよね
影響のある地域の方…気をつけてくださぃね


でん

土曜日に(・ω・。)ノ=зちょいと魔法少女に
なりましたw

修造わ…
妊婦パワーだけぢゃなくw
抽選運も↑↑上昇してた( ̄ー ̄)ぷ

2番を(σ・∀・)σゲトした修造が

角のまどマギ2を(σ・∀・)σとってくれたにゃん

まどマギわ…まぢ
男子ゾーンなのでw
角しかあかんてゆう修造( ̄ー ̄)ぷw

修造わ… 
会社の人もいたから
ガロ会にゃんw

まどかちゃんゎ
お母さんと歯磨きをしたりw

探索を乗り越えw
結界行くと…マミさんとばかり歩いてたりww
マミさんよ
先輩なら…もうちょい頑張っておくれよ
(ノД`)ww 

まどかちゃんのお父さんに
何回もコーヒーいただきまして( ̄ー ̄)…

とりま
投資7Kで
赤7ボナ♪

完全告知ゎ…音デカすぎて
チビが(゜Д゜)ビックリするからさー

チャンス告知でね!!

カットイン青ぢゃー無理よねw

諦めてたら
赤(・∀・)キタキタw

斜め右下なら…裏なのね♪

そんなすごいんゎ…引けないにゃん(ノД`)


ヾ(^▽^)ノ
はぢめてのラシュよ♪

てか(゜Д゜)
マギクエきたよw

はぢめてのマギクエヾ(^▽^)ノ♪
うひゃー
楽しいよヾ(^▽^)ノ♪

きゅべぇ引っ張っるヤツ
ハズいなww

5しか乗らないし( ̄ー ̄)…

10でめちゃ派手な音ゎ
やめてほしぃかもよねw

あ( ̄ー ̄)…
タイトルゎ…ボナ後
画面タッチしたら
きゅべぇーが鳴いたww
きゅッぷぃて
(笑)

んで…話し戻しまして
マギクエの上乗せゎ…
 +145ww

ん( ̄ー ̄)…ヒキ弱発揮w

でもまたまた(゜Д゜)マギクエきたよ

あかん
楽しい♪( ´▽`)

杏子ちゃんならちょいとアツいな?

+30とボナきたわよ

完全告知いったれーーww

たぶんヒキ弱いから
扉閉まらんしw
( ̄ー ̄)…

気抜いたら
もし閉まったときビビるで

とりま…緊張状態で消化w

ほらね…終わりが近づいてきたぢゃん

ぎやあああ
(@_@)

ビッくりしたww

気抜いたらバカデカい音(・∀・)キタ

またマギクエとか
嬉しすぎヾ(^▽^)ノ  

んで
きゅべぇ引っ張るヤツw

引っ張らんとレバ

(゜Д゜)?なに?200乗ったww

その後もちょいちょい上乗せきて
ART戻ったら

460とか(゜Д゜)
このあたしがこれわヒキ強ww

でもね( ̄ー ̄)…
終わってみたら
1200枚ちょいョ…

1000枚超えただけでよいかww

なにか
えけびと同じような匂いがしますな

リプレイ大杉漣( ̄ー ̄)ぐふ

まだやりたいよ
もうちょい頑張ろうヾ(^▽^)ノ

駄菓子菓子……

静かになると
眠くなるくらぃw
まぢ(゜Д゜)静かww

ビクってもラシュらないとコイン減るし

やめときゃよかったか( ̄ー ̄)…

んでも
奇跡も魔法も
プチっとありましたヽ(''∀''*)ノ

エピボがきちゃいましたわーーw

7狙いゎ…揃わず(ノД`)

マギクエ(゜Д゜)股きたww

ショボかったですが
その後…チャメ引いたらボナ( ̄ー ̄)…

そのボナちゅ
7が2回揃ってまたマギクエヾ(^▽^)ノ

まあ
またショボかったですがw

乗せ→180くらぃで

ちょいちょい途中乗せありーの

最後で
まどかちゃんまだまだゆってくれた(・∀・)

なんとか900枚ちょいw

コイン全部飲まれてなかったから

ちょぃ回して…やめたら

1300枚ちょいでしたよ(*´∀`)

やりました♪

ちいこ魔法小少女なれましたww

ワルプルや裏クエストや
まだまだな
あたしですがww

いつか引けたらィィな( ̄ー ̄)うん

あたし的に
まどマギ2
めちゃヾ(^▽^)ノ好きかも♪

魔法少女たち
 ♪諦めなーーぃーーなんとかーーw♪

カワイく踊ってるわ

あたしも混ざりたいww

ってコトで

長々<m(__)m>なりましてごめんなさいね!! 

