記事詳細

日記

L(●´ω`●)オヒサァw

41 39

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 こんちばんちょ♪ 
 (*≧∀≦)ゞ

皆様…お疲れさまデス♪

8月になりまして( ̄ー ̄)…暑ぅござぃますねw

でん

あたし的に
暑いのわ……ただでさえ苦手なのに
妊婦チャンなので

(。´_`。)
もお無理w
ヤバく無理ってかんぢでふゎ

てか
なんとか元気なんですけど

ちょい前から…ぉ返事書いてても
ナンヤナコノニッキ書いても

(´・_・`)
載らないのよねんww

んで……
サイト見てると(゜Д゜)w

ウイルスがなんちゃらかんちゃら?(゜Д゜)
危険度なんとかww
なにか……あたしのスマホヤバぃのかと

凹みまちた( ̄ー ̄)…ぐふ

駄菓子菓子……
あたしだけぢゃなさそだね(つд`)

まあ
無視ってますけどね( ̄ー ̄)…

それにしても
毎日毎日暑いデスね。゜(つД`)゜。

週末ゎ…
修造家に
|ω・`)

修造→チビ……女の子やった(≧∀≦)

おとん→……おお(゜Д゜)w
    女の…オカムラかw

おとん→ちいちゃんよお頑張ったの!!
    
めちゃめちゃ…嬉しそうにしてましたがw

女のオカムラて(゜Д゜)wダレヤネン?

よお頑張ったて
まだ産んでないです( ̄ー ̄)…ww

相変わらず……
お風呂のボタン
間違えて……アツくするほぅ押してw

おかんに怒られてまちたよ( ̄ー ̄)ぷ

稼働ゎ……
ちょい行きましたが……

あたしゎ……ィィとこなしの
まどかちゃんw

エピボりましたが
アタシってバカヽ(;▽;)ノ

ワルプルっても……ほむらちゃんやる気なしw

でもね…………妊婦パワーゎ
修造に……d( ̄◇ ̄)b グッww

修造が…………バジリスク絆☆で

一撃……60000

ゴメンw
また0……大杉漣( ̄ー ̄)ぷ

6000枚出したねん♪

あたしにゎ
全く(゜Д゜)w
なにをゆっとるんかわかりませんがww

真なんとかチャンスを引いたんだって

チビの名前ゎ
朧ちゃんにしようかとか

ゆってるわww

ちいゎ
今
Kナビで大流行のきくりちゃん

打ってみたくて
探したけど
あたしの行くホール。゜(つД`)゜。ないゎw

てか
長々書いてますけど

載るんでしょーか(゜Д゜)w

ぉ返事…<m(__)m>
めちゃくちゃ遅れてしまいますが

頑張って書きますね☆

でわでゎ

週末暑くなりそうですが

皆さんo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

8月も
あたしの大切な皆さんが
笑顔で過ごせますよおにオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・''゜☆

最後まで
読んでくれた方☆ありがとうデス♪

いつもコメ☆拍手くださる方☆ありがとうデス♪

ぉ気に入り皆さんの
ログコメれてなくて(*;ω人)ゴメンネ...
ポチって
してます(^^)♪

o(゜▽^)ノシまたね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント


  • 30. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ななちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    お盆中ゎちょい朝や夜
    暑さマシだったときあるよね(゜Д゜)
    またまた暑さぶり返したw
    ななちゃん
    溶けないでね(つд`)ぅぅ
    ぉ互い頑張ろうね♪
    いつもありがとうねヽ(´ー`)ノ
    
    *しょうねんさん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    妊婦パワーゎなぜか修造にw
    てか
    修造わ…何気にヒキ強いんだわ(^^)ぷ
    しょうねんさん
    痛み大丈夫かなぁ
    無理なくね
    毎日毎日暑いからね(ノД`)
    いつもほんとにありがとうね♪
    
