記事詳細

パチスロ

。。弱い子。。No.1ヽ( ´_`)ノ w

49 41

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 おこにちばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

皆様……お疲れさまデス♪

昨日…めちゃ暑かったのに

今日わ…またまた梅雨空ね(`ヘ´) w

にゃんにゃん仮面だ!!w

( ̄ー ̄)

てか…優子チャンいたよね?w

つーか

いきなりなんやねん( ̄ー ̄)ぷ

総選挙わ…またしても

サッシーがてっぺん( ̄∀ ̄)つよ!!

あたし

ちいちい仮面わ…ヽ(´ー`)ノ卒業……

…………しま…………せーんww

みんな…アモーレ

来年こそわ…てっぺん狙いマスw

ってことで

ヽ(''∀''*)ノ

夜わ…ウトウトしながら

総選挙見てましたよ( ̄ー ̄)

駄菓子菓子…柏木由紀w

昨日

超絶…ひさしぶりに

短時間だけど……稼動ったよ(ノ∀`)

体調も気分も
↑よぃかんぢだったから

修造と(=´∀`)人(´∀`=)行きましたw

ん( ̄ー ̄)…

戦車が……ないw

ヽ(;▽;)ノまぢでか

って思ったら……台数減ってただけで

あったわw

でもさ…戦車乗るんわ

危ないからなぁ( ̄ー ̄)ふw

まどかちゃんと

遊んでもらおかね(´ー`)

こんにちは

ぉひさしぶり☆

でん

プチボ引いた( ̄ー ̄)

相変わらず…プチボしか引けない

♪1回プチボ!!3回プチボー♪
ちーいちゃんの
ワンツーパンチo-_-)=○☆

弱チェも…強チェも…引けません♪

(*-∀-*)

まどかと☆ちいこのマーチww


駄菓子菓子

Σ( ̄Д ̄ )

マジチャレからの…BIG引いたら

マギカラシュきたわ(≧∀≦)

こっちわ…ゲキアツよ?

みたいな赤セリフとか(≧∀≦)

ワルプル赤文字とか(≧∀≦)

なんか楽しいねヽ(´ー`)ノ

で……終わっちゃぃそうと思った

そのとき

((((;゜Д゜)))))))

横のヤツ回る→ボタン押して!!

ハィ( ̄ー ̄)…

したらば………

まどかちゃんが

めちゃめちゃ……申し訳なさすぎな顔してさw

てへってポーズで

 弱い子でごめんなさい
 わたし…弱い子でごめんなさい

ってゆってる(゜Д゜)ww

青い文字だったけど

+5て出てそれが
超高速で+100になったΣ( ̄Д ̄ )w

ほお( ̄ー ̄)

こんなんあるんやなぁと

思ってその後も

マギカラシュをプチ楽しみましたが

結果→1400枚ちょぃで終了( ̄ー ̄)…

引き戻し確認して

やめまちたよ( ̄ー ̄)

投資→8K→1380枚♪

勝利( ̄ー ̄)v

まどかちゃん…また遊んでやww

ってことで

修造ノ花わ…

昨日負けたので

ちょいリベンジ行きましたw

てか……

まどかちゃんの演出

ちょい珍しいかんぢやったから

プチっと調べてみたらw

((((;゜Д゜)))))))???

弱い子演出て

名前つきやんw

んで

確率………………56万分の1とかw

ご……ご…ごじゅーろくまんて

(ll゜Д゜ノ)ノ

なんやねんその確率…w

っちゅーことで

ちいこわ

弱い子の…No.1を

いただいても………よいかしら( ̄ー ̄)ぷ

ごめんなさい
ちいこ……弱い子でごめんなさい

(●''w''●)w

来月わ…

ガロ大会が……あるんですね(´ー`)

参加する皆様…頑張ってね♪

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

でわ
でわ

雨な日曜日デスが…皆さん

よい日曜日をヽ(´ー`)ノね♪

最後まで読んでくれた方☆ありがとーデス♪

いつもコメ☆拍手をくださる方☆ありがとーデス♪

(´∀`*)ノシ またね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント


  • 32. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ぴーこ*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    弱い子て…レアなのね(゜Д゜)w
    青ぃ文字やったのに
    私に任せてぢゃなかったから
    こんなんもあるんや( ̄ー ̄)
    って思ったがw
    まどかちゃん…超絶申しわけなさそうやったよw
    ぴーこ
    ガロ大会p(^-^)q頑張ってやー!!
    ぴーこノ花?
    金色?なに打つんかにゃ?ファイト(*^^*)
    
    *ちなちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ひさしぶりで……戦車の場所移動とかw
    戦国乙女…減ってたり(゜Д゜)w
    ちょい行かないと色々変わってるわ…w
    ちなちゃん
    (T-T)
    精神的にしんどそうで心配よ
    1人で抱え込まないでね(>_< )
    雨続きだけど
    マイペースで頑張ろね(^^)
  • 33. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *くろのんちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    弱い子て…フリーズ引くより
    ムズいみたいなのよw
    引いたからってめちゃ出るわけぢゃない
    みたいだけど(笑)←調べた( ̄ー ̄)ぷ
    くろのんちゃん
    明日…萌(o´∀`)bファイトね♪
    あたしも……また頑張る(^^)
    
