記事詳細

パチスロ

(*´_`)ノ ヤポー♪w

38 45

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 おこばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

皆様…お疲れさまデス♪

秋なのに……梅雨みたいデス(´_`。)w

毎日…毎日
雨か曇り空ばかりにゃん( ̄ー ̄)ハァ

でん

今日わ…愛しい旦那様がw
出張で…
関東に♪~  ̄ε ̄ ←喜んでる?ww

全然……さみしくなんか……ないもん( ̄ー ̄)…

(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・
新婚だもん…さみしいに決まってるよw

どっちやねん( ̄ー ̄)ぷ

てか
明日…帰ってくるし
平気デスw

んでね……
今日わ
ぉ仕事午前中で終わりまして( ̄ー ̄)

ちょい(・ω・。)ノ=з
行ったったw

最初………バジ絆を打ったのよ

したらば
すぐにBT?
なんかィィかんぢやわ(´ω`)って思ったけど

全然ィィかんぢにならずw

12K負けで

まどかちゃんに助けを求めましたw

でん

まどか→ちいちゃん
    わたし…来週生まれ変わるで( ̄ー ̄)

ちい→知っとるで( ̄ー ̄)

まどか→んぢゃ…20日ゎ
    仕事よりまどかに会いにきてやw

(((p-д-q)))

いつの間にか…まどかちゃんと
会話ができるよーになったあたし( ̄ー ̄)…w

新しいまどかちゃんゎ
並んで台とろかしらww

ってことで

会話わ
できても
相変わらず…手強い女子たちw

ほむらちゃん
嬉しくなさそな顔して
アイスクリーム食べてたわ( ̄ー ̄)…

ほむらちゃんに食べられる
へむちゃんww
ヽ( ´_`)ノ 

マギラ中…
当たったら
みきさやかちゃんばかり( ̄ー ̄)…

そういえば
あまりマミさん見なかったわw

ん……
なんとか1000枚ちょい交換したけどさ

バジと合わせて
27K投資だったから

(´-д-)-3
負けちゃったよ

んでね……
帰ってから
夕飯作らんでィィし( ̄ー ̄)…

ちょい寝てたのよ

したらば
夢を見た(*´ー`*)

ちいこの夢の

はじまりん←マユいつもぉ借りしてます(〃▽〃)

どこかわからん
駐車場を……ちいこ号が
走る走るヽ( ゜ 3゜)ノw

運転してるのゎ

マユ( ̄∀ ̄)

スッゴい暴走ww

助手席のあたしビビった顔( ̄∀ ̄;

マユ→見つけたにゃん

見つけたてなにを?w

でん

見つけて追いかけたもの

それわ

チュカさん運転の
超絶…高級車( ̄ー ̄)まぢ

普通
ココで戦車のはずやけど

なぜか高級車ww

駄菓子菓子……

チュカさんスッゴい勢いで

逃げちゃったよ

マユ→ちー帰るにゃん

ヽ(''∀''*)ノハィ……ココでお目覚めちいこw

マユわ
片手でグルグル
ハンドル回して
大暴走してたのにゃん

( ̄ー ̄)

(笑)

でも
夢の中で
マユの横に乗れて
しあわせ(〃▽〃)にゃん

ひろ
裏山しいやろ( ̄ー ̄)むふw

ってことで

ちいこと
チビわ
( ~◇) Zzz
またまたもぅ
ぉねむよww

9月も
もお半分過ぎちゃぃましたね(゜д゜)w

なんだか
この前
ぉ正月だったような気がするのにw

もうちょいしたら
またぉ正月きますよね( ̄ー ̄)はやw

季節の
変わり目なので

皆さん
体調に気をつけて
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!デス♪

前ログ
ぉ返事<m(__)m>まだ途中なのに

ログってしまいまして(*;ω人)ゴメンネ...

