記事詳細

日記

・ (・ε・`)w

47

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 おはこんちばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

皆様…お疲れさまデス♪

(´。・д人)ゴメンヨゥ...サイト見れない日々でした

先週末からの
あまりの暑さで

週明けから……食べれず…
プチつわり復活状態。゜(´pω・`)゜。

水分もとれないよーな状態になりまして

病院→点滴→入院→点滴

とゆう悲劇(´_`。)グスン

チビわ
大丈夫なのかと……大泣きしたら
酸素不足気味にも
なりまして(TωT)

とりま……あたしもチビも大丈夫デスが

まぢ(。´_`。)
しんどい日々でした

ホントに……まだ梅雨明けもしてないちゅーのに

激猛暑だったんですけどw

なんですかこれわ(´-ω-`)

皆さんも
体調にわ
気をつけてくださいね

七夕も
終わってしまいました( ̄ー ̄)…w

7月7日稼働された方
どーでしたか?

また
ゆっくり皆さんのログ
読ませてもらいますね(*^▽^*)

ん(つд`)

アタシ的に
ログ書いて
コメをいただくとめちゃ嬉しくて(〃▽〃)

ぉ返事を書いてるときが
しあわせかんぢられて☆好きだったんですが

いつもぉ返事遅くなるし<m(__)m>

今回みたいになると
全くサイト見れないので

コメ閉じようかと思いマス(ρ_;)・・・・ぐすん

てか
正直…今わ

気持ち的なほーが?弱ってるかんぢにゃん( ̄ー ̄)…

そんなときも
ありますよね(´;ω;`)

ってなんか
愚痴っぽくなってきたので

これで終了しま( ̄ー ̄)…↓↓

梅雨空な
土曜日デスが

皆さん☆酔い修造を……?
間違えたwww

酔い週末を(*´∀`)♪

でわでわ

最後まで読んでくれた方☆ありがとうデス♪

いつもコメ☆拍手くださる方☆ありがとうデス♪


(*´ω`)o【マタネ♪】o

このエントリーをはてなブックマークに追加
47