遅くなりましたが
前ログの
ぉ返事完了o( ̄◇ ̄ゞ
よかったら
また覗いてくださぃね♪

いつもほんとにありがとーございます(^^)

10月も
あたしの大切な皆さんが
笑顔で過ごせますように(つ∀`).+°o*。.

でわでわ

最後まで読んでくれた方☆ありがとーデス♪

いつもコメ☆拍手くださる方ありがとーデス♪

o(゜▽^)ノシまたね♪


このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント


  • 24. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *スカイさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    スカイさんこの前ヾ(^▽^)ノ2000枚ぢゃん!!
    魔法美少年ぢゃん
    ( ̄ー ̄)♪
    今日からの連休p(^-^)qまた頑張ってきてね♪
    優しいまどかちゃんに
    会えますように(*´ω`*)
    いつもありがとーね♪
    
    *先生*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    先生が元気そうでちいゎ
    嬉しい(´▽`)ノ
    癒やし?あたし?(*´∀`)
    ォバカログなのに
    嬉しいことゆってくれる先生(*^▽^*)
    そんな
    先生に……はぃ(o´∀`)b栗ご飯ww 
    食欲の秋!!
    たくさん食べてp(^-^)q頑張ろうね♪
    いつもありがとー♪
    
  • 25. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ななちゃん*
    ありがとー♪ 
    (*^▽^*)
    プルコギの夜が引きたいわぁww 
    完全告知(゜Д゜)w
    扉も音もパワーupしてるよねw
    ななちゃん
    よぃ週末をね(*^^*)
    またぉ天気悪いみたいやけどね(ノД`)
    いつもありがとーね♪
    
    *チュカさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    打ったった……w
    チビわ…音よりも
    まどマギゾーンの男子の多さに
    びびってるかもだわ(゜Д゜)w 
    まどマギ女子ゾーンがあればィィなww
    ( ̄ー ̄) 
    チュカさんよい週末をね(*^^*)
    いつもありがとーね♪
    
  • 26. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *シンさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    シンさんわ…今から万枚出すぢゃん(*´ω`*)
    出せる力が
    ありまする( ̄ー ̄)はぃ
    ぉ互い頑張ろうね♪
    週末ゎ
    稼働かな?頑張ってきてね(*^^*)
    いつもありがとー♪
    
    *伝ちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    うーん…いつもよりゎちょぃ長かったけど
    あたしだけ
    早く帰ったのよ(*^^*)
    座りっぱなしゎ腰が痛くなりまふゎ(ノД`)
    伝ちゃん
    よい週末をね(*^^*)
    いつもありがとー♪
    
  • 27. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *あさやんさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    女の子だから(*´∀`)魔法チビ少女よw
    あさやんさん
    ログポチ(*^^*)してまふよーー☆
    週末
    楽しく過ごしてね(*^▽^*)
    コメくれてありがとー♪ 
    嬉しいです(*^^*)
    
    *なかちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    えけびに似てるわ( ̄ー ̄)
    ART中に……特化入れなきゃ
    増えませんw
    ボナこないと無理ッス( ̄ー ̄)はぃ
    なかちゃんも
    いつか打てたらィィにゃ(*^^*)
    日に日に
    寒くなるよね(T-T)
    なかちゃん体調に気をつけてね♪
    いつもありがとー♪  
    
    
  • 28. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ゆのちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    足ゎむくまないけど
    付け根?(T-T)
    腰もちょい痛いときあるある(ノД`)
    でも
    元気だよ(*^▽^*)
    いつも気遣ってくれてありがとね(^^)
    ゆのちゃん
    新居で楽しい連休かなo(^-^)oワクワク
    楽しく過ごしてね♪
    いつもありがとー♪
    