でわ
でわ(ノ∀`)

最後まで読んでくれた方☆ありがとうデス♪

いつも
コメ☆拍手くださる方☆ありがとうデス♪

(´∀`*)ノシ またね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント


  • 36. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *へむちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    でん
    生まれ変わったまどかちゃんたち
    ( ̄ー ̄)w
    かわいいでーww
    かわいいけど手強さゎパワーupにゃ?w
    へむちゃん
    9月もあとすこしp(^-^)q頑張ってね♪
    雨ばかりだね
    (ノД`)
    
    *マユ*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    マユわ( ̄ー ̄)
    運転好きにゃん?
    また夢の中で
    ドライブするにゃん(≧∀≦)w
    マユログ読んだよ
    ヾ(o´∀`o)ノマユシロウすごぃにゃんw
    あ
    おにゃのこだからマユリアよね(≧∀≦)w
    おめでとにゃーーん
    (*´ω`*)
    今年の9月ゎ梅雨だね( ̄ー ̄)ぐふ
    マユ
    体調に気をつけてね
    風邪ひかないように(^^)
    またマユログお邪魔するにゃん
    
  • 37. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *しょうねんさん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    体調ゎ大丈夫ですか?
    少しだけ過ごしやすくなってきたね
    でも
    湿気ヤバいにゃん( ̄ー ̄)ぃゃ
    しょうねんさん
    無理なくね
    ぉ互いマイペースで頑張ろね♪
    
    *ちなちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    ちなログポチっと読んでるよ(^^)
    お母様の手術おつかれさまでした
    ちなちゃん家族
    みんなが笑顔で過ごせますよぅに☆
    ちなちゃん
    体調ゎ大丈夫かな?
    気温差あるから無理なくね(*´ω`*)
    
  • 38. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *つげたん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    つげたん(T_T)さみちぃよ
    いっぱいまだまだ
    いろんなお話ししたぃけど
    つげたんが決めたことだから
    わがままちいになったらダメよね(T_T)
    でも
    またつげたんと話せる日がくると
    信じてるから(*´ω`*)
    さよならゎゆわないね♪
    つげたん体を大切にしてね
    ずっとあたしのママでいてね(*^^*)
    
    *くろのんちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    寝る前にくろのんちゃんのログ読んで
    次回ゎ
    クロ四郎の夢見るぜ( ̄ー ̄)ぅぃw
    くろのんちゃん
    今日ゎ稼動かな?p(^-^)q 
    9月あとちょい頑張ってね♪
  • 39. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *桃鉄さん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    桃鉄さんのまどか愛ゎ
    (*^▽^*)
    素晴らしいよ♪前からずーっと思ってたよ(^^)
    新しいまどかちゃんゎね
    姿形ゎ進化してるにゃ( ̄ー ̄)
    ちょいだけど触ったよ
    新曲かわいかったw←そこかぃ(笑)
    桃鉄さん
    ぉ互いp(^-^)q頑張ろーね!!
    
    *樫井さん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    まどマギ2(・∀・)かわいいよおおーークネクネw
    (笑)
    かわいいんだけど厳しいよね(T_T)チンw
    樫井さん
    ログ楽しみにしてポチっと読んでるよ(^^)
    今日も頑張ってーーー(≧∀≦)クネw
    体調に気をつけてね♪
  • 40. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *親方さん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    いないとさみしいとゆうかw
    いないと静かだよ( ̄ー ̄)ぷ
    (笑)
    親方さんp(^-^)qパチふぁいとねー♪
    お休みゎ
    楽しめたかな?風邪ひかないようにね(≧∀≦)
    
    *林檎ちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    ずーっと雨ばかりだよね(T_T)
    林檎ちゃんのほうも?
    秋晴れとか…1回もないよヽ(;;)ノ
    林檎ちゃんゎ
    きくりかな?貞さんかな?頑張ってる?
    (*^▽^*)
    気温差があるから
    ぉ互い体調に気をつけて頑張ろね(*^^*)
  • 41. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ぴーこ*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    うんw
    まあ…プチパラダイスやな( ̄ー ̄)
    あと3年くらぃしたら
    超絶パラダイスになるかもやなww
    ぴーこログ
    おもろすぎヾ(o´∀`o)ノひゃw
    ぴーこゎ
    つおい( ̄ー ̄)ふぁいと♪
    大会優勝頑張れ!!
    
