記事詳細

日記

カァチャン...( ''A`)_ バテたw

34 31

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 おはばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

 皆様…お疲れさまー☆デス♪

7月(・∀・)キター!!
ってか
嬉しそうな…顔文字にしてますがww

アタシ的に
夏わ…ヾ|≧_≦|〃ヤダヤダヤダヤダヤダ!!w

寒いんわ
コタツムリするとか
モコモコに着込むとかすれば
いいぢゃん( ̄ー ̄)ね?

暑いんわ…リームーやんな?ww

昨日なんて
なんですのん(゜д゜)w
いきなり真夏日とか

7月になったからって
太陽さん
そんなに頑張らなくてもよいですから(つд`)ぷ

ってか……

ナンノホウコク?(゜д゜)これww

でん

 ♪いよいよ……始まったガロ道大会♪
  
  (゜д゜)w
  出場者の皆様…ガロ愛の準備おけ?

  皆さんが
  楽しく打てますよーに(*´∀`)♪

ちいこ車長からの

応援メッセージでした(〃▽〃)ポッ

うちの
修造が出場したら
優勝狙えたかしらww
( ̄ー ̄)ぷ

週末…全国的に
暑いみたいなので

皆さん無理なく
水分補給も忘れずに(*´∀`)ね♪

ホール…
きっとエアコン天国でw
涼しいよね( ̄ー ̄)…ふふふ

ヽ( ゜ 3゜)ノ
行ったろかーw

まだわからん(笑)

<m(__)m>
遅くなりましたが
前ログのぉ返事完了しました(*^^*)

よかったらまた覗いてくださぃねー☆

いつもホントに
ありがとーございます(^^)

でわ
でわ


とぅっ( ̄(エ) ̄)ノw


皆さん☆酔い週末をね♪

最後まで読んでくれた方☆ありがとーデス♪

いつもコメ☆拍手くださる方☆ありがとーデス♪

o(゜▽^)ノシまたね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント


  • 22. P乃介さん P乃介さん
    ちーこ!
    体調落ち着いたか?
    
    またな、明日から8日まで期末テストのカテキョやから、ガロ大会以外のコメ出来ないけどゴメンな!(>_<)
  • 23. まるのんさん まるのんさん
    ちいちゃん  ポチだけしてあってんけど!
    ちょいとコメ遅れてしもた(;´∀`)
    体調  この時期ジメジメ嫌やなぁ( ̄▽ ̄;)
    なんとか  元気で良かったよ(*≧∀≦*)
    
    ほんまに  バテないよぉに  食べれる時は食べてなぁ(^ー^)/
    
    んじゃ  又顔見に来るね~(〃⌒ー⌒〃)ゞ
  • 24. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ちぃちゃん
    暑かったり 雨だったり
    天候が
    変化してるから
    体調管理しっかりねん
    (*´ω`*)
  • 25. まるのんさん まるのんさん
    ちいちゃん 心配コメありがとねぇ♪
    なかなかサイトに来れないから  コメ欄も閉じたょ(T_T)
    又  落ち着いたら来るね~(*´ω`*)
    身体 大切にね(*´ω`*)♪
  • 26. フク1004さん フク1004さん
    ちいちゃん♪
    
    
    ちいちゃ~ん!♪ (〃∇〃)ノ
    
    おはようございますぅ(*´∇`*)
    
    今日ゎ
    七夕ですねぇσ(≧ω≦*)プク♪
    
    あっ
    その後
    体調 どですかぁ~(*´ω`*)
    
    ちいちゃん♪
    いろいろ…♪の時
    来てもらえて嬉しですぅ(〃ω〃)はい!
    
    おめコメ☆
    ほんと~に  ありがとですぅm(__)m♪
    
    ちいちゃん♪
    
    暑さに負けないで!
    
    (*^o^)/\(^-^*)それなりナカーマ♪
    
    ちいちゃん♪
    
    またログ♪待ってるですよぉ~(´∇`)
    
    はい! はい! ♪ (〃∇〃)ノ福☆
  • 27. ちいこ117さん ちいこ117さん
     <m(__)m>
    
     樫井さん・しょうねんさん・へむちゃん
     ゴルちゃん・フクちゃん・親方さん
     ななちゃん・ぶーた・チュカさん
     やじるん・板さん・ひろ
     ちなちゃん・シンさん・林檎ちゃん
     ダークさん・かりちゃん・なかちゃん
     マユ・ぴーこ・まる姉・ロコさん
    
    。゜(´pω・`)゜。
    
    みんなに会いたかったーー
    
    ぉ返事
    まとめてで
    ごめんなさいね(つд`)
    
    もっと強いかあちゃんに
    ならなきゃだよ(つд`)
    
    ↑弱ってる( ̄ー ̄)チン
    
    またもうちょい
    元気になったら
    
    *´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪
    
    
  • 28. 恋歌天使☆さん 恋歌天使☆さん
    ちいぼー♪
    大丈夫かぁ?
    リアもサイトも無理はせずにおとなしくしてろよ~
    コメ欄今からでも開けたらいいよ
    みんなから力分けてもらえるから♪
    返事は書かなくたって良いし
    みんなわかってるから♪
    
    (゜∇^d)!!
    
    頑張り過ぎずに上手に過ごしてね
    ("⌒∇⌒")
  • 29. P乃介さん P乃介さん
    ちーこ!
    大丈夫か?(>_<)
    もーな、家事全部しゅーぞーにやらせて、安静にしときよ!(>_<)
    でん、今日Pの戦車道で1400枚弱出た!
    ヽ(^◇^*)/ ワーイ
  • 30. なかっち3さん なかっち3さん
    (。・ω・。)
    
    大丈夫かい?
    
    三重県で38度とかになった頃かな?
    
    何事も無くて本当に良かった
    
    無理したらいけません
    
    元気なちいちゃんのログ楽しみに待ってるからね
    
    ε=┏( ・_・)┛
  • 31. 百連太郎さん 百連太郎さん
    ちぃぼ-♪
    
    ほんとにお大事に
    
    強くならなきゃって無理しないで
    しんどい時は周りに甘えんしゃい
    
    普通の人でもこの暑さは辛いのに妊婦さんはもっと大変やもんな(≧ω≦)
    
    あっちぃのわ苦手なら
    北海道のプラウダ高校に転校するか?
    なんちって(-.-;)
    
    お返事は気にしなくっていいから
    
    ちぃぼ-♪元気にな〜れp(^^)q

カァチャン...( ''A`)_ バテたwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。