記事詳細

日記

゜。+(=゜ω゜)ノ+。w

44 36

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 おこばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

皆様…お疲れさまデス♪

なんだか…またまた
|。・ω・|ノ オフィサーw

 ♪あれから~僕たちわ~
  なにかを信じてこれたかなー♪

っていきなりSMAPかい( ̄ー ̄)ぐふ

うちの母さん的にわw

 ♪今夜…テーブルにメモ置いて…おくよ
  ごーめんなさぃって小さく書くつもり!!♪

……な気分らしいです( ̄ー ̄)ハィw


↑知ってます(゜Д゜)?ww

SMAPの……ベストフレンドて曲♪

母さんわ…これが好きなんです( ̄ー ̄)ハィw

てか

SMAP解散……ちょいさみしぃかんぢですねぇ

お盆休み中だったから

修造ん家にも行きましたが

( ̄ー ̄)ぷ

ちい→お父さん…SMAP知っとる?w

おとん→知っとるぞ( ̄ー ̄)

さすがに知ってるわなww

修造→セカハナ歌えるか( ̄ー ̄)

おとん→……任せろ♪

(゜Д゜)まぢ?

おとん→セカリナてなんや?

(* ̄m ̄)ww

セカリナ…

なんか…オカリナと混じってるかんぢ?(゜Д゜)w

(笑)

ってことで

SMAPだけで長くなった( ̄ー ̄)ぷ

でん

修造わ…11日から今日まで!!

あたしわ…11日から…今日まで!!

( ゜∀゜)人(゜∀゜ )って一緒やんww

休みわィィにゃんー♪

終わるん早い(つд`)ぁぁ

花火行きましたー☆

車ん中から見ただけやけどww

カラオケーー行った(≧∀≦)

焼き鳥食べたー(≧∀≦)

プチドライブも楽しかったー♪

稼働( ̄ー ̄)?

行ったww

でも…やっぱりチビのこと
いちばんに考えてしまうから

ちいゎ
ちょいとだけよ( ̄ー ̄)w

だからジャンルゎ
日記にしました( ̄ー ̄)

でん

でも簡単にちょい稼働日記ww

まどかちゃんと
バジリスク絆を打ちました( ̄ー ̄)ぎゃww

バジわ…全然わからにゃいけど

とりま……バジリスクタイムになれば
ィィのよねww

投資→3Kで当たったよ(゜Д゜)w

なんか鷹?が…飛んできたらビリーがいたわww

バジリスクチャンスよね

朧ちゃんでやったら

ゲンちゃんに会えたけど?(゜Д゜)w

簡単やね( ̄ー ̄)ぷ

すぐ終わったけどねww

山道?峠?
歩いてるステージで

ゲンノスケちゃん

ゲン→ちいこどの…ここにいてくだされ(〃▽〃)

って赤文字( ̄ー ̄)w

カッコイいーし…優しいのね(〃▽〃)

優しくしてくれるならば
ずっといまする(〃▽〃)ハィw


ゲンノスケさまの手あたたかいでございます?

ゲン→ちいこどのもあたたかいでござるww

( ̄ー ̄)ぷ

駄菓子菓子…当たるゎ
バジリスクタイム入るゎだけど

全然続かない(゜Д゜)w

やめまちた( ̄ー ̄)w

まどかちゃんゎ
お盆中だからか…
右隣の…おっさんから

めちゃお小遣いもらってたわ(゜Д゜)w

まどか→あのな…ちいちゃん…お盆わな…
    まどかが戦う気なくても
    みんないっぱい遊んでくれるで
    ワタシやる気ないよ( ̄ー ̄)ぷ

さやか→ちいちゃん…バカぢゃないよな?
    はよ帰りや( ̄ー ̄)

…………

(゜Д゜)
怖い子たちww

プチボを引き…………
やる気ないてゆわれたから

ボーとしながら打ってたら

ほむらちゃんまで変身(゜Д゜)とかww

ビックリするやんww

マギカラシュ(≧∀≦)ゎーぃ

てか

すぐ終わったけどね( ̄ー ̄)ぷ

…………

てことで11K負けでした

修造わ…

ガロゎ
またまたダメで

バジもダメ(つд`)

まどかちゃんゎ
空いてなくて………

ドコ行った(゜Д゜)と思ったら

スロットのルパンで

ちょい出してたわ(゜Д゜)w

てかんぢで

修造わ…なんとかちょいプラスでしたけどね(^_^)

てか
(゜Д゜)

なんか長々書いちゃてますねww

載らない発動が…怖いので

これくらいにします( ̄ー ̄)

体調わ…悪くないんですが

毎日毎日…暑いのでね(つд`)

バテちいこよw

早く涼しくなってほしいですね

<m(__)m>

前前ログの
ぉ返事めちゃ遅くなりましたが
完了o( ̄◇ ̄ゞ
よかったらまた覗いてくださぃね

時間あるときに
頑張って書いてるんですが

いつもいつも
ぉ返事遅くて(*;ω人)ゴメンネ...