    *ゴルちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    あたしえけび好きやでな(笑)
    見た( ̄ー ̄)ぷ
    ひさしぶりのホールわ
    エアコン快適だったわw
    ゴルちゃんもガロ大会出るんかな?
    ヾ(o´∀`o)ノ
    運をためて頑張ってにゃんー☆
    
  • 34. すーさんだーさん すーさんだーさん
    弱いこ
    めちゃくちゃレアなやつ引いたね
    持ってるね
  • 35. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *よっしゆさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    こちらこそ☆ありがとーデスよー☆
    ヾ(o´∀`o)ノ
    毎晩…麦茶吹き出てますww
    よっしゆさんログィィわぁ( ̄ー ̄)
    元気をありがとー♪
    今日もp(^-^)qファイトね♪頑張ろう
    
    *シンさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    弱い子引いても…1400枚よ?w
    フリーズ引いて万枚超える
    シンさん( ̄ー ̄)すごぃにゃんー☆
    まどかちゃん
    なくなるまでp(^-^)q頑張ろうね♪
    なくなったらさみしぃね(T-T)
    にぱーだぜ!!
  • 36. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *親方さん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    風邪なおったみたいでヾ(o´∀`o)ノよかった
    ぶり返したらダメなので
    まだ無理なくね♪
    あ( ̄ー ̄)
    あたしわ…引き弱い子ちゃんよw
    親方さん
    p(^-^)q今日もぉ互い頑張ろうねー☆
    
    *林檎ちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    すごぃの引いちゃったヾ(o´∀`o)ノ
    修造もリベ成功
    妊婦パワーー☆ジワジワきてまふw
    林檎ちゃんわ
    貞さんその後どうかな(*^▽^*)?
    マイペースでp(^-^)qファイトね♪
    
  • 37. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *笙子ちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    読んでくれてるだけでヾ(o´∀`o)ノ
    めちゃ嬉しいよぉ
    ありがとーねー☆
    笙子ちゃん
    ガロ大会p(^-^)q出るんだね!!
    頑張ってね♪
    大会中…みんなのログ読むの
    楽しみよ(^^)
    笙子ちゃん体調に気をつけてp(^-^)qファイトね
    
    *テンチャン*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    出たなw
    テンテン噛メン( ̄ー ̄)…w
    てか 噛メンて(笑)
    テンテン噛メンvsオカリナ仮面
    負けないよw
    ヾ(o´∀`o)ノにゃはー☆
    テンチャン
    ありがとーね♪
    マロ夏バテしてないかな?
  • 38. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *豊さん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    息抜きねヾ(o´∀`o)ノぅん!!
    やっとちょいつわりがマシに( ̄ー ̄)
    ぶり返したら
    凹むけどw
    豊さんわ…稼動頑張ってるかな?(^^)
    ぉ互いマイペースで頑張ろうねー☆
    
    *なかちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ねえ( ̄ー ̄)すごぃの引いちゃったゎw
    やぱ
    妊婦だからカナ?(笑)
    なかちゃんわ
    その後えけびどうかなぁヾ(o´∀`o)ノ
    ぉ仕事忙しいかな?
    体無理なくね♪
    今日もp(^-^)q頑張ろうねー☆
    
  • 39. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *伝ちゃん*
    ありがとー♪ 
    (*^▽^*)
    たまにわねp(^-^)qぅん!!
    やぱ…妊婦パワーあるときに
    頑張らなね( ̄ー ̄)w
    産んでからわ…無理だしね
    伝ちゃん
    今日勝ち伝ね(o´∀`)bファイトよー☆
    
    *ひろ*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    てか
    弱くないぞww
    来い!!捨わぶ…………(゜Д゜)w
    間違えた(笑)
    捨丸ww
    安産ふんどしで目指せ優勝( ̄ー ̄)w
    頑張れやー☆
  • 40. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *フクちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    妊婦パワーー☆(・∀・)きたw
    てか…
    枚数(´・ω・`)ショボいけどね(笑)
    フクちゃん
    ガロ大会p(^-^)q頑張ってー☆
    フクフクパワーためて
    来月プクプクプクーっとヾ(o´∀`o)ノ
    大爆発させてにゃん
    体調いつも気遣ってくれてありがとーね(^^)
    
    *ロコさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ちっさい手がパワーー☆(・∀・)発揮したw
    てか
    ロコさん(〃▽〃)
    スーツ姿めちゃ
    素敵やわ
    想像どーりの
    素敵さヾ(o´∀`o)ノ
    ぉ仕事大変そうやけど
    無理なくね♪
    マイペースマイペース(^^)ね
    いつもありがとー♪
    
  • 41. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *すーさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    弱いこ=ちいこw
    確率に(゜Д゜)ビックリやけど
    まどかちゃんわ
    残念そうな顔してたよ(笑)
    なんでやねん( ̄ー ̄)ぷ
    すーさん
    コメ嬉しいヾ(o´∀`o)ノありがとーね
    ジメジメだけど
    ぉ互い頑張ろうね(^^)

。。弱い子。。No.1ヽ( ´_`)ノ wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)