記事詳細

日記

(*゜∀゜)bィ-ィw

36 41

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 こんちばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

皆様…お疲れさまデス♪

朝から……あちぃな(T∀T;)w

セミが……ジーヮジワジヮジーて……
鳴いてまふ( ̄ー ̄)ぐふw

羽が…透明な…デッカいセミのこと
皆さん…なにゼミて……呼んでますか?(゜д゜)

あたしゎ…親分ゼミて…ゆいますww
ヤツゎ……セミの親分だよね?(゜д゜)

でん

結婚式から4ヶ月記念日(o´∀`)bも
無事に終わりましてw

昨日わヽ(´ー`)ノチビの健診でした!!

月が変わったら6ヶ月…20週(≧∀≦)ー☆

先生→少し小さめやけど…元気だよ

(´;ω;`)……

心配性なあたしゎ……

ちい→え……小さめて……大丈夫なんでしょうか?
   育ってますか?大丈夫なんかな?
   (つд`)w

先生→大丈夫だよ(^_^)
   あ……性別知りたい?

えーーーー(゜д゜)えーーーー(゜д゜)えーーーーw

まさか…性別がわかるとわ
思ってなくて

(゜д゜)まぢ?

↑こんな顔なったww

ドキドキ(゜д゜)ドキドキした

ちい→ハィ…知りたいですぅ(≧∀≦)v

先生→女の子ね♪

えーーーー(゜д゜)えーーーーw

先生→元気に( ̄ー ̄)
   足…開いてたからね

(〃▽〃)
うちの子w
お行儀悪くて…バァーて……足を開いてて
女の子のぉ…股が確認できたらしぃw

先生→足…閉じてたら
   まだどっちかわからんかったなぁ…

チビちいこでした(≧∀≦)

でん

修造パパわとィィますとw

ちい→チビどっちかわかったで( ̄ー ̄)

修造→まぢ(゜д゜)か?
   つよし?(゜д゜)牙狼?

┓( ̄∇ ̄;)┏

ちい→女の子やった(≧∀≦)

修造→………

修造→……………………(´;ω;`)←涙目w

修造→…………絶対の絶対の……絶対に
      嫁て…無理w

┓( ̄∇ ̄;)┏…
何年後のコトやねんww

どっちでも
元気ならめちゃうれしいですけどね(〃▽〃)

弱虫……泣き虫なあたしが…こうして
元気でいられるのわ

いつも…ココの優しい皆さんが

聞いてくれたり…励ましてくれるおかげだと
感謝しています<m(__)m>

(つ∀`).+°o*。.''アリガトッござぃます☆


名前( ̄ー ̄)……

考えなきゃねw

伝子・ちな子・フク子・ロコ子・
まる子・テン子・酔い子・
チュカ子・なな子・(≧∀≦)
ぴーこ(゜д゜)
マユ子・(〃▽〃)
わぶ子ww

楽しみだなぁヽ(´ー`)ノww

ってことで

関東も梅雨明けしましたよねー☆

毎日毎日…暑い日が続きますが

皆さん…o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!デス

水分補給忘れずに( ̄ー ̄)ハィ

でわでわ

前ログぉ返事まだなのに
ログってしまいまして<m(__)m>ごめんね

ぉ返事
いつも…遅いですけど<m(__)m>
書きますので
よかったらまた覗いてくださぃね☆

最後まで
読んでくれた方☆ありがとうデス♪

いつもコメ☆拍手くださる方☆ありがとうデス♪

(●゜ω゜)ノジャ、またね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 32. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *スカイさん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    クマゼミ全開( ̄ー ̄)うるさぃw
    りなちゃんねw
    もちろんオカリナのりなちゃんね謎ww
    頑張るわんヽ(´ー`)ノ
    スカイさんお盆休みゎ稼働かにゃん
    p(^-^)q頑張ってね
    ぉ返事遅くてゴメンね
    
    *親方さん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    アイドルなれるかな(〃▽〃)
    なりたいなw
    てかあたしゎもぅ無理やん笑
    親方さん毎日暑いけど
    体調ゎ大丈夫ですか?元気かな?
    バテないよーにね(´▽`)ノ
    ぉ返事遅くてゴメンね
    
    *ひろ*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    ひろゎ( ̄ー ̄)
    上手やでなww
    修造も…上手なら次ゎ男の子(〃▽〃)なw
    暑すぎてバテちいこやわ
    ひろお盆休みいつからかな?
    ぴょん元気?
    楽しく過ごしてねヽ(´ー`)ノ
    ぉ返事遅くてゴメンね
  • 33. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *なおさん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    なおさんからのコメ(〃▽〃)嬉しいです
    なおさんのお子様
    超カワユス(*^^*)
    毎日暑いけど…プールやお祭りにゎ
    行きますか?(*´ω`*)
    体調に気をつけて楽しく過ごしてくださぃね♪
    ぉ返事遅くてゴメンね
    
