記事詳細

パチスロ

Kナビのみんなにゎ…゛(〃''д''σ【内緒だよ】w

54 23

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 こんちちばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

皆様…おつかれさま(*゜▽゜)ノデス

5月も残すところ
あと2日(゜Д゜)w
あっという間に日が過ぎて
いきますねぇw

でん

週末ゎ
プチっと( ̄(エ) ̄)ノ行きばんちょw

娘ゎ
ちいばあばが
ちょい見てくれてたの( ̄∇ ̄)

修造ばあばゎ
優しいけど
ちいばあばゎ……(=`(∞)´=) ブーブー!!w

調子こいてると
怒られるからw

ちょいとだけよ( ̄∇ ̄)w

ササさぁと
はぢまりん( ̄ー ̄)←マユぉ借りしまちゅ

でん

ばんちょわ
満席だったのよ°・(ノД`)・°・
まさか
人気?

ちょいパチンコゾーンへ…

あ

修造ゎ……いやん旅行でいなかったのよ

いやん旅行
北陸だったよ( ̄∇ ̄)

帰ってきてから
スッポンがどーたらこーたらゆって

近づいてきたww

プチ無視ったら…いじけてた

笑

って話しがそれすぎww

パチンコゾーンへ
突入ちいこ( ̄∇ ̄)

仕事人も
満席状態(゜Д゜)w

スロット戻るが
ばんちょ満席(ノД`)

まどかちゃんが

(((∈( *`ω´) ∋)))ちいちゃぁぁん

呼んでいるw

まどマギ2を打ちました

歯磨きまどかさん

結界で
怖い?かなめさん言いまくるマミさんw

なんかさー
当たる気しないのよ

とりま当たるまで頑張るか

…………

(σ_''`*))ハラヘター・・・w

したらば

さやかちゃん→1
マミさん→2
杏子→3

って演出で

どーせ
さやかちゃん止まりやろ

と

(゜Д゜)w

(゜Д゜)w

さやかちゃん止まりやったんやけど

中段チェリーが(・∀・)キター…w

えぴぼ
さやかちゃんw

ぉバカナカマ♪(ノ''∀'')人(''∀''ヽ)ナカマ♪

マギクエも
パッとせず

んでもなんとか
600枚ちょい( ̄∇ ̄)

投資→13000
だったからー
ちょい負けw

ちょい回してやめたのよ( ̄∇ ̄)

隣の人の台で……

タイトルの
内緒だよって
まどかさんがゆう演出?

見た( ̄∇ ̄)

てか
その演出で
隣の人
画面撫でてたww

ちょいキモい(つд`)w


相変わらず
まどかちゃんゎ
怯えたかんぢで
ほんとゎ
鬼w

みたいな挙動だったわ( ̄∇ ̄)ぷ

次回予告ーー♪

ばんちょるぞ
\(^ω^)/

<(_ _)>

前ログぉ返事完了してますので
よかったらまた
覗いてくださいね(*^▽^*)

いつもほんとに
ありがとうございます(つ∀`).+°o*。.

でわでわ

真夏日のところも
あるみたいなので
みなさん水分補給して

( *`ω´) ノファイトーー♪

あ

修造から

スッポンドリンクww

(σ゜ェ゜)σ ◇◇◇◇◇
(σ゜ェ゜)σ ◆◆◆◆◆

どうぞ
( ・∀・)つ

w

最後まで
読んでくれた方ありがとうございます♪

いつもコメ☆拍手くださる方
ありがとうございます♪

・゜:+ヽ(*´^`)ノ+:゜・

でわ

(*´ω`)o【マタネ♪】o


このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント


  • 14. P乃介さん P乃介さん
    ちーこ!
    中段引いたんか?
    あたしまだマギ2では引いてないが 
    昨日マギ2の設定6打った(^^)
    5スロやけどな(⌒-⌒; )
    2000枚出たぞ( ̄▽ ̄)
    もーな、やぱCZの入りが全然違うわ( ̄▽ ̄)
  • 15. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ちいちゃん
    ちょい乙でした(T_T)
    でも中チェ引けてるしヒキは衰えてないみたい☆
    次は番長?勝ちログ期待☆
    お土産は蟹とか?(≧∇≦)
    暑いから水分補給しっかりね!
  • 16. くろのんさん くろのんさん
    ちーちゃん
    まどかで中チェΣヽ(゜Д゜○)ノ
    
