記事詳細

日記

(-ε-〃)b゛ チッチッチッw

37 26

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 おはこんにちばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

皆様……お疲れさまデス♪

(゜Д゜)w
またまたザァザアと…よく降りますねぇ

大雨の地域の方
気をつけてくださいね(>_< )

でん

あのですね……( ̄ー ̄)

昨日わ…
ログにたくさんのコメ<m(__)m>
めちゃ嬉しかったデス

(^-^)/ハィー☆

駄菓子菓子(゜Д゜)w

オカリナを…否定するつもりも
拒否るつもりもないしww

言い訳する訳ぢゃーないんッスがw

あのですね……

よーーく見たら→オカリナね( ̄ー ̄)ぷ

遠くから見たりw
目を……細めて見たら→えけびなんとかちゃんw

(〃▽〃)

でもね……( ̄- ̄ 3)ヘ(▽ ̄*) 聞いて聞いてw

昨日の夜さ……

お風呂上がりに

髪の毛サラサラーっとしながら

鏡見てたらさ……

修造→かわいいちいちゃん作っとるんかw

てゆってきてさー(〃▽〃)

ちい→ウーん
   かわいすぎるで
   オカリナのお面でもかぶろかしらww

(* ̄m ̄)

ってゆったら

………………

修造→お面とか……かぶらんでも
   オカリナやん( ̄ー ̄)w

って…………

(("○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)プルプルww

ってことで

今夜の
おかずわ……湯豆腐に決定されましたww

暑いのに

アツアツの湯豆腐ヮ(゜д゜)ォ!w

(笑)

皆さん( ̄ー ̄)

ワタシのことわ
嫌いになっても

オカリナのことわ……

嫌いにならないで……くったい!!w

(。-_-。)ポッ謎w

前前ログ
ぉ返事完了しましたのでo( ̄◇ ̄ゞ
よかったら
また覗いてくださいね(^^)

午後から
暑くなるみたいデスので

皆さん
水分補給してo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

やる気なしこ全開デスが

ちいも
頑張りマース(。´_`。)だラw

でわでわ

とぅっ

↑ぴーこがゆうと

とぅっ(〃▽〃)かわいいな♪

あたしがゆうと

なんか……オカリナみたいやなww

ってかナンヤナコノニッキ( ̄ー ̄)ぷ

最後まで
読んでくれた方☆ありがとーデス♪

いつもコメ☆拍手くださる方☆ありがとーデス♪

(´∀`*)ノシ またね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 17. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    オカリナのくだりはにやけました( ̄∀ ̄)
    湯豆腐美味かった?
    毎日ムシムシだから家に居ても熱中症気をつけてね(^-^)
  • 18. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *スカイさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    全く…失礼よね( ̄ー ̄)ぷ
    夏祭りでお面買ってもらおかしらww
    午後からもp(^-^)q頑張ろー!!
    
    *チュカさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    おかちぃとぅっ・( ̄ー ̄)ぷ
    ダールダル
    (ノД`)
    ぉ天気悪いけど頑張ろーね(*^▽^*)
  • 19. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *よっしゆさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    んとね( ̄ー ̄) 
    暑いからって冷たいものばかりぢゃ
    ダメらしいよー←これまぢ(*^▽^*)
    だからたまにわ
    湯豆腐おけ(*^^*)
    毎日湯豆腐にしたろかしら(笑)
    今日も頑張ろーね(*^▽^*)
    
    *バースさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    オカリナぢゃないないw
    ( ̄ー ̄)ぷ
    あたし豆腐スキなのよね(*^▽^*)
    バースさん
    今日も頑張ろーね(*^^*)
  • 20. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *びーこ*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    とぅっー☆(≧∀≦)ぉ気に☆
    びーこがゆうと
    かわいいで(*´∀`)
    最近なに打ってる?
    来月わ…ガロびーこやな(゜д゜)ファイトー☆
    今日も頑張ろね♪
    
