記事詳細

日記

ゲー(゜口゜)ンー(゜∀゜)キー(゜Д゜)w

45 35

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 おこんばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

 皆様…お疲れさまデス♪

早いもので…6月もあと3日で
終わりデスね(゜д゜)w

ん( ̄ー ̄)…v

結婚式から…3ヶ月記念日も
無事終わりww

1年前の……今頃わ…
( ´∀`)σ)д`)プニプニ スキィーとかw

 .+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゜.+:。ちいちゃんとか

ゆってくれてた修造……

それが
今ぢゃ
人の顔見て……オカリナか( ̄ー ̄)?

ってww

もうまぢこれわ

アッコさんに

♪あの頃わ…ハッ(゜д゜)♪

って歌ってもらわなアカンガナw

ってことで

昨日わ
病院でした(≧∀≦)

チビ元気に育っていたよヽ(´ー`)ノ

来月はぢめで…5ヶ月デス♪

あたしの……顔色も
前の検診のときよりィィてゆわれた( ̄ー ̄)

貧血わ…なかなか改善されませんが(つд`)

あと
週末わ
ちょいお腹が張るかんぢしたので

プチっと安静にしてました(つд`)

チビが……元気だったので
ホッとしたのと
病院行くと……疲れるので

/(_-_)looOO 逆立ち ぐぅぐぅww

変な時間に
寝てしもたら

こんな時間に……起きちゃぃました( ̄ー ̄)

でん

修造パパにわ……

ちい→チビかわいかったわぁ(〃▽〃)
   オカリナみたいやったでww

って( ̄ー ̄)ぷ

報告したわよw

したらば

修造→(;゜ω゜)ェ...................

なんでやねんな?w

そんな焦った顔したらアカンガナやんな?(笑)

んで……

この前……おかんが梅干しや
おいしーメロンのジュースや( ̄ー ̄)
持って帰りやー

ゆってて忘れてきたので

ちょい
修造帰ってきてから(・∀・)

チビの元気報告☆
行ってきた(^^)

修造→まだどっちかわからんけどなー
   元気なオカリナやで( ̄ー ̄)…

ι(`ロ´)ノまだゆうかww

おとん→ほお( ̄ー ̄)…そうか

え(゜д゜)w?

おとん…オカリナ知ってるんやんww

って思ってたらやな

おとん→そやけど……オカムラて誰や?

…………

オカムラ(゜д゜)www

誰ですか?

こっちが聞きたいッス

(笑)

ナンヤナコノカゾク( ̄ー ̄)…ぐふw

とりま

またまた
ぉバカニッキで(´。・д人)ゴメンにゃさぃ

もお
オカリナわ
ええっちゅーのなw

お気に入りの皆さん<m(__)m>
コメできなくて
すみません(つд`)
ポチっと
読ませてもらってます(*´ω`*)

あと
いつもぉ返事遅くなりごめんね

でわ
また寝ます(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

皆さんも
ゆっくり休んでくださいね♪

最後まで読んでくれた方☆ありがとーデス♪

いつもコメ☆拍手くださる方☆ありがとーデス♪

(つ(エ)-)゜゜゜おやすみなさぃ☆




このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント


  • 26. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *くろのんちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    でん
    オカリナ親子( ̄ー ̄)w
    元気w
    でも母わ…暑くてバテ気味(-- )w
    くろのんちゃん
    今月わ…ケモッてガロってナンバーワン(*^^*)ね♪
    頑張ってね
    いつもありがとう(*´∀`)
    
    *運ちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ういうい( ̄ー ̄)オカリナが
    オカムラを産みまふww
    運ちゃん
    待ってるからね(o´∀`)b
    1人で頑張りすぎないでね
    みんないるから(^^)
    
  • 27. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *スカイさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    オカリナわ…暑くてバテたわ(>_< )
    たぶんチビオカムラわ
    元気よ(・∀・)w
    (笑)
    オカムラ誰ぢゃーー(≧∀≦)
    スカイさん
    7月ファイトーよp(^-^)q頑張ってね♪
    
    *バースさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    相変わらず( ̄ー ̄)ぉバカなだけです(笑)
    バースさん
    体調どーですか?
    7月頑張ってね(o´∀`)bファイト
  • 28. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *かりちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    親子で元気(・∀・)w
    暑さを乗り越えなければ
    産めないのでw
    頑張りマース( ̄ー ̄)
    かりちゃんも体調に気をつけてp(^-^)q頑張ってねー☆
    
