記事詳細

パチスロ

σ(・・*)アタシゎ…何度でも繰り返すw

44 41

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 こにゃにちばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

皆様…お疲れさまデス♪

プチッと( ̄ー ̄)ぉひさしぶりー☆

てか…
ログもコメも
ぉ返事も(ρ゜∩゜) ww

載らないときが……大杉漣( ̄ー ̄)ぷ

でもねw

タイトルどーり

あたしわ…何度でも繰り返す( ̄ー ̄)ぷ

でん

昨日ね……ちょいだけど

マギったので稼働ログよ( ̄ー ̄)w

まどかちゃんに
優しくしてもらえるんわ

あたしぢゃなく修造だけどねww

プチッと
妊婦パワーヽ(''∀''*)ノ発揮?

あたし
昨日…はぢめて
ほむらちゃんのエピボ引いたわよ

ヽ(;▽;)ノ
てか……なにあれ……

はぢめてスロット打ちながら

泣きそうになた(TωT)w

あんな悲しいかんぢの見たら

たぶんみんな…………泣くよな?

んでね!!

修造わ
プルコギ中に
ほむらフリーズ?(゜д゜)w

はぢまったときに引いたら

+200
とか
自分が固まってたわ( ̄ー ̄)ぷ

マギアやっけ?♪♪

歌ィィねヽ(´ー`)ノ

あたしわ………900枚ちょいやたけどさw

投資が…3Kだったので

勝利よ( ̄ー ̄)w

修造わ
昨日…午前中で仕事ぉわりーの

それから行ってたらからね

ガロで
ボロボロにされた後に

まどかちゃんが助けてくれたのよね

相変わらず…あまりワケわかってないのに

2300枚くらい出したわ(゜д゜)w

とりま

チビのパワーのおかげかな( ̄ー ̄)♪

2人とも勝利とか

嬉しいにゃんヽ(´ー`)ノ

で

なんか…こー鰻食べたいな?ww

てかんぢわしたけど

まあ
鰻わ…また次回ww

昨日わ

ラーメン食べた(・∀・)ぷ

とゆうことで

今日わ…

ちょい前に

掃除機してから

ダラコしてまふ( ̄ー ̄)…

修造わ
ぉ仕事なのデス

今日から3連休の方もいますよね☆

皆さん
酔い週末☆酔い連休をヽ(  ´  ∇  `  )ノ 

稼働の方わ
頑張ってくださいね…♪

ぉ仕事の方ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ

でわ

ゆっくりと皆さんのログ
読ませてもらってから

コメいきまーす(^_^)ノね♪

最後まで読んでくれた方☆ありがとデス♪

いつもコメ☆拍手くださる方☆ありがとデス♪

川*''-''*川ノ~☆・*。.:*・゜☆またね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント


  • 32. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ななちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    ホムエピわ…最初始まりのとこから
    泣きそうになるよね(゜д゜)まぢヤバ
    あたしってバカのときゎ
    違う意味で泣きそうになるけどww
    ななちゃん
    毎日暑いけど焦げないでにゃ(つд`)
    いつもありがとうね
    (*´ω`*)
    
    *まる姉*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    まる姉ヾ(o´∀`o)ノ元気かにゃん?
    まる姉ログに
    ぉ顔見に行ったらコメ休憩中ね(つд`)
    お仕事イソイソかな
    暑いから熱中症気をつけてね
    また
    色々ぉ話ししよーね( ̄ー ̄)
    まる姉コメありがとにゃんー☆
    
  • 33. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *かりちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    特上とな(゜д゜)w
    修造家にもよろよろ( ・_・)ノww
    たくさん食べて
    夏を乗り切ろー(*^^*)
    いつもありがとうね♪
    
    *親方さん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    梅雨明けしたらまぢ暑い(つд`)
    親方さんも
    うなぎやスイカ食べてp(^-^)qファイトね♪
    バテないようにね
    いつもコメありがとー♪
    (*^^*)
  • 34. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *なかちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    そうそう…寝転がってる(つд`)
    セリフとぃぃ…音楽とぃぃ…
    悲しすぎるのだわ(つд`)
    あれわヤバい
    なかちゃんわ…稼働p(^-^)qどぅ?
    えけびってますかぁ?
    ぉ互い頑張ろーねー☆
    いつもありがとう(*^^*)
    
    *林檎ちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    日に日に体調わ↑よいかんぢなのよ
    ツワリがちょいおさまった(*^^*)
    いつも体調を気遣ってくれて
    ありがとね(*´ω`*)
    優しい林檎ちゃん♪
    感謝してるお(^^)
    稼働頑張ってるかな?p(^-^)q
    またログってね♪
    楽しみしてるよ(*^^*)
  • 35. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ぶーた*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    米わな…あんまり食べすぎたら
    なんかの数値が上がるらしいで( ̄ー ̄)…
    なんやったかな?ww
    ぶーたも
    気をつけなさいよ( ̄ー ̄)…
    稼働頑張ってる?
    ゲッタまってるん(゜д゜)?
    おつおつおー☆
    ぶーたp(^-^)q頑張れ!!
    