でわ
でわ

まだまだ暑い日が続くけど

皆さん体調に
気をつけてp(´∇`)q ファイトォ~♪

最後まで
読んでくれた方☆ありがとーデス♪

いつもコメ☆拍手くださる方☆ありがとーデス♪

(*´ω`)o【マタネ♪】o

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント


  • 27. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *チュカさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    休みゎ早いのに仕事ゎ
    長い( ̄ー ̄)まぢw
    週末稼働どーだったかな?
    台風来るとかゆっとるね(゜д゜)
    チュカさん飛ばないよーにw
    いつもありがとうね
    今週も頑張ろーね(´▽`)ノ
    
    *ナナちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ゲンノスケさんてもう二年くらぃ前から
    あるんやね(゜д゜)
    てか今も人気だよねぇ
    まどかもゲンノスケさんも
    あとすこしでなくなるね(*´ω`*)
    SMAPもまぢ解散みたいだし
    さみちね(T-T)
    ナナちゃんp(^-^)q今週もぉ互い頑張ろーね
    いつもありがとうね
    
  • 28. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ゆのちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    産まれたら…お出かけや稼働ゎ
    しばらく無理だもんねヽ(;;)ノ
    今のうちに頑張るにゃん
    ゆのちゃん
    いつもあったかいコメをありがとうね
    励ましてもらえてすごく嬉しいよ(^^)
    ゆのちゃんも
    無理なくp(^-^)q頑張ってね
    今週もぉ互い頑張ろー(*^^*)
    いつもありがとう♪
    
    *なかちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    北海道…雨や台風で大変みたいだね(゜д゜)
    なかちゃん大丈夫かなぁ
    心配ちいこ(T-T)
    こっちゎ相変わらず猛暑(ノД`)
    ぉ互い無理なく頑張ろーね
    まどかちゃんもゲンノスケさんも
    修造にゎ優しいわw
    なかちゃんいつもありがとうね(*´ω`*)
  • 29. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *しょうねんさん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    お盆過ぎるとなんだかさみしぃ感が(T_T)
    夏の終わりって
    なんか切なくなるにゃん(T-T)
    しょうねんさん
    痛みゎ少し楽になったかなぁ?
    しょうねんさんが痛くないように
    願ってるからね
    無理なくね
    いつもありがとうね(*^▽^*)
    
    *ななちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    猛暑に台風…(T-T)
    嫌な週明けね
    週末ゎ楽しめたかな?
    まどかちゃんゎ…ボーナスや給料日
    ご機嫌だよね( ̄ー ̄)こわぃ女子w
    ななちゃん
    いつもありがとうね(*´ω`*)
    飛ばないよぅにw
    
  • 30. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *スカイさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    お盆のホールゎ(゜д゜)怖いにゃん
    てかお盆ぢゃなくても怖いねww
    スカイさん
    週明けp(^-^)qぉ互い頑張ろーね
    てか今日もまたあちぃね(T-T)
    いつもありがとうね
    (*´ω`*)
    
    *かりちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    かりちゃんお盆ゎ
    ぉ仕事だったのね
    ご苦労様でした
    毎日暑いけど体調ゎ大丈夫かな?
    無理なくね(*´ω`*)
    いつもありがとうね
    今週もp(^-^)qぉ互い頑張ろーね
    
  • 31. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ダークさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    戦車ゎ(゜д゜)危ないからww
    てか…戦車台数が減りまして
    なぜかバジ絆が増えてるかんぢよ(゜д゜)
    戦車ゎ
    ダークさんに任せた( ̄ー ̄)
    頑張ってね(^^)
    ダークさんいつもありがとうね
    今週もp(^-^)q頑張ろーね
    