    *ななちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    クマゼミゎ毎日…元気すぎw
    てか毎日毎日…猛暑ヽ(;;)ノいやんなるね
    名前ィィわヽ(´ー`)ノ
    でもきゅーべぇわww
    ちょい無理かしら(笑)
    ななちゃん暑いから熱中症気をつけてね
    ぉ返事遅くてゴメンね
    
    *くろのんちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    修造に似たらオカリナ違うww
    ( ̄ー ̄)
    あたしに似たら…オカリナくる(゜Д゜)w 
    くろのんちゃん
    稼働休憩中にいっぱい運たまってるね(*^^*)
    海やボーリング
    ィィヽ(´ー`)ノ
    楽しく過ごしてね♪
    ぉ返事遅くてゴメンね
  • 34. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *シンさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    まどかちゃんかさやかちゃん( ̄ー ̄)w
    にぱちゃんもカワユスやな?ww
    シンさん
    お盆休みかな?頑張ってるかな(´▽`)ノ
    いつもありがとうね
    ぉ返事遅くてゴメンね(つд`)
    
    *しょうねんさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    体調どぅですか?毎日毎日あちぃね(つд`)
    37℃とか(゜ω゜)体温より高いよね
    あたしも頑張るから
    しょうねんさんもね(o´∀`)b
    でも無理なくだよ
    いつもありがとう(*´ω`*)
    ぉ返事遅くてゴメンね
    
    *かりちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    かりちゃんお盆休みかな(*゜▽゜)ノお疲れさま
    楽しんでますか?
    ホールわ
    人いっぱいよね?(゜ω゜)
    暑いけど元気かりちゃんでp(^-^)qファイトね
    いつもありがとう
    ぉ返事遅くてゴメンね
    
  • 35. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ぴーこ*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    お盆もあちぃね(つд`)
    ぴーこ関東中だよね
    そっちも猛暑かな?稼働ゎ
    休憩ね(つд`)
    ちいわ…バテバテよ
    チビわ…元気に動いてる(゜ω゜)ぁぃ
    ぴーこ
    お休み中楽しくね(´▽`)ノ
    いつもありがとう
    ぉ返事遅くてゴメンね
    
    *ママちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    ママちゃん(〃▽〃)ログいつも
    楽しみに読んでまふ
    チビちゃんの夏休みもう少しだね(≧∀≦)
    お寿司たくさん食べてきたかな
    (*´ω`*)
    ママちゃん稼働p(^-^)q頑張ってね♪
    いつもありがとう
    ぉ返事遅くてゴメンね
    
    *ゆのちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    ゆのちゃんお盆休みゎ
    子供ちゃんや旦那さまと楽しめてるみたいで
    よかった(´▽`)ノ
    稼働もファイトね(≧∀≦)
    てか
    お盆中のホール人多いよね(゜ω゜)
    ゆのちゃんログ
    楽しみにしてまーす(*´ω`*)
    いつもありがとう
    ぉ返事遅くてゴメンね
  • 36. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *林檎ちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    暑くてバテバテちいこ( ̄ー ̄)はぁw
    林檎ちゃんゎ
    元気かな?お盆わ
    旦那さまと☆稼働かなp(^-^)q
    仲良く(^-^)人(^-^)ファイトね♪
    勝ててますように
    (´▽`)ノ
    いつもありがとう
    ぉ返事遅くてゴメンね(つд`)
    
    *はーちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    はーちゃん(≧∀≦)元気そでよかったー♪
    マギってる
    (゜ω゜)?
    もうすぐまどマギ2だよね(≧∀≦)
    てか新基準のまどマギて
    どんなだろね(゜ω゜)ふぅ(笑)
    はーちゃん
    暑さに負けずよいお盆休みをね(≧∀≦)
    いつもありがとう
    ぉ返事遅くてゴメンね(つд`)
    
    *かずちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    あちぃね(つд`)ヤダヤダw
    なんとか元気
    ( ̄ー ̄)
    かずちゃんゎお盆休み楽しめてますか?
    夏コンわヽ(´ー`)ノ?
    てか
    SMAP解散(゜ω゜)まぢ?
    かずちゃん
    体調に気をつけてよいお盆休みをね(≧∀≦)
    いつもありがとう
    ぉ返事遅くてゴメンね
  • 37. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *マユ*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    マユ(〃▽〃)
    ぉ顔見れるとホッとしまふ( ̄ー ̄)ハィ
    チビ
    女の子にゃん(〃▽〃)
    ツインテール目指すにゃん(≧∀≦)
    お盆ゎ
    マユ忙しいよね(つд`)
    水分補給して
    無理なくp(^-^)qファイトね♪
    早く涼しくならないかなぁ( ̄ー ̄)ね
    マユ
    いつもありがとう
    ぉ返事遅くてゴメンね(つд`)
    