    *親方さん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    妊婦パワーupしてるはずなのにw
    まどかちゃん人気ありすぎて困ります(笑)
    親方さん
    頑張ってるかにゃ(o´∀`)bふぁいとねーー☆
    ログポチっと!!
    あとからゆっくり読みますね(^^)
    いつもありがとー♪
    
  • 29. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *桃さん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    やっぱりまどか愛だいぢだよね( ̄ー ̄)♪
    打ちながら
    まどかちゃんかわいいよ
    頑張ってって心ん中で叫んでるのよw
    桃さんわ
    調子どうかなヾ(^▽^)ノ?
    ぉ互い頑張ろうねぇーー☆
    よい週末をね♪
    いつもありがとー♪
    (o´∀`)b
    
    *マキシムさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ログを読んでくれていたなんて(*´∀`)
    めちゃ嬉しいです
    コメくれてほんとにありがとぅ(^^)
    まどマギ2
    もっといっぱい打ちたいです(´▽`)ノ
    マキシムさんも
    頑張ってくださいね(*^▽^*)
    よい週末をね♪
    よかったらこれからも仲良くしてくださいね(^^)
  • 30. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *くろのんちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    おっかさん( ̄ー ̄)ィィw
    完全告知ねw
    あたしがチャンス告知にしても
    ぉ隣が完全告知ってると(゜Д゜)びびってまう
    (笑)
    修造わ…ガロダメやと
    絆で取り返したりするでー( ̄ー ̄)♪
    くろのんちゃん
    ぉ互い頑張ろうね(´▽`)ノ
    いつもありがとー♪
    
    *テンチャン*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    体調わ…ィィんだけどさー♪
    まどマギが人気ありすぎて(゜Д゜)ビックリw
    テンチャン
    パチンコ絶好調かな(^^)
    連休楽しめてるかな?
    ママさんと仲良く頑張ってね(o´∀`)b
    いつもありがとー♪
  • 31. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *うるさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    あたしね…歌わ…新曲ィィ( ̄ー ̄)♪
    かわいいんだもんw
    完全告知ィィよねーー☆
    下パネル見ながらね(._.)φうん
    教えてくれてありがとー♪
    うるさん連休最終日ふぁいとねp(^-^)q
    いつもありがとー♪
    
    *樫井さん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    妊婦パワーなんか中途半端ww
    てか
    あたし元々ヒキ弱いからなぁ(笑)
    修造に頑張ってもらいます
    樫井さん
    今頃ホールかな( ̄ー ̄)♪
    頑張ってねーー☆
    いつもありがとー♪
    
  • 32. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *林檎ちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    林檎ちゃんゎいつも優しいなぁ(*´∀`)
    癒やされまふ♪
    林檎ちゃん
    連休わきくりさんかな?頑張ってるかなp(^-^)q?
    今日わ
    ィィお天気だよ(o´∀`)b
    よい連休をねーー☆
    いつもありがとー♪
    
    *マユ*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    マユが踊ったら(☆。☆)かわいすぎて
    ヤバいよ♪
    ひろに食べられるよww
    ( ̄ー ̄)
    蒸し暑かったのにいきなり
    冬みたぃな寒さきた(T-T)なにこれw
    朝が
    肌寒いね(ノД`)
    マユ風邪ひかなぃようにねーー☆
    またマユログ
    ゆっくり行きます(*´ω`*)
    いつもありがとー♪
    
  • 33. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ペンちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    まどかちゃんかわいいけど( ̄ー ̄)
    手強さも初代んときよりup…
    気まぐれさもww
    でもやっぱりかわいいんだわ(*´ω`*)
    ペンちゃんログ
    ポチ(*^▽^*)♪
    ペンちゃんの絵☆ィィ(*´∀`)
    ぉ互い体調に気をつけて頑張ろうねーー☆ 
    いつもありがとね(^^)
    
    *ゴルちゃん*
    ありがとー♪ 
    (*´ω`*)
    ゴルちゃんのぉ顔見れて嬉しいヾ(^▽^)ノ
    てか
    ちょい前…ゴルちゃんログ行ったんだけど
    コメ飛ばされーー(T_T)
    大会おつかれさまでした!!
    ぉ仕事無理なくp(^-^)q頑張ってね
    息抜きもだいぢ♪
    ゴルちゃんいつもありがとー♪ 

。。きゅッぷぃ(*-∀-*)wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2の関連情報


設置店舗(全国)