    *くろのんちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    休みゎまぢであっという間(゜д゜)
    来年ゎ3人(*´∀`)
    くろのんちゃん
    週明けゎ神のんか( ̄ー ̄)獣のんか
    なに打つかな?
    頑張ってね(*^▽^*)
    いつもありがとうね♪
    娘ちゃんと仲良くね(^^)
    
    
  • 32. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ぴーこ*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    SMAPゎ…ライオンハートや
    セカハナのときが↑↑いちばん人気やったよね
    あたしゎ
    オリジナルスマイルて曲♪好きやゎ
    ぴーこ
    週明けp(^-^)q稼働頑張ってね
    最近なに打ってるかにゃん?
    いつもありがとうね♪
    ぉ互い頑張ろーね(*^▽^*)
    
    *ひろ*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    メリーて誰(゜д゜)?ジュリもいてるん?ww
    興味ないてゆいながら
    詳しいやんww
    ( ̄ー ̄)……
    てか…ひろめちゃ勝ちおめ(*^^*)
    出産祝い
    ( ・_・)ノよろw
    いつもありがとう♪
    今週も頑張ろー(*^▽^*)
  • 33. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *親方さん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    休み→高速ww
    仕事→低速w
    てかんぢ(゜д゜)よね
    週末稼働楽しめたかな(*^^*)?
    またログってね
    親方さんのログ楽しみにゃん(´▽`)ノ
    いつもありがとうね
    今週も頑張ろーね(*´ω`*)
    
    *へむちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    まどかちゃんてお盆や年末
    ダイスキやと思うわ(゜д゜)ww
    みんながいっぱいお小遣いくれるもんな(笑)
    てか
    魔法女子たち怖いな(゜д゜)w
    へむちゃん週末わ
    勝てたかにゃん( ̄ー ̄)…?
    いつもありがとうね
    今週もぉ互い頑張ろーね(´▽`)ノ
  • 34. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *マユ*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    毎日猛暑にゃん( ̄ー ̄)……
    今日も空ゎ青いけど
    台風とかゆっとるね(゜д゜)w
    ちいわ
    トマトジュースを飲んでまふw
    マユゎトマトジュース好き?(*^^*)
    水分補給してね♪
    SMAPわ母さんが悲しんでるにゃん(ノД`)
    マユ
    (*´∀`)稼働ィィかんぢで
    ちいゎマユログ読みながら
    ニコニコにゃん(≧∀≦)
    今週もぉ互い頑張ろーね
    マユいつもありがとうね(^^)
    
    *まま*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    あたし…足が短いからかww
    最近座ってて立つときに
    あらよっこらしょ(゜д゜)てかんぢよ(笑)
    おなか
    いつもナデナデしてる(*´∀`)
    産むのが怖いにゃん
    まままた色々聞いてね(*^▽^*)
    今週もぉ互い頑張ろーね
    いつもありがとうね(´▽`)ノ
  • 35. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *フクちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    猛暑や豪雨や台風(T_T)
    なんだか変なぉ天気ばかりよね
    フクちゃんところも猛暑?
    体調にゎ気をつけてね
    週末わ稼働だったのかな( ̄ー ̄)?
    フクちゃん
    今月もィィかんぢ(*´∀`)かにゃん
    プクっと
    今週も(^-^)人(^-^)それなり頑張ろーね
    いつもありがとうね♪
    プク(*´∀`)
    
    *ゴルちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    暑さ寒さも彼岸まで(゜д゜)てゆうけど
    彼岸て来月よねw
    まだまだあちぃぢゃんね(T-T)
    SMAPわ
    ビックリしたけど仕方ないのかな(T-T)
    ゴルちゃん
    今週もp(^-^)q頑張ろーね
    いつもありがとう♪
  • 36. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *伝ちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    奥様カラオケ苦手にゃの(ノД`)
    伝ちゃん歌
    めちゃウマてかんぢする(*´∀`)♪
    週末ゎ
    楽しめたかな?
    週明けp(^-^)q稼働頑張ってね♪
    伝ちゃんファイト-!
    いつもありがとうね(*´ω`*)
    
    *ペンちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    猛暑?残暑?(ノД`)毎日暑いねぇ
    ペンちゃん
    体調ゎ大丈夫かな?
    無理なくね(^^)
    女のオカムラゎ…おてんばちゃんw
    ( ̄ー ̄)
    ペンちゃんぉ互い今週も頑張ろーね(*^▽^*)
    いつもありがとうね♪
    

゜。+(=゜ω゜)ノ+。wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。