記事詳細

日記

。゜+.゜ヽ(●´ω`●)ノ。゜+.゜ ↑上昇中?謎w

35 40

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 おはばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

皆様…お疲れさまデス♪

<m(__)m>

昨日わ…↓凹み愚痴ログなのに
たくさんのポチ♪
過去ログに
励ましや☆心配コメをくださった方

ほんとにありがとうございマス(´;ω;`)

点滴わ
魔法や( ̄ー ̄)v

元気が出てきてましたッ!!

でも
なるべくわ
頑張って食べて
もうちょい太らないとダメなんだわw

無理なくp(・∩・)q頑張りまふる

昨日ね

嬉しいコトがありました(TωT)←うれし泣きやねんw

入院したとき

友達来てくれてさー

その子がチキにもゆってくれてたみたいで

でも…ココ数カ月…ずーっと
チキわ…あたしだけぢゃなく
あまり誰とも会いたくないかんぢだったらしく

やぱ
結婚するとさ…

みんなで女子会(≧∀≦)ゎー

とかも出来なくなるやんね↓

だから色々仕方ないんかなぁ(つд`)とか

思ったりしてた

でも

昨日…ひさしぶりに

チキに会えた

てか

チキが来てくれた(つд`)

スイカなら食えるか?って

カットスイカ持って( ̄ー ̄)

スイカ食べながら

泣きそうになた

チキ→相変わらず…ちっさいし

(笑)

ちい→髪の毛切ったねん
   ○←修造に
   オカリナゆわれるしww

チキ→ウケるし(*≧m≦*)

チキが
笑った(つд`)

学生んときや独身のときみたいにわ

いかなくて

全部分かり合ったりとか

無理なんやけど……

だいぢな友達

チキ

来てくれてありがとう(´_`。)グスン←また泣くw

嬉しかったので
書かせてもらいました( ̄ー ̄)…

なんか
ごちゃごちゃ……上手く書けてないと
思いますが

(´・ω・)スマソですw

ぉ気に入り☆皆さんのログ

コメれてなくてごめんなさいね

また
(〃 ̄▽ ̄〃)_・) ソォーッっとお邪魔しますね♪

あたしの
大切な……みんなが
笑顔で過ごせますように☆と

いつも願ってます(´ー`)

でわ

今日わ
全国的に晴れですかね?
皆さん
よい日曜日をね(*´ω`*)

最後まで読んでくれた方☆ありがとデス♪

いつもコメ☆拍手くださる方☆ありがとデス♪

(●゜ω゜)ノジャ、マタね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 31. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *まる姉*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    まる姉(T-T)会いたかったにゃん
    毎日…毎日あちぃね(ノД`)
    まる姉…水分補給忘れないでね
    またチラっと
    ( ̄ー ̄)
    まる姉のぉ顔見に行くからね♪
    ありがとーね(〃▽〃)
    
    *しょうねんさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    この前…ログ読んだけど
    コメれず(つд`)ごめんね
    しょうねんさん
    無理なくね
    これからもっと猛暑だよね(>_< )
    考えたくないねw
    ぉ互い無理なく頑張ろーねー☆
    
  • 32. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *シンさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    いつも体調気遣ってくれて<m(__)m>
    ありがとねー☆
    シンさん今月稼働どーかな?
    p(^-^)q頑張ってね♪
    にぱだぜw
    
    *ななちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    ななちゃんログチラっと(゜д゜)w
    あとからゆっくり読むね♪
    o(^-^)o
    今日も暑そうだけど頑張ろーねー☆
    いつもありがとーね(〃▽〃)
    
  • 33. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *かきぴーちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    かきぴーちゃん(つд`)
    ログにお邪魔したけど載らなかったみたい?
    (>_< )
    ぉ返事やお礼が遅くてごめんね
    コメめちゃ嬉しかったよ(^^)
    妊娠してからわ
    色々不安定だけどマイペースで頑張るね♪
    かきぴーちゃんも
    熱中症や体調に気をつけてp(^-^)q頑張ってねー☆
    いつもありがとーね♪
    
    *豊さん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    暑いのわ(つд`)苦手ぢゃw
    豊さんわ
    夏好き?( ̄ー ̄)?
    ぉ返事わ遅くなったり載らなかったりだけど
    <m(__)m>
    頑張って書くね(^^)
    いつも励ましてくれてありがとーね♪
    