    *チュカさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    あちぃね(つд`)
    チュカさんの誕生日の日も
    猛暑だったね(゜ω゜)
    バテバテちいこよ
    (T-T)
    なんとか元気でふ(^-^)/
    チュカさんよいお盆休みをね(≧∀≦)
    いつもありがとう
    ぉ返事遅くてゴメンね(つд`)
    
    *なかちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    元気かな?(^-^)/そっちもあちぃ?
    こっちわ
    毎日毎日毎日wあちぃの(つд`)
    チビの名前ゎ
    ( ̄ー ̄)
    キラキラしない予定よ(笑)
    なかちゃんえけびってるかな(*^^*)
    お盆休み楽しくね
    (´▽`)ノ
    いつもありがとう
    ぉ返事遅くてゴメンね
  • 38. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ゴルちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    あちぃね(つд`)まぢ毎日あちぃねw
    ホールわ
    涼しくてィィけどお盆中
    人(゜ω゜)人(゜ω゜)人w
    ゴルちゃん
    頑張ってるかな(^-^)/ファイトよー♪
    楽しく過ごしてね♪
    いつもありがとう
    ぉ返事遅くてゴメンね(つд`)
    
    *ナナちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    元気ナナちゃんのぉ顔や
    ログが見れるとうれちいこ( ̄ー ̄)発動w
    (^-^)/
    ナナちゃんお盆休み楽しくね(^-^)/
    あたしわ
    あちぃのでバテバテ(つд`)ヤダヤダ(笑)
    ナナちゃん
    いつもありがとう
    ぉ返事遅くてゴメンね(つд`)
    
    *先生*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    癒やされる(〃▽〃)まぢですか?w
    ぉバカログなのに
    お褒めいただき嬉しいでございますw
    ( ̄ー ̄)へへ
    (笑)
    先生(^-^)/暑いけどよいお盆休みをね
    よっしゆ劇場待つ
    (*´∀`)
    いつもありがとう
    ぉ返事遅くてゴメンね(つд`)
  • 39. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ロコさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    ロコさん…お盆わ…ぉ仕事なのかな?
    ちょい元気がないみたいで
    心配にゃん(つд`)大丈夫かな?
    1人で抱え込んだりしないでね
    聞くしかできなぃけど
    いつでも聞くよ
    ロコさん体調崩さないようにして
    マイペースでねp(^-^)q
    あったかコメヽ(´ー`)ノありがとう
    いつもありがとう
    ぉ返事遅くてゴメンね
    
    *テンチャン*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    お盆休みわ…楽しめてるかな( ̄ー ̄)?
    テンチャンのとこも
    あちぃ(つд`)?
    ちいわ…バテバテなのよw
    アイスわおいちーヽ(´ー`)ノ
    テンチャン
    暑さに負けずp(^-^)qファイトね♪
    いつもありがとう
    ぉ返事遅くてゴメンね
    
    *たろぺ*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    たろぺ元気ーぃ?溶けてないかい(つд`)?
    たろぺのところって
    暑さのNo.1でよく出てくる県だよね(゜Д゜)
    お盆ゎ
    ゆっくりできたかな(*´ω`*)
    熱中症とか気をつけて
    元気たろぺでヽ(´ー`)ノいてね
    いつもありがとう
    ぉ返事遅くてゴメンね(つд`)
    
  • 40. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *フクちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    フクちゃん( ̄ー ̄)ィィお休みかな?
    楽しめてますかぁ?
    きくってるかにゃん?(*´∀`)
    毎日あちぃわ
    (つд`)まぢバテバテww
    フクちゃん笑顔で過ごせてますように☆
    いつもありがとう
    ぉ返事遅くてゴメンね(つд`)
    
    *ナナちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    ナナちゃんコメいっぱいありがとうねヽ(´ー`)ノ
    また
    カワユス優しいナナちゃんと
    ぉ話しができるよーになって
    ちいわ嬉しいにゃん(≧∀≦)
    ぉ互いにマイペースで
    頑張ろうねp(^-^)q
    ナナちゃんお盆休み楽しく過ごしてね♪
    いつもありがとう
    ぉ返事遅くてゴメンね(つд`)
    
  • 41. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ちいちゃま♪( ´∀`)
    
    
    お便りありがとうございます(*ToT)
    
    ちいちゃまご懐妊は私も
    
    本当に本当に嬉しいです(///∇///)
    
    12月に母子ともに健康で無事に出産が
    
    出来るように心から祈ってるよ(///∇///)
    
    今はお腹が張らないよう
    
    無理なく過ごしてねp(^-^)q
    
    
    オカンは5月に胆石〜してから
    
    体調が悪くて〜しかも今は突発性難聴に
    
    なってしまいました(*ToT)
    
    親方は優しいから二人で体調の危機を
    
    乗りきって頑張るよ(///∇///)
    
    ちいちゃま♪くれぐれも
    体調〜あかちゃん〜大切に(*^^*)
    
    
    またお便りします♪
    
    本当にありがとうね
    

(*゜∀゜)bィ-ィwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。