    *ななちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    旦那わ( ̄ー ̄)ぉバカ全開やろ?w
    嫁もやけどなw
    オカリナわね
    おかずクラブオカリナで検索☆検索( ̄ー ̄)
    ななちゃん
    ワロタ顔を想像ちゅw
    今日も頑張ろーね(*^▽^*)
  • 21. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *かりちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    オカリナオカリナー(≧∀≦)まだゆうぞww
    毎日ジメジメだねぇ
    (>_< )
    かりちゃんp(^-^)q今日も頑張ろーね
    んで7月も頑張ろね♪
    いつもありがとう(*^▽^*)
    
    *親方さん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    修造……ホントわ( ̄ー ̄)オカリナスキなのよねww
    大島優子と…ちびまる子ちゃんなら
    ちびまる子ちゃんがスキなはず(笑)
    親方さんガロおめ(o´∀`)b
    また頑張ってきてねー☆
    
  • 22. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *シンさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    とぅっー☆(≧∀≦)
    誰やろ?(笑)
    魔法美少女の呪文やな( ̄ー ̄)
    6月あとちょい
    頑張ろーね(o´∀`)bにぱーだぜw
    
    *ちなちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    かわいいちいちゃん作っても
    修造にわ……オカリナに見えるらしい( ̄ー ̄)ぷ
    ちなちゃん
    今日の稼動p(^-^)q頑張ってね
    楽しんできてにゃん
    (≧∀≦)
    
  • 23. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ぶーた*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    てか(-- )wwwwww←また笑いすぎやーー
    (笑)
    ぶーた
    稼動ィィかんぢやん(≧∀≦)
    来月もスキな台で頑張ってやー☆
    米食べて
    p(^-^)qファイトー☆おつおつおww
    
    *やじるん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    そうそう( ̄ー ̄)
    オカリナわ笛ww
    ってか(゜д゜)ちょい違いマスな(笑)
    やじるんp(^-^)q今日も
    頑張ってねー☆
  • 24. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *なかちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    湯豆腐わ…年中おいちーよ(*´∀`)
    オカリナ=ゆるキャラww
    確かにゆるキャラみたいだよねぇ
    でもね 
    あたしわえけびのなんとかちゃんよww
    ( ̄ー ̄)ぷ
    なかちゃんp(^-^)qまたサプレバ頑張って
    引いてきてな
    (o´∀`)bファイトー☆
    
    *林檎ちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*) 
    お豆腐にポン酢わ(o´∀`)bィィよね
    あたし
    お味噌汁も豆腐がスキ(*^▽^*)
    6月あとちょい 
    林檎ちゃん頑張ってねー☆ 
    (*^^*)
    今日行くかな?ファイトだよん(o´∀`)b
  • 25. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *フクちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    とぅっー☆(≧∀≦)おかちいだww
    週末わ
    ちょい安静してた(ノД`)
    でももう
    元気( ̄ー ̄)よー☆
    フクちゃん週末稼動ったかな?
    来月わ…ガロフクちゃんだね(o´∀`)b
    フクちゃんが 
    楽しく打てますように(*^^*)
    それなりガール頑張ろう(^-^)人(^-^)
    いつもありがとうね♪
    
    *ロコさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    オカシナちいちゃんww
    とぅっー☆(≧∀≦)v
    元気だよお
    ロコさんも(≧∀≦)元気かにゃ?
    6月あとちょいだけど
    ロコさんが笑顔でいられますよーに(*´∀`)
    7月もファイトp(^-^)q
    いつもありがとう
  • 26. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ゴルちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    んとに( ̄ー ̄)オカリナやら
    オカムラ(゜д゜)ww  
    ワケがわからないよ(笑)
    湯豆腐わ…たまーにならィィ(o´∀`)b
    ゴルちゃん
    週末勝ちおめね(*^▽^*)
    ジメジメ蒸し暑いけど
    今日も頑張ろーねー☆
    いつもありがとうね(*^^*)

(-ε-〃)b゛ チッチッチッwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。