記事詳細

パチスロ

σ(‐_‐)ワタシって……上手?w

50 40

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 おこんちばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

皆様…お疲れさまデス♪

壁|*''ω'')r)) ネェネェ……壁|*''ω'')r)) ネェネェww

この数日間……めちゃ暑くないですか?

毎日…毎晩……猛暑&熱帯夜(ρ゜∩゜) w

てか…ちょい前までわ
朝と夜ゎ…プチ気温が下がってたのに
下がらなくなったのが

(゜Д゜)ダメダメなのよww

ちいこ
もぉ…耐えられなぃ(´_`。)グスンw

てか

(* ̄ー ̄*)ふふん!!

いちばん…つわりがひどかったときに
比べたら…我慢できるにゃん( ̄ー ̄)w

昨日わ……
修造が…………冷やし中華食べたいて
ゆうからさー

頑張って作るか(゜Д゜)て
思ったら

残業違うくなって

夕飯GO-ww

てか……ラーメン店の近くの

ホールにGO-(゜Д゜)え?w

ちょいだけね( ̄ー ̄)ぅぃ

まどかちゃんの角台が……空いてたので

よっこぃしょ(ノ∀`)

でん

とりま……5Kでプチ!!

相変わらず…ヒキ弱くてラシュもないまま
コイン飲まれー

やめるかと思ったら

さやかちゃんが…手繋ぐ演出(゜Д゜)あるやんw

あれで…マジチャレいかんと

そのまま当たった(゜Д゜)ww

は?白7狙って(゜Д゜)w?

アタシバカ……(・∀・)キター♪

んでね( ̄ー ̄)

ラシュ中に当たったら

(゜Д゜)
(゜Д゜)

また白7やたww

なにも怖くない( ̄ー ̄)ぅぃ

…………

ってか
普段ならんよーな展開くると
逆に怖いちゅーのな(゜Д゜)w

なんかストレスたまらんかんぢで

1800枚ちょい出た(*´∀`)うれちー♪

修造わ……バジリスク絆で……

なんとか900枚ちょいw

プチ勝ち( ̄ー ̄)

めでたく2人で勝利したので

冷やし中華から→焼肉に変更(・∀・)キターw

おいちくいただきました

ヽ(''∀''*)ノ

あ
( ̄ー ̄)……♪

チビが…女の子てわかってから

お風呂上がりとか…寝る前とかに

修造が…………
おなかに近寄ってきてw
えけびの歌を……ww
歌ってる( ̄ー ̄)ぷ

♪会いたかったー会いたかったー♪
 会いたかったー会いたかったー♪
 (゜Д゜)w

 ♪あぃうおんちゅー
  あぃうおんちゅーちゅーちゅーーー♪
  (゜Д゜)w

チビ……たぶん嫌がってる( ̄ー ̄)ww

(笑)

てことで……

稼働日記からの……ナンヤナコノニッキ( ̄ー ̄)

終了ww

相変わらず…ォバカ継続にゃん

(笑)

8月も…
残り少ないデスが

皆さんo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

夏バテ注意!!

酔い週末を(´ー`)

<m(__)m>
遅くなりましたが
前前ログの
ぉ返事完了o( ̄◇ ̄ゞでふ

良かったらまた覗いてくださぃね(^_^)

前ログゎ
まだで(´。・д人)ゴメンヨゥ...

でわ

最後まで読んでくれた方☆ありがとデス♪

いつもコメ☆拍手くださる方☆ありがとデス♪

(*´∇`)ノシ またね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント


  • 31. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ちぃちゃん
    コメありが㌧♪(・ω・)ノ
    
    
    
    
    2人で勝って焼き肉サイコーだなん♪
    オイラは元気でやってますよ(゜ω゜)ノ 
    
    女の子はかわええーぞー(*´艸`*)
    最近はだいぶ落ち着いたんかな☆
    
    毎回、コメは入れれないけど、ログは見てポチポチっとしてるからねん(゜ω゜)ノ 
    
    ちぃちゃんも体調には気を付けて
    頑張ってね♪
    
    それでわ
    酔いマタニティライフを☆
  • 32. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ぴーこ*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    ぉ返事遅くなってごめんな(ノД`)
    てか
    載らんとき多くていやんなる(ノД`)
    妊婦パワー
    来月発揮するかな( ̄ー ̄)ふ
    まどマギ2でw
    ぴーこも頑張ってや(≧∀≦)
    
    *なかちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    ごめんねぉ返事載らんくて(ノД`)かなちゎ
    なかちゃん元気かな?
    こっちゎまだまだ暑いにゃん
    なかちゃんのほう
    また台風かな(T_T)
    お盆休みなくお仕事だったの
    体調ゎ大丈夫かな?無理なくね(^^)
    
    *かりちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    ぉ返事遅くていつもごめんね(T_T)
    焼肉後 
    お寿司を狙ったけど食べてないやw
    かりちゃんゎ
    おいしいの食べたかな(o´∀`)b
    
  • 33. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *伝ちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    伝パパー(≧∀≦)
    稼働ゎあたしわ少しだけよ
    修造ゎ1人で行くときあるけどねw
    ぉ返事遅くてごめんね(T_T)
    伝ちゃん
    今月あとちょいp(^-^)q頑張ってな
    
    *マユ*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    ぉ返事もマユログコメも
    載らず拗ねてまちた( ̄ー ̄)ww
    テツトム開始ー
    (笑)
    でん
    修造よいパパなるかしら?
    あたしたちゎ相変わらずォバカww
    マユ
    (*´∀`)今月ゎめちゃ頑張ったよね
    神マユ
    神リン(≧∀≦)ィィー!!
    連勝続きますように☆
    体調ゎ大丈夫かな?無理なくね(^^)
    ぉ返事遅くなってごめんね
    