  • 34. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *林檎ちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    あっという間に7月も半分終わったね(゜д゜)w
    林檎ちゃん稼働頑張ってるかな?
    あたしわ
    今週わなんとか( ̄ー ̄)元気w
    いつも励ましてくれたり
    優しいコメありがとね♪
    今日も暑いけど頑張ろーね(*^^*)
    
    *かずちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    かずちゃんo(^-^)o
    元気そうでよかった♪
    夏のライブ?あるのかな?(*´ω`*)
    楽しめるとィィね♪
    あたしも色々不安定だったりするけど
    マイペースで頑張るね♪
    (*^^*)
    忙しいのにコメありがとうね(^^)
  • 35. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ちなちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    会えないときが長くても
    状況や環境違っても…友達だよね(^^)
    ココのみんなも
    (^-^)人(^-^)そうだよね
    いつも励ましてくれてくれて
    ちなちゃんありがとう(*´ω`*)
    ちなちゃんログ
    ゆっくり読むね(*^^*)
    最近なんでか
    (つд`)コメ載らんとき多い
    今日も頑張ろーね(^^)
    
    *フクちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    フクちゃんにわ
    いつもいっぱい癒やされてますぅ(*´∀`)プク
    友達わ…会えないときの
    ほうが多くなってきたりするけど(>_< )
    大切だよね♪
    フクちゃん
    ガロ大会p(^-^)qファイトね
    今日頑張ったら3連休かな?
    (*^^*)
    それなり(^-^)人(^-^)フク☆ちい頑張ろーねー☆
    いつもありがとーね♪
    
  • 36. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *よっしゆさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    いつも麦茶吹き出しながら(゜д゜)w
    よっしゆ劇場読んでるよw
    (*^▽^*)
    ハィ♪
    またコメいきまーす(^_^)ノw
    暑いけど頑張ろーねー☆
    コメ嬉しい(*^^*)
    ありがとね♪
    
  • 37. ちいこ117さん ちいこ117さん
     (゜д゜)
     (゜д゜)?
    
    また載らない?
    
    <m(__)m>
    頑張って
    ぉ返事書いてるんですが
    なんでか
    載らない(つд`)
    
    ☆みんないつもホントにありがとう☆
    
    
  • 38. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ゴルちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    コメめちゃ嬉しいよんヽ(´ー`)ノ
    ゴルちゃんのぉ顔見れて嬉しいにゃん
    梅雨明けしてないのに
    暑いし(つд`)
    梅雨明けしたらどーなるんやろなw
    ゴルちゃん
    無理なくファイト♪(*´ω`*)
    ガロ大会頑張ってねー☆
    いつもありがとね♪
    (*^▽^*)
    
    *へむちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    (^-^)人(^-^)年同じぢゃん♪
    25過ぎるとさ
    (゜д゜)w
    足腰痛いよねww
    (笑)
    まだまだ若いもんねヽ(´ー`)ノ
    ぉ互い頑張ろーねー☆
    へむちゃんいつもありがと♪
    (*^▽^*)
  • 39. ちいこ117さん ちいこ117さん
     (つд`)w
    
    ひろ宛て飛んだ?w
    
    *伝ちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    いつも聞いてくれて(*´∀`)感謝してるお
    てか
    伝ちゃんめちゃ爆勝ちきくり?(゜д゜)w
    ゆっくりログ読むね<m(__)m>
    今日もぉ互い頑張ろーねー☆
    (*^▽^*)
    
    *ひろ*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    なんも変なことわ
    書いてないつもりやけど(つд`)ww
    載らないわw
    みんな優しいヽ(´ー`)ノ
    ひろも優しいヽ(´ー`)ノ?←疑問系ww
    てか
    ガロ大会p(^-^)qファイトー☆
    調子どや
    ( ̄ー ̄)?
    頑張ってなー☆
    
  • 40. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ちぃちゃん最近行けないし引けなくなったよ(泣)
    明日辺り行く予定だから妊婦パワーおくれ(^-^)

。゜+.゜ヽ(●´ω`●)ノ。゜+.゜ ↑上昇中?謎wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。