    
  • 31. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ママちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    ウイルスなんちゃらママちゃんも?
    (゜Д゜)
    まぢちょい怖いよねw
    ママちゃんお盆ゎ
    旅行楽しかったみたいでヽ(´ー`)ノよかったね♪
    稼働p(^-^)qファイトー♪
    ママちゃん勝てますよぅに
    ぉ互い頑張ろうね♪
    いつもありがとうね♪
    
    *へむちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    起きてから寝るまでずーっと暑い(T-T)
    なんとかしてへむちゃんw
    ( ̄ー ̄)…
    アンチョビちゃんな(゜Д゜)
    外人さんみたいやけどな(笑)
    次女ゎカチューシャちゃん(o´∀`)b?
    へむちゃん
    ぉ互いまどか頑張ろうヽ(´ー`)ノ
    いつもありがとうね♪
    
  • 32. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *スカイさん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    猛暑長すぎ(ノД`)毎日暑い…w
    休みも終わり…8月後半(・・;)
    早いねぇ
    スカイさんp(^-^)qファイトー♪
    乙女もまどかも頑張ってにゃん(*^^*)
    いつもありがとうね♪
    
    *すっとんさん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    きゃーヽ(´ー`)ノすっとんさんーー♪
    コメありがとうね♪
    てか
    すっとんさんログ行ったんだけど
    コメったの飛んだか消えたかも(T-T)かなち
    毎日毎日暑いね(つд`)
    でも暑さもあとちょいかな?
    すっとんさん
    (*^^*)
    ぉ互い頑張ろうね♪
    色々いっぱいぉはなしできたら嬉しいな(^^)
    いつもありがとうね♪
    
    
  • 33. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *チュカさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    バジリスク絆ゎムズくてイミフw
    ( ̄ー ̄)…
    修造ゎヒキがちょい強いんだわな(゜Д゜)ぷ
    チュカさん
    稼働p(^-^)q頑張ってにゃんー♪
    あたしもまた頑張ってくるゎw
    いつもありがとうね♪
    
    *シンさん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    毎日猛暑よ(ノД`)まぢイヤんなるw
    シンさんとこゎ
    暑さ大丈夫?シンさん稼働p(^-^)qファイトよー♪
    あたしも
    まどかちゃん頑張るわん(´▽`)ノ
    いつもありがとうね♪
  • 34. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *たろべ*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    あちぃ(ノД`)
    最近毎日猛暑よ(ノД`)
    熱帯夜でチビも寝苦しいてゆうとるw
    たろべ元気かにゃん?
    忍者ゎ
    ムズぃわヽ(;;)ノ魔法少女か
    アイドルにしますw
    (笑)
    またたろべログ
    チラしまーす(*´∀`)
    暑いけどp(^-^)q頑張ろうね
    いつもありがとうね♪
    
    *コジピちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    コジピちゃんお盆ゎ楽しく過ごしたかな?
    ガロった?(゜Д゜)
    毎日あちぃね
    ヽ(;;)ノ
    チビも寝苦しいみたいなのよw
    コジピちゃん
    暑さに負けずp(^-^)qぉ互い頑張ろうねー♪
    いつもありがとうね♪
  • 35. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *林檎ちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    林檎ちゃん元気かにゃん?
    お盆の稼働ゎどうだったかにゃん( ̄ー ̄)?
    きくりか
    貞ちゃんかな(*´ω`*)
    まだまだ暑いねぇ
    林檎ちゃん体調に気をつけてp(^-^)qファイトね♪
    いつもありがとうね♪
    
    *フクちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    フクちゃんまねっこログ(*´∀`)ポチっと!
    カワユスすぎて
    癒やし100%ヽ(´ー`)ノプク
    フクちゃん
    ガロや無双(゜Д゜)w
    怖そうな台でバッカーンと出すよね(´▽`)ノ
    すごぃにゃん
    ( ̄ー ̄)
    福パワー全開ねヽ(´ー`)ノ
    フクちゃん
    ぉ互いそれなり頑張ろうね♪
    いつもほんとにありがとうね♪
    