  • 34. よっしーゆさん よっしーゆさん
    ちいちゃん
    コメントありがとう嬉しかったよm(__)m
    昼のよっしゆ劇場はなくなるけど俺はまだいるから忘れないでね
    楽しみにしてくれていてありがとう
    元気で可愛いベイビー無事生まれるよう祈っているよ
  • 35. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *サッチャン*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    ぉ返事遅くてごめんね
    愛うおんチュー(≧∀≦)
    なんとか8月もォバカ継続のままw
    終了しそうです(笑)
    サッチャン
    来月も沖ドキ頑張ってねp(^-^)q
    いつもありがとう(*´ω`*)
    
    *チュカさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    そのままのあたし( ̄ー ̄)ぅぃww
    相変わらず
    2人でォバカやってまふ( ̄ー ̄)ぷ
    チュカさん
    8月最終p(^-^)q今日も頑張ってね
    ぉ返事遅くなってごめんね(T_T)
  • 36. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *たろべ*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    元気かにゃん?ちいゎなんとか元気(*^^*)
    明日から9月ぢゃん(゜д゜)
    早いね!!
    食欲の秋だね( ̄ー ̄)
    たろべの
    スキな…茄子(*^▽^*)
    昨日食べたにゃんー!!
    たろべ
    体調に気をつけてp(^-^)qマイペースでね
    あたしも頑張る(*´∀`)
    ぉ返事…遅くなってごめんね…(T-T)
    
    *ちなちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    台風大丈夫だったかな(T_T)
    ちなちゃん体調ゎ大丈夫?
    ログいつもポチっっと読んでるよ
    のん姫ちゃん
    もお学校だよね
    ちなちゃんが…笑顔でいられますようにと
    いつも願ってる(^^)
    ぉ返事遅くなってごめんね(T_T)
    
  • 37. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *フクちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    ぉ返事こんなに遅くなってごめんね(T_T)
    書いても載らないと
    かなち(´・ω・`)にゃん
    フクちゃんのお誕生日も終わり
    8月も最後だね
    ちょいさみしぃ夏の終わりだね
    フクちゃんの笑顔で
    さみしさゎポイと( ̄ー ̄)
    ぉ互い笑顔で頑張ろね
    フクちゃんいつもありがとう(*^▽^*)
    
    *くろのんちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    ログポチ( ̄ー ̄)
    稼働お疲れさま♪
    萌にゼロイベ…乙ヽ(;;)ノ
    今日ゎ行くのかな?
    くろのんちゃんp(^-^)q頑張ってにゃーん
    ぉ返事遅くなってごめんね
    
  • 38. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *たけちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    たけちゃんログ読んでるよ(T_T)
    時間かかっても
    またたけちゃんの笑顔が見れる日を
    ずっと待ってるからね
    みんながいるよ(*^^*)
    体を大切にしてね
    ぉ返事遅くなってごめんね(T_T)
    
    *へむちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    名前よろちくww
    トオルちゃん(*´∀`)?
    さやかもィィーよね(*´∀`)
    へむちゃん
    まどマギp(^-^)qファイトだよ
    月末のまどか危険ww
    頑張ってねp(^-^)q
    ぉ返事遅くなってごめんね(T_T)
    
  • 39. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *桃鉄さん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    桃鉄さん(*´∀`)コメ嬉しいデス
    まどかちゃん
    教えてくれてありがとう(*^▽^*)
    スイカで当選(゜д゜)
    もう引けないよねw
    (T_T)
    フリーズ引いてみたいの
    桃鉄さん
    まどマギなくなるまで頑張ろーね♪
    わからんとき
    色々教えてね♪
    ぉ返事遅くなってごめんね…(ノД`)
    
    *ロコさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    台風大丈夫だったかな(T_T)?
    今日の朝ゎ
    涼しいです(≧∀≦)
    ロコさんと
    コタツムリまでもうちょいだね(^-^)人(^-^)
    ツムっちゃおーww
    ロコさん
    (*´∀`)
    ログ読んでまふ
    ロコさんが笑顔ならちいゎ
    嬉しい(≧∀≦)
    忙しいのにいつもありがとう
    ぉ返事遅くなってごめんね…(ノД`)
  • 40. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *酔いたん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    酔いたん(*´∀`)
    元気なぉ顔が見れるだけで
    ホッとするし嬉しいにゃん(≧∀≦)
    忙しいのにコメありがとう
    (*^^*)
    酔いたん(゜д゜)
    絆すごいね!!相性酔い酔い?( ̄ー ̄)
    てか
    うちの修造も…絆酔い酔いだよw
    (*´ω`*)
    酔いたんぉ互いマイペースで頑張ろね(^^)
    ぉ返事遅くなってごめんね
    
    *先生*
    ありがとー♪ 
    (*^^*)
    あたしのほうこそ<m(__)m>
    コメありがとうからの
    先生のぉ顔見れて(T_T)←嬉し泣きにゃん
    あたしだけぢゃなく
    先生ログを楽しみにしてる人ゎ
    いっぱいいるはずよ
    だから先生ログが読めないのゎ
    やぱさみしぃ(T_T)←悲し泣き
    わがまま言えないけど
    先生(*´∀`)またぉ顔見せてくださいね
    ぉ返事遅くなってごめんね
    

σ(‐_‐)ワタシって……上手?wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)

  • Slot Club 夢屋石堂店 青森県八戸市石堂 1000円/47枚スロ:5台 1000円/94枚スロ:1台 1000円/188枚スロ:2台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:6台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/47枚スロ:1台 1000円/94枚スロ:1台