記事詳細

日記

(σ_''`*))ハラヘター・・・w

40 43

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 おこんにちばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

皆様……お疲れさまデス♪

湿気が……ヤバいにゃん( ̄ー ̄)ぐでw

早く梅雨明けしてほしいデスね(゜Д゜)

でも
今年わ…猛暑って
天気予報の人が……言ってましたw

毎年……猛暑ぢゃん?
(´・ε・`)ぃゃw

この前わ
まどかちゃんの…弱い子が
超☆レアだと教えてくれた方<m(__)m>
ありがとございます

確率に(゜Д゜)ビビったけど
そんなに引けないヤツとわ
思わなかたわw

次わ…( ̄ー ̄)
フリーズ引きたいにゃん♪

でん

日曜日わね
ガロリベった修造が……(゜Д゜)w

200000

あww

0多かったわ( ̄ー ̄)ごめんにゃさい

20000発出したらしく←隠しときゃィィのにゆうしw

ガロ貯金が
またまた復活!!w

チビのために…もお残しとこか( ̄ー ̄)v

(笑)

夜わ…父の日だったので

修造実家へヽ( ゜ 3゜)ノゴー♪

おとんにぉ酒をあげまちた!!

んで……

焼肉( ̄∀ ̄)ゎーぃ

ていっても食べれるか不安やたけどな

優しいおかんわ

おかん→ちいちゃん食べにくかったら
    おそうめん茹でたるし    
    さっぱり…冷やし中華もあるでな

ってゆってくれた<m(__)m>

駄菓子菓子(゜Д゜)ww

パクパクっと焼肉食べちゃったよヽ(''∀''*)ノ

うま!!w

体中に……血がブワァーってw
増えたよーな気がした(笑)

鉄板貧乏…解消( ̄ー ̄)v

チビのために…たくさん食べなきゃね!!

ごちそうさまでちた(´ー`)

んで……

昨日わ
仕事終わってから
気分↑よかったので♪( ´▽`)

美容院に行きましたの(〃▽〃)w

ちょい伸びてきたから

伸ばそうかとオモタが

暑くなるからねぇ

でん

ちい→石原さとみにしてくださぁーいw

美容師さん→…………(゜Д゜)え?

(笑)

無理なんわ…わかります( ̄ー ̄)ハィw

美容師さん→顔わ…石原さんより小さいですやん

美容師さん→あ…えけびのなんとかちゃん
      ちょっと似てますね

うん( ̄ー ̄)

なんとかちゃんねww

誰やねん( ̄ー ̄)ぷ

ってことで

かわいいちいちゃんー☆出来上がり(*ノ∀ノ)w

自分でゆっとかないと

誰もゆってくれないからねww

でん

修造に

どお?(〃▽〃)って聞いたら

修造→よーーく見たらさ……
   ちょい…オカリナみたいやなw

(´_`。)グスン……

オカリナてか( ̄ー ̄)ぷ

ってゆう
ドーデモエエログ(´・ω・)スマソw

ジメジメ
ダルル……。゜(´pω・`)゜。

あと
ちょい頑張りマースw

仕事戻る(・ω・。)ノ=з

前ログの
ぉ返事がまだ途中でゴメンなさい<m(__)m>

遅れても
ぉ返事書きますので(〃▽〃)
また覗いてくださいNe

いつも
みんなに
元気をもらってます
<(_ _*)> アリガトデス

でわ

最後まで読んでくれた方☆ありがとーデス♪

いつもコメ☆拍手くださる方☆ありがとーデス♪

(*´ω`)o【マタネ♪】o

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント


  • 34. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *チュカさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    かわいいちいちゃん(^-^)/はーいww
    オカリナでも
    かわいいかしらね?ww
    チュカさん
    週末稼動p(^-^)q頑張ってな
    車長
    ( ̄ー ̄)v
    ファイトよー☆
    
    *ひろ*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    バレたかww
    ( ̄ー ̄)… 
    バレてしもたら仕方ないわ謎w
    てか
    ちがう( ̄ー ̄)わw
    捨わぶさん
    週末ガロるん?
    まぢ来月…優勝したら
    ぉ祝い☆なににしよーかね?w
    頑張れや
    (*^^*)
  • 35. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *はーちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    はーちゃんわ…優しいなぁ(〃▽〃)
    美少女って
    ゆってくれるんや( ̄ー ̄)…
    調子のるよww
    (笑)
    はーちゃん…その後まどかちゃんたち
    どお?リベった?
    月末の……あの子たちわ
    怖いから気をつけてーなw
    はーちゃんp(^-^)qファイトね♪
    
    *酔いたん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    オカリナちゃうねん( ̄ー ̄)ぷ
    ぉバカ修造が
    変なことゆうからさーww←言い訳?(笑)
    ガロ貯金
    油断したらなくなるわ(>_< )
    酔いたん
    来月…頑張ってな(*´ω`*)
    応援してるからね!!
    