  • 36. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *伝ちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    お盆も終わり…あっという間に
    8月後半(゜Д゜)w
    伝ちゃんお休みゎ
    楽しく過ごしたみたぃで
    ヽ(´ー`)ノ沖縄ログ癒やされまちたよ
    きくり頑張ってp(^-^)q
    伝ちゃんいつもありがとうね♪
    よぃ週末をね(*^^*)
    
    *ロコさん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    ロコさん毎日…暑いねぇ(つд`)
    ビール飲み放題かにゃん
    (*´∀`)
    あたしも飲み放題参加したーいw
    ロコさん
    かわぃぃ息子ちゃんたちのために
    笑顔でp(^-^)qファイトね♪
    でも…無理しすぎたらダメよん(*^^*)
    ロコさんらしく頑張ってね
    あたしゎ暑くてバテバテだけど
    チビのため頑張る( ̄ー ̄)
    ロコさんいつもありがとうね♪
    
  • 37. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ぴーこ*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    関東ゎ長いこと行ってたのね(゜Д゜)
    旦那さまのご両親
    ぴーこたちが来てくれたら喜んでたでしょ
    (*´∀`)
    まどマギ2って…来月よね?
    年末わ…ばんちょかな( ̄ー ̄)
    ケンシロも新しいのくるね?
    ぴーこ
    暑いけどよい週末をね(≧∀≦)
    いつもほんとにありがとぅ
    
    *ナナちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    お盆終わっても暑すぎ(T-T)ね
    ナナちゃんゎ
    元気かにゃん(*´ω`*)
    修造わ…何気にヒキ強いのよ(゜Д゜)ぷ
    ナナちゃん
    週末お出かけかな(*^^*)
    楽しく過ごしてね♪
    いつもありがとう(´▽`)ノ
  • 38. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *くろのんちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    暑すぎてバテバテちいこ(つд`)
    女のオカムラ元気よw
    くろのんちゃん
    ログポチっとコメれなかったけど
    花火大会の日ゎお疲れさま
    おなか痛いのに…娘ちゃんたち
    探したり大変やったよね(つд`)
    娘ちゃん…
    高校生になればまた変わってくると思うよ
    中2ていちばん
    反抗期かなぁ
    あたしもそうやったかも(T_T)
    くろのんちゃん
    無理なくね(*^^*)
    稼働頑張って!!ゼロイベ(゜Д゜)?
    よい週末をね♪
    
    *フクちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    フクちゃんログに
    チラっとぉ顔見にいきまして( ̄ー ̄)
    コメったのだけど
    行方不明(つд`)飛んだ
    かなちゎ
    懲りずにまた行くね(´▽`)ノ
    フクちゃん
    いつも体調気遣ってくれたり励ましてくれて
    ありがとう(*^^*)
    フクちゃんも…体調に気をつけてp(^-^)qファイトね
    週末楽しく過ごしてにゃん
    (*´ω`*)
    いつもありがとうね♪
    
  • 39. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *マユ*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    マユあちぃ(つд`)まぢあちぃねぇ
    あたしもぉ
    暑いのダメにゃん( ̄ー ̄)ポィしてww
    マユログ
    ヽ(´ー`)ノ朝からポチっとにゃん
    マユが
    勝利するとニコニコちいこなる(*´∀`)
    連勝ファイトにゃん
    (≧∀≦)
    水分補給して週末も…p(^-^)q頑張ってね♪
    マユ
    体調崩さないよおに
    無理なくね(^^)
    忙しいのにいつもほんとにありがとうね(*^^*)
    
    *ひろ*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    ひろ…焦げたらあかんで( ̄ー ̄)まぢ
    まあ
    焦げた福士蒼汰も…ええ男か( ̄ー ̄)謎ww
    波平ちゃん 
    ハピバ(*´∀`)おめでとうー♪
    てか
    もうじきひろもハピバやん( ̄ー ̄)
    知っとるでww
    んで
    ログ読んだわ(゜Д゜)ポチ!!
    超勝ちおめ
    ヽ(´ー`)ノ
    安産ふんどしよろしくww
    謎(゜Д゜)
    ひろいつもありがとう(´▽`)ノ
    よい週末を♪

L(●´ω`●)オヒサァwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。