記事詳細

日記

うわ~|||||/(_▽_)\||||| w

40 41

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 おこんにちばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

皆様…お疲れさまデス♪

超絶!!蒸し暑い( ̄ー ̄)

でん

前ログの
ぉ返事<m(__)m>大変遅くなりましたが
完了しましたぁ♪

(´;ω;`)
眠い病になってたのもあるんですけどね!!

今日
壁さんも…書いてましたが
ぉ返事や…‥コメが…どーにもこーにも
(゜ヘ゜)?

1回でわ…載らんw

あ( ̄ー ̄)
ログも書いてたけど

載らんww

ドーデモヨスギなログやったでかしら

ゴメンネ(;´・з・)つ⑩ コレデユルチテッw

とりま…‥…体調や…つわりゎ

ちょいよくなってきた(≧∀≦)って
かんぢだったのに

イヤ...((o( ;ω; )o))イヤ...

週末わ…‥…また調子よくなかったかんぢデス

まさか……産まれるまで

なおらんのかな…

(´-ω-`)

…‥…ワタシわ…何度でも繰り返す状態w

気分も凸凹MAXだし謎w

マリッジダルより

マタニテブルのが…しんどいにゃん( ̄ー ̄)

でもね…

チビのためなら…頑張れるのだ( ̄∀ ̄)v

まだ……全然性別とか
わからん時期デスが

修造母ちゃんにわ

女の子てかんぢするわぁ…てゆわれ

おとんにわ

坊主やな…ゆわれww

職場でわ

男の子っぽい気がするてゆわれる…

(笑)

元気ならどっちでもィィ(*´∀`)

そおいえば

もうすぐ……えけびの選挙あるんね( ̄ー ̄)

サッシーや
まゆゆにわ…負けられないわw

相変わらず
ダルルやで…まゆゆにわ…負けるか。゜(つД`)゜。

てっぺんとったるで( ̄ー ̄)

さや姉にも負けないわ…

ちるる頑張るp(´∇`)q ファイトォ~♪w

ァホすぎると載らんかもなので

これくらいにしときま( ̄ー ̄)ぅぃw

ジメジメ……梅雨空が続きますが

皆さん…体調に気をつけて

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!デス♪

でわ
でわ☆
 
いつも以上に
ドーデモエエログを

最後まで読んでくれた方☆ありがとーデス♪

いつもコメ☆拍手をくださる方☆ありがとーデス♪

ε(●''-'')з†.。*・☆またね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント


  • 32. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *まる姉*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    まる姉が元気で(#^_^#)よかったにゃん
    今月わイソイソなんだね
    ご苦労様(*´ω`*)
    んで(*´∀`)
    キュンキュン好調みたいで
    (≧∀≦)ィィー!!
    あとからゆっくりログ読むね( ̄ー ̄)
    まる姉
    p(^-^)qマイペースで頑張ってね
    
    *かりちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    ちいわ…強くないにゃん(ノД`)
    リアもココでも
    優しいみんなに助けてもらったり
    聞いてもらえるから(*´∀`)
    ありがたいと思ってるよ
    かりちゃんいつもありがとーね(^^)
    よい週末をね
    
  • 33. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *親方さん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    親方さんのログわ(≧∀≦)ィィー!!
    ちいのァホログわ(≧∀≦)ダメ!!w
    (笑)
    週末楽しく過ごしてくださいね(*´ω`*)
    稼動かな?頑張ってね
    (^^)
    
    *かきぴーちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    ぉ肌ツルツルなるん?(☆。☆)
    かきぴーちゃん
    更年期?(T-T)
    あまり無理をしないで
    つらかったらぉ薬飲んでね?
    まだまだこれから夏本番だからね(>_< )
    いつもありがとーね。
    よい週末をねヽ(´ー`)ノ
    
  • 34. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *豊さん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    甥っ子さん夫婦も…頑張ってるかな
    (^-^)人(^-^)
    そうなの…体だけぢゃなく
    精神的にもね(T-T)
    波があるし…しんどいときもある(ノД`)
    でもチビのため
    頑張るね(´▽`)ノ
    豊さんよい週末をね♪
    
    *なかちゃん*
    ありがとー♪ 
    (*´ω`*)
    なかちゃんログ(≧∀≦)ィィ♪
    えけび頑張ったね
    ヽ(´ー`)ノ
    コメ行くからね(^^)
    ぉ仕事と稼動でおつかれかな? 
    週末わゆっくりできそう?
    無理なくねヽ(´ー`)ノ
    なかちゃんいつもありがとーね♪
  • 35. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *チュカさん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    マタニテわマリッジより
    ヽ(;;)ノつらいにゃんw
    季節が夏っちゅーのもアカンガナw
    修造( ̄ー ̄)
    元気よ♪
    パパ頑張るでちゅよおとかゆう(笑)
    チュカ車長
    p(^-^)q頑張ってにゃん
    週末稼動かな?ファイトよん
    