  • 36. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *シンさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    なんとかちゃんなぁ( ̄ー ̄)ぷ
    かわいいと信じてくれる
    シンさん(〃▽〃)
    裏切りたくないわ謎w
    (笑)
    シンさんp(^-^)q週末頑張ってね♪ 
    まどかちゃん
    ご機嫌ィィかなぁ(*^^*)
    にぱ~だぜ
    
    *なかちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    何回も書いてくれたん?(>_< )
    ありがとーね
    飛ぶときわ…わけわからず
    飛びまくるよね(T-T)
    オカリナでも
    かわいいゆってくれるん?( ̄ー ̄)ぷ
    でも
    ちいわ…なかちゃんが…スキな
    えけびのなんとかちゃんよ(笑)
    (o´∀`)b
    週末楽しくね♪
    (*^▽^*)
  • 37. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *親方さん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    本物(〃▽〃)バレちゃった?ww 
    てか
    あたしの記憶が確かならば( ̄ー ̄)…
    親方さん…
    視力悪かったよね?w
    石原さとみに見えちゃうのわ
    気のせい?(笑)
    親方さん
    よい週末をねヾ(o´∀`o)ノ
    
    *フクちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    うひゃw
    まぢ毎年猛暑なんだから
    今年も猛暑てゆっとけばw
    天気予報の……人たち
    当たるよね( ̄ー ̄)ぷ
    もひとつ
    ウケたのわ
    もしかしてオカリナよねw
    (*≧m≦*)
    オカリナちいちゃんわ
    いつもフクちゃんを応援してるからね(*´ω`*)
    フクちゃん
    よい週末をヽ(´ー`)ノ
    
  • 38. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *へむちゃん*
    ありがとー♪ 
    (*^^*)
    ぉ返事遅くなりーごめんね(>_< )
    わぶ菌w
    わぶさんとわ…付き合い長いので
    もう感染してま( ̄ー ̄)チンw
    へむちゃん
    ロリの調子わどう?ヽ(´ー`)ノ
    来月も頑張ってね♪
    
    *伝ちゃん*
    ありがとー♪ 
    (*^^*)
    ぉ返事遅くなりーごめんにゃ(>_< )
    オカリナ反則かww
    修造にゆったってーな(笑) 
    伝ちゃんログゆっくり読むね(^^)
    勝ちおめかな? 
  • 39. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *すーさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    そうそう( ̄ー ̄)
    ホントわ…えけびのなんとかちゃんw 
    (*´・ω・)オカリナですww
    チビ元気だったよ(^^)
    母も頑張るね
    ヽ(´ー`)ノ
    ぉ返事遅くなりごめんね(>_< )
    
    *金さん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    ええ(゜д゜)w
    峰不二子?
    似ても似つかないよ(笑)
    オカリナでも
    見捨てないでねw
    金さんヽ(´ー`)ノ6月後少し頑張ってね♪
    ぉ返事遅くなりごめんね
    
  • 40. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *林檎ちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    林檎ちゃん(〃▽〃)いつも優しいなぁ
    癒やされるにゃん
    またきっと今年も猛暑だよね(-- )
    あたし
    夏超…苦手よ(T-T)
    林檎ちゃん
    6月後少しだけどp(^-^)q頑張ってね♪
    ぉ返事遅くなりごめんね
    
    *コジピちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    オカリナ劇場開始しよーかな(*´・ω・)ぷ
    コジピちゃん
    来月もp(^-^)q頑張ってねー☆
    ガロ大会わ
    出ないかにゃ?
    早く梅雨明けしないかなぁ
    体調に気をつけて元気コジピちゃんでね(*^^*)
    ぉ返事遅くなりごめんね
  • 41. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *マユ*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    でん
    かわいいちー(〃▽〃)?
    まぢ?
    (笑) 
    オカリナぢゃないよね( ̄ー ̄)うんうんw
    マユ
    来月のためにパワーためてね(*^^*)
    おっきな旗で
    応援するど(*^▽^*)
    マユのガロにゃん
    爆破やーーー☆
    ( ̄ー ̄)w
    6月後少し…マユ体調に気をつけて
    無理なくね(*^^*)
    ぉ返事遅くなりごめんね(>_< )
    またマユログ行くね
    ヽ(´ー`)ノ
    
    *エリン*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ちいもチビも元気よ(*^^*)
    エリンも元気かな?
    オカリナ(〃▽〃)ぐふww
    あんなに顔…おっきくないのに
    修造ってば失礼よね( ̄ー ̄)ぷ
    エリンが
    笑ってくれるなら
    オカリナ大歓迎w
    エリンp(^-^)q無理なく頑張ってねー☆
    ぉ返事遅くなりごめんね
    
  • 42. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *まる姉*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    オカリナ( ̄ー ̄)ワロタ?w
    似てないからねww
    てか
    なんとなく似てたりして(笑)
    病院行った(^^)
    チビ元気に育ってたよ(*^▽^*)
    まる姉も
    元気かな?6月後少しだけど
    無理なく頑張ってね♪
    ぉ返事遅くなりごめんね
    
    *くろのんちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    でん
    オカリナちいでーすww
    くろのんちゃん
    萌わ…マギったんだね(*^▽^*)
    コメできなくてごめんね
    まどかちゃんわ
    厳しいけど楽しいよね(^^)
    来月ガロ大会出るんやね
    くろのんちゃんp(^-^)qファイトー☆
    ケモのんも
    頑張ってな( ̄ー ̄)
    6月後少し…稼動頑張ってねー☆
    ぉ返事遅くなりごめんね
    
  • 43. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ロコさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    おかしなちいちゃん( ̄ー ̄)正解w
    オカリナおかしな
    ちいちゃんよ(*´ω`*)ぷ
    ロコさん
    息子2号ちゃん
    お誕生日☆おめでとう(^^)
    六年生かな?
    かわいい息子ちゃんたちのために
    ロコさんp(^-^)qファイト♪
    6月後少し…無理なく頑張ってね
    ぉ返事遅くなりごめんね
    
    *ぶーた*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    てか…
    wwwwww←ぶーた笑いすぎですやん
    ( ̄ー ̄)…
    wwwww
    オカリナあかん?(笑)
    なんかかわいいやろ?wwwwww
    自分でも
    笑いすぎたわ(*´・ω・)ぷ
    ぶーた
    元気かぁ?稼動どんなかんぢ?
    (*^▽^*)
    おつおつお!!
    ぉ返事遅くなりごめんねー☆
    

(σ_''`*))ハラヘター・・・wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。