    *マユ*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    暑い(つд`)暑い(つд`)
    梅雨明けちゃいましたww
    ちっさいあたしたちにわ
    きびち夏だね(´・ω・`)
    マユぉ仕事イソイソかなぁ
    きちんと食べて水分補給もしてね
    無理なくだよ…
    マユわ…頑張りやさんだから心配にゃん(ノД`)
    ガロにゃんゎ
    あんな怖い顔して
    夏バテみたいよ( ̄ー ̄)w
    修造も…ビビってる(笑)まぢ
    ガロにゃんがやる気になってくれたら
    マユと修造が
    いっぱい出ますよーに☆と
    願ってマス(*´ω`*)
    ィィときわ絶対くる!!
    マユp(^-^)qファイトー☆
    忙しいのにいつもありがとうね♪
    
  • 36. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *金さん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    フーフーね(*´∀`)ぅん♪
    暑いから
    次わ…冷やし中華にしよおかな(*´ω`*)
    金さんも
    たくさん食べてp(^-^)qファイトです
    頑張ってね♪
    コメありがとーね(*^^*)
    
    *ちなちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    なんか……早いような気もする( ̄ー ̄)
    来月のはぢめで
    6ヶ月だよー☆
    頑張るね
    不安もあるけどママわ
    強くなくちゃね(*^^*)
    ちなちゃんみたいなかわぃくて
    強ぃママになるんだ(*´ω`*)
    いつも聞いてくれてありがとー☆
    ちなちゃんp(^-^)q今日も頑張ろーね
    
  • 37. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ぴーこ*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    まぢ(゜д゜)w
    ホムエピきたわー
    特殊役ちゅーやつ?チャメと音が違うやつ
    あれ引いたねん
    したらばホムエピがきた(゜д゜)w
    エピボゎな
    泣けるな(つд`)
    ぴーこガロ大会ィィかんぢ?
    ぴーこなら爆連しとるはずや( ̄ー ̄)
    頑張ってや
    (*´ω`*)
    いつもありがとう(*^^*)
    
    *スカイさん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    スカイさん(゜д゜)w
    うなぎとラーメンわ好き(._.)φっとw
    野菜も食べなダメでふよ
    ( ̄ー ̄)ハィ
    パワーをためて稼働もp(^-^)q頑張れー☆
    いつもありがとう(*^^*)
  • 38. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *コジピちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    うなぎわ…30日(._.)φね?
    テンチャンから特上が( ̄ー ̄)
    届くかもだねw
    コジピちゃんp(^-^)qガロン頑張ってねー☆
    コメありがとにゃん
    ヽ(´ー`)ノ
    
    *サッちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    打ちに行けたよぉヽ(´ー`)ノ
    ツワリがね
    おさまったかんぢでめちゃ嬉しい(*´ω`*)
    暑いのわ
    リームーやけど(ノД`)w
    頑張って乗り切るね♪
    サッちゃんp(^-^)qドキ頑張ってにゃん♪
    カナちゃんわ
    夏女ってかんぢやね( ̄ー ̄)ハィ
    コメありがとね♪
    
  • 39. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *豊さん* 
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    ちょい前に比べたら元気元気☆
    ヽ(´ー`)ノ
    甥っ子さんの奥様わ体調どぅかな?
    ぉ互い来月で6ヶ月だ(^-^)人(^-^)
    豊さん
    いつも励ましてくれてありがとうね♪
    体調に気をつけて頑張ってp(^-^)q
    
    *たろべ*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    ちょい泣き虫休憩中( ̄ー ̄)ぅん♪
    たろべやみんなのおかげだよ
    <m(__)m>
    いつもありがとデス(*´∀`)ー☆
    たろべにゎ
    甘えてばかりのちいこだよ(ノД`)w
    姪っ子ちゃんゎ
    何歳かな?かわいいんだろな(*´∀`)
    たろべ
    またぉ顔見にいくにゃん(*´ω`*)
    暑いけど頑張ろーねー☆
    コメありがと(*^^*)
  • 40. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *へむちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    波ね…(ノД`)そうそう
    ィィわぁって思うとすぐ凹んだりw
    マタニテあるあるかも
    ( ̄ー ̄)ぐふ
    へむちゃん
    ぉ互いまどマギ☆なくなるまでに
    フリズリたいね(^-^)人(^-^)頑張ろーねー☆
    いつもありがとー♪
    
    *フクちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    何回も書いてくれたんや(T-T)
    フクちゃんありがとにゃんー☆
    あたしも
    連休んとき…あったか優しいフクちゃんに
    お礼コメしたくて
    フクログお邪魔したんやけど(ノД`)
    載らないんだにゃ
    飛ばしたんアタシだー(ノД`)
    フクちゃん
    いつもフクちゃんにいっぱい元気と
    優しさもらえて<m(__)m>感謝してるお☆
    ずっとそれなりガールで
    いてねヾ(o´∀`o)ノ
    暑いけど頑張ろーねー☆
    
  • 41. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *くろのんちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    妊婦パワーゎ…ちょいゴイス(゜ω゜)w
    いつもなら負けパターンのとこで
    勝てたりビックリ(゜ω゜)
    くろのんちゃんいつでも
    妊婦パワー貸します( ̄ー ̄)ハィ♪
    くろのんちゃん
    ヒキ強いんだから自信持って
    p(^-^)q頑張ってね♪
    いつも応援してるからヽ(´ー`)ノ
    コメありがとー♪
    

σ(・・*)アタシゎ…何度でも繰り返すwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)