    *なかちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    んw さみしくゎないない(笑)
    いないとね 
    めちゃ静かよw
    なかちゃん
    怪我ゎ回復してきたかな?無理なくだよ
    そっちゎ
    もぅ寒い?こっちゎ
    まぢで梅雨かってくらぃ雨ばかり(T_T)
    なかちゃん
    ぉ互い頑張ろね(*^▽^*)
  • 42. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *フクちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    フクちゃんシルバーウィークわ
    楽しめたかな?てか
    また明日から週末よ( ̄ー ̄)ゎーぃ
    週に2回も
    祝日あるのってィィよねw
    毎週そおならィィよね( ̄ー ̄)ぷ
    そっちも
    雨続き?(T_T)全くほんと雨ばかりよね
    フクちゃん
    体調崩さないようにしてp(^-^)q頑張ろーね!!
    
    *ゆのちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ゆのちゃんログポチ(T-T)
    長男ちゃん大丈夫かな?よくなってきた?
    ゆのちゃんも 
    寝不足続くと体調崩しやすくなるから
    ゆっくりできるときに
    体休めてね
    早く長男ちゃんよくなりますよーに☆
    またまた
    雨だけどぉ互いマイペースで頑張ろーねp(^-^)q
  • 43. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ぶーた*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    ぶーたあああヾ(o´∀`o)ノ会いたかったやんw
    あたしわ
    元気よ(*´ω`*)
    ぶーたも元気?米いっぱい食べてるか( ̄ー ̄)
    食欲の秋やん
    (o´∀`)bぉ互い米ろなww 
    稼動わどんなかんぢ?
    ぶーたp(^-^)q頑張ってやー
    おつおつおw
    
    *ロコさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    あたしわ元気( ̄ー ̄)はぃ
    かわいい?あたし?
    そんなんゆってくれるんロコさんだけよ(*´ω`*)
    修造ゎ
    オカリナゆいまくるしww
    (笑)
    ロコさんゎ
    憧れの女性だよ(*^▽^*)
    ロコさんらしく
    マイペースで頑張ってね♪
    体調崩さないようにしてね(*^^*)
  • 44. マユリンさん マユリンさん
    ちー♪
    
    遅くなっちゃったけど
    あったかハピバ♪
    アリガトでちた
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    うんうん
    いっぱいイィことがある
    よぅな1年になるよぅに
    ガンバりまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    でん
    
    いっぱい食べて
    いっぱい寝て
    いっぱい大きくなって笑
    元気になるよぅに
    ( ̄ー ̄)、キラッ☆
    
    って、
    ちーも
    いっぱい食べて
    いっぱい寝て
    いっぱい大きなお腹になって笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    うんうん、
    いっぱい元気な赤チャン
    ガンバって生んでね
    (o^-^o)
    
    ちー
    メチャうれちゃでちた
    いつもアリガトね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 45. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *マユ*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    忙しいのにコメありがとにゃん(*´∀`)
    先週末
    ぉ返事書いたんだけどね(ノД`)
    ないよw
    また……ヒロシロが(°∇°;)
    食べちゃったみたぃよww
    マユ
    (^-^)人(^-^)
    食欲の秋にゃん
    いーっぱぃ食べておっきくなろね
    今月も
    マユの絶好調が継続しますように
    (☆。☆)ーー☆
    マユ
    体調に気をつけてp(^-^)q頑張ってね♪
    あたしのほぅが
    <m(__)m>
    マユにいつもいっぱいいっぱい
    励ましや優しさをもらえて
    いつもほんとに☆ありがとーだよ(*´∀`)
    感謝してるよ
    (*´ω`*)

(*´_`)ノ ヤポー♪wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)