    ちょい負けだったけど楽しめたみたいで良かったにゃん( ‐ω‐)b
    
    ログポチコメd(´∀`o)ありがと〜
    
    週明け連チャン負けちったw
    
    また来月頑張るわぁ〜
    
    ちーちゃんも暑さに負けずイロエロふぇい!
  • 17. マユリンさん マユリンさん
    ちー♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    
    からの笑
    
    ちー!けど
    中チェやったね!
    (*^▽^*)
    
    うんうん
    結果ゎ残念だったけど
    イィもの引けて良かったね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    って、
    勝ちたら超良かったねだけど
    うんうん笑
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    でん
    
    修造クンゎ北陸に
    いゃん?旅行だったん笑っ
    ヽ(・∀・)ノ
    
    でん
    スッポンドリンクゎ
    ちとムリげだけど
    気持ちだけいただきまする笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    ちー
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 18. あかかなあかさん あかかなあかさん
    ずっと暫く打てへんから
    
    中チェの良さがわからん(^_^;)すまない
    
    実は
    とある事情でそれを切っ掛けにトラウマ払拭の為
    
    6年振りのAT機に触れる事に決めたよ(^_^)
    
    ちなみにハーデス(・∀・)
    
    今は今後のいつ稼働するかの日程を模索中(^_^)
    
    リアは大変?やろな(・∀・)だな
    
    修造と赤ちゃんとは仲良くな(・∀・)
    
  • 19. ちいこ117さん ちいこ117さん
     伝ちゃん☆
    ありがとう(*´ω`*)
    遅くなってごめんね
    2人目ゎ…まだにゃん(〃▽〃)
    修造ゎ早く欲しいみたい
    伝ちゃん今週も頑張ろね(^-^)人(^-^)
    
     バースさん☆
    ありがとうヾ(o´∀`o)ノ
    てか超ひさしぶりデス
    バースさん元気にしてますか?
    鬼嫁さん(^_^;
    元気デスかー?また色々話したいな(*^^*)
    コメありがとう
    ぉ返事遅くてごめんね 
    
     なかちゃん☆
    ありがとう(*´ω`*)
    まどマギゎ…初代も2も稼働率ィィかんぢだよ
    なかちゃんとこゎどう?
    こっちわ朝晩肌寒いよ°・(ノД`)・°・
    なかちゃんとこゎどう?w
    今週もぉ互い頑張ろね
    
     チュカさん☆
    ありがとう(*^▽^*)
    ちいわ…5月から夏全体がwリームー
    °・(ノД`)・°・
    チュカさんゎ…暑いの平気?
    稼働ゎどうかな?頑張ってる( ̄∇ ̄)?
    今週も頑張ろね
    ぉ返事遅くてごめんね
    
  • 20. ちいこ117さん ちいこ117さん
     しょうねんさん☆
    ありがとう(*^^*)
    週末ゎ楽しく過ごせたかな?
    6月もあっという間に過ぎてくね(゜Д゜)
    しょうねんさんログ
    ゆっくり読むね<(_ _)>いつもコメもらうのに
    ぉ返事も遅くてごめんね
    今週も頑張ろね
    
     ももちゃん☆
    ありがとう(*´ω`*)
    ももちゃんあべしすごいねヾ(o´∀`o)ノ
    ももちゃんいっぱい勝てるように
    願ってるよ(*^^*)
    体調に気をつけて頑張ってね
    ぉ返事遅くなってごめんね
    
     8代目さん☆
    ありがとう(*´ω`*)
    水分補給だいぢデス
    暑くなってきたけど8代目さんゎ
    夏ゎ好きですか?
    今週もぉ仕事&稼働頑張ってね
    ぉ返事遅くてごめんね
    
     樫井さん☆
    ありがとうヾ(o´∀`o)ノ
    いやん旅行w
    あたしも行きたいよ( ̄∇ ̄)
    樫井さんが元気そうで
    ちいわ嬉しいよ(*^^*)
    体調にわ気をつけて頑張ってね
    ぉ返事遅くてごめんね
    