    *シンさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    元気元気w
    シンさんも元気かな?
    なに打ってるかな( ̄ー ̄)?
    まどかちゃんの2出るんだよね?
    今年中かなぁ(゜д゜)?
    シンさん7月も頑張って(o´∀`)bにば
    
  • 29. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *林檎ちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    楽しい家族(o´∀`)bぅんw
    ぉバカなだけなんですけどにゃ(笑)
    (≧∀≦)
    笑って過ごせることに感謝だよね(*^^*)
    林檎ちゃん
    7月も貞☆きくちゃんp(^-^)qファイトよ
    ぉ互い頑張ろうね(^^)
    
    *伝ちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    あのいつ吐き気が襲ってくるんか
    わからんつわりが
    ちょい楽になってきたのが(*´∀`)嬉しい
    でも
    暑いからね(ノД`)
    暑いん嫌いw
    伝ちゃん7月ファイトー☆頑張ってね♪
    (*^^*)
  • 30. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ひろ*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    ん( ̄ー ̄)?呼んだだけってヤツ?ww
    なあに?ww
    てか
    オカリナちゃうけどな( ̄ー ̄)…ぷ
    ガロ大会頑張れ!!
    ふんどし刺繍したか?( ̄ー ̄)…ふ
    
    *しんちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    なんとか親子で元気(・∀・)よーー☆
    てか
    昨日暑すぎww
    しんちゃんガロ大会出たら
    優勝候補やん( ̄ー ̄)
    7月ファイトーー☆
    ぉ互い頑張ろうね♪
    (≧∀≦)
  • 31. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *フクちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    あっという間に日が過ぎるね(゜д゜)
    昨日めちゃ暑かったよね
    (ノД`)
    こっち32℃とかだったみたい(>_< )
    フクちゃん
    ガロ大会やね(*^^*)
    週末だし行くのかな(≧∀≦)頑張れー☆
    フクちゃん頑張れー☆
    いっぱい応援してるからね(*^▽^*)
    楽しく打てますよーに
    
    *ゴルちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    修造な( ̄ー ̄)
    じつわ…オカリナファンかもなww
    んとに
    相変わらずぉバカなあたしたちね(笑)
    ゴルちゃん
    昨日暑かったね(>_< )
    水分補給して
    週末楽しく過ごしてにゃん(*^^*)
    7月ファイトp(^-^)q
    
  • 32. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *サッちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    おなかわ…( ̄ー ̄)ちょいとだけ
    おっきくなってきたかな
    うん
    あたしがチビだからあまり目立たない(笑)
    もうすぐ胎動かなぁと
    楽しみにしてるよ(*^^*)
    サッちゃん
    7月もドキドキ(・∀・)w
    マイペースで頑張ってねー☆
    ファイトp(^-^)q
    
    *なかちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    マダマダシンコン( ̄ー ̄)にゃw
    こっちわ
    真夏(>_< )あちぃ
    まどかちゃんの2や
    ばんちょ
    あたしのスキなんばっかりね(o´∀`)b
    早くしてほしい(笑)
    なかちゃん
    p(^-^)qファイトーー☆
    7月も頑張ってね(*^▽^*)
  • 33. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *マユ*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    マユログポチっと(o´∀`)bまた
    ゆっくり遊びにいくからねー☆
    マユ
    笑いシヌ( ̄ー ̄)アカン…
    マユ
    笑いシヌ…てw
    (笑)
    昨日暑かったねぇ(>_< )
    干からびるかとおもたわw
    7月だね(゜д゜)
    マユわ
    ガロ大会ガロにゃん(≧∀≦)ね
    イソイソだと思うけど
    マユp(^-^)q頑張って!!
    てか
    無理なくね(*^▽^*)
    体がいちばん大切だからね
    マユ
    ぉ互い頑張ろうね(*^^*)
    
    *金さん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    親子でなんとか元気(・∀・)
    金さん7月も頑張ってね
    ガロ大会出るんだったかな?
    p(^-^)qファイトーー☆
    楽しく打てますように(*^^*)
  • 34. ちいこ117さん ちいこ117さん
     
     (´・ω・`)?
    
     なぜか
    ぉ返事載らない(´・ω・`)
    
    <m(__)m>
    また
    時間あるときに
    書きますー(>_< )
    
    
  • 35. ちいこ117さん ちいこ117さん
     
     (≧∀≦)
    あ!!ww
    
    載った
    よかったにゃん
    
    いつも
    ぉ返事遅くなり<m(__)m>ごめんね
    

ゲー(゜口゜)ンー(゜∀゜)キー(゜Д゜)wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。