  • 21. ちいこ117さん ちいこ117さん
     親方っち☆
    ありがとう(*´ω`*)
    ウケるやろw
    いあんてゆっても何回ゆっても
    いやん旅行てゆうのよ( ̄∇ ̄)ァホw
    親方っち週末稼働どうだったかなぁ?
    今週も頑張ろね
    ぉ返事遅くなってごめんね
    
     運ちゃん☆
    ありがとうヾ(o´∀`o)ノ
    体調大丈夫?週末ゎゆっくりできたかな?
    大会出るんかな(*^^*)
    運ちゃんゎヒキ強いから優勝狙える( ̄∇ ̄)
    頑張ってね
    応援してるからね
    ぉ返事遅くてごめんね
    
     ペンちゃん☆
    ありがとうヾ(o´∀`o)ノ
    ペンちゃんログいっぱいポチポチよ
    ゆっくりコメをゆっくり書きたくて
    あとから行こーと思ってても
    なんかイロエロしてるとすぐコメれなくてさ
    °・(ノД`)・°・ごめんね
    ペンちゃん元気でよかった(*^^*)
    無理なく頑張ろね
    ぉ返事遅くなってごめんね
    
     スカイさん☆
    ありがとう(*^▽^*)
    何回も書いてくれて
    ありがとうね
    コメ返全然載らないときあるある°・(ノД`)・°・
    スカイさん週末ゎ
    どうだった?6月スカイさんが
    たくさん勝てますようにヾ(o´∀`o)ノ
    暑いのやだけどぉ互い頑張ろね
    ぉ返事遅くてごめんね
    
  • 22. ちいこ117さん ちいこ117さん
     くろのんちゃん☆
    ありがとう(*^^*)
    6月はぢまりんからのーあべしp(^-^)q頑張ってね♪
    くろのんちゃんヒキ強いから
    ( ̄∇ ̄)
    ある日いきなりの万枚報告とかありありやんな
    楽しみにしてるよヾ(o´∀`o)ノ
    頑張ってねー♪
    ぉ返事遅くなってごめんね
    
     マユ☆
    ありがとう(*^▽^*)
    マユログ読んだにゃん♪ポチよ
    ゲン愛すばらち( ̄∇ ̄)にゃん
    今月ゎケン愛やな
    ゲンがやきもきを°・(ノД`)・°・w
    でもマユゎ
    かわいいからゲンもケンも優しくして
    くれるはずちゃ( ̄∇ ̄)
    頑張ってねマユ♪
    またマユログ行くヾ(o´∀`o)ノ
    ぉ返事遅くなってごめんね
    
     あかやん☆
    ありがとう(*^^*)
    あかやーん
    元気そうでよかったヾ(o´∀`o)ノ
    顔見れて嬉しいよ
    コメありがとうね(*^▽^*)
    ハーデス打つんだ
    (゜Д゜)w 
    あかやんp(^-^)q頑張ってー♪
    また色々話せたら嬉しいな(*^^*)
    ぉ返事が遅くなってごめんね
    
    
  • 23. ちいこ117さん ちいこ117さん
     載らない°・(ノД`)・°・
    
     シンさん☆
    ありがとう(*^▽^*)
    シンさんーー♪元気そうでよかったです
    ヾ(o´∀`o)ノ
    白雪姫さんゎ見たときすぐに
    お気に入りしまちた( ̄∇ ̄)
    またゆっくりお邪魔するねー♪
    シンさん色々また話したいにゃん
    にぱにゃん(*´∀`)
    ぉ返事遅くなってごめんね
    
     ぴーこ☆
    ありがとう(*^^*)
    でん
    ぴーこ宛てが載らぬのかw
    ぴーこ(゜Д゜)w
    まどマギの6打ったのーィィなぁ
    こっちわ6とか気配もないわよ°・(ノД`)・°・
    あべし頑張ってねー♪
    ぴーこを応援ちいこp(^-^)qw
    ぉ返事遅くてごめんね
    
     ゴルちゃん☆
    ありがとう(*^▽^*)
    あべしはぢまりんだね( ̄∇ ̄)
    ゴルちゃんマイペースで頑張ってねー♪
    参加の皆さんのログ楽しみに読んでるよ
    ゴルちゃんやみんなが
    p(^-^)q
    楽しく打てますようにー♪
    ぉ返事遅くなってごめんね
    

Kナビのみんなにゎ…゛(〃''д''σ【内緒だよ】wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2の関連情報


設置店舗(全国)