    *へむちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    ダル(^-^)人(^-^)仲間やー!!w
    だラ子とロリ男や( ̄ー ̄)ww
    (笑)
    へむちゃん稼動調子どぅ? 
    週末わ行くのかな?p(^-^)q頑張ってきてね♪
  • 36. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *伝ちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    産むまでつわりの人もいるみたいよね(T-T)
    アタシ的にわ
    ちょっとずつマシになってきてるけど
    凹む日もありゅ(ノД`)
    頑張るね(*^^*)
    伝ちゃん今日もp(^-^)q伝ばれー
    勝ちおめなりますようにー☆
    
    *ひろ*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    え?( ̄ー ̄)ww
    頑張れってなにをや?w
    ちいこに都知事になれと?
    ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!ヤバいやろそれw
    ひろが頑張れ( ̄ー ̄)ぷ
    てか
    ぴょんがかわいすぎるんですけど(*^▽^*)
    ひろ
    酔い週末をヽ(´ー`)ノ
    
  • 37. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *林檎ちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    気温差あるししんどいにゃん( ̄ー ̄)
    でも
    ちょい気持ち悪から解放されてるかんぢ
    (^^)
    林檎ちゃんわ
    いつも優しいなぁ(#^_^#)ありがとーね♪
    貞さんときくりに
    癒やされますようにー☆
    稼動p(^-^)qファイトね♪
    
    *ちなちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    病院お疲れさま
    ぉ薬でよくなるとィィねヽ(´ー`)ノ
    ログ読んだよ
    少しちなちゃんに笑顔が戻ったみたいで
    よかった(^^)
    ちなちゃんゎ
    あたしの大事なお姉ちゃんだから(*´ω`*)
    笑っていてほしい☆
    週末楽しく過ごしてね(#^_^#)
    
  • 38. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *しんちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    しんちゃん(o´∀`)b元気そでよかたw
    てか
    ポチポチログ読んでる( ̄ー ̄)
    しんちゃん
    ガロ大会わ?妖怪やで…
    優勝狙えるやん( ̄ー ̄)v
    あたしがパワー送るでーw
    ぉ互い無理なくp(^-^)q頑張ろー
    あたしちっさいから
    おなかわ目立たないかも(*´ω`*)
    しんちゃん酔い週末を
    (´▽`)ノ
    
    *マユ*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    でん
    でんでん 
    マユーーヽ(´ー`)ノ
    さっきマユログポチっと読んだでーw
    神マユイーター
    バンザーイ(≧∀≦)ィィ
    マユの勝ちおめわ
    自分のことみたいに嬉しい(≧∀≦)
    あ
    ( ̄ー ̄)
    やば…ボクかなぁw
    どっちかゆえばボクてゆわれるほうが
    多いのよ(#^_^#)
    マユ
    今日わィィ天気ヽ(´ー`)ノ
    無理なく頑張ってね♪
    壁さん大会もガロン大会も
    p(^-^)qファイトね♪
    またマユログ行くにゃん( ̄ー ̄)
    
  • 39. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *樫井さん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    樫井ジイジ( ̄ー ̄)ww
    おこぢゅかいよろちくちくて
    チビがゆってるにゃん(笑)
    ヽ(´ー`)ノ
    てか
    樫井さん体調不良?(ノД`)
    無理しないよーにね
    体壊したらダメだよ(ノД`)
    今日ゴルフ?暑いから気をつけてね♪
    いつもありがとー
    (*^▽^*)
    
    *うーちん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    あったかコメありがとう<m(__)m>
    うーちん
    ヽ(´ー`)ノポチっとログ読んでるよ
    頑張るうーちん
    ィィ(≧∀≦)
    稼動頑張ってね(^^)
    週末楽しく過ごしてね♪
    うーちんありがとー♪
    (*^^*)
  • 40. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ちぃちゃんログあるのが
    とっても
    嬉しいっちゃ!
    
    元気だって
    安心するもん
    (σ*´∀`)
    
    無理なくな!
    
    マジに無理なくな!
    
    大事にだぞ!
    
    女の子なら
    ちぃちゃん似で
    メンコイっちゃっね!
    
    男のなら
    ガロ似やな
    
    ( ̄▽ ̄;)
    
    (*´ω`*)
  • 41. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ロコさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    あたしも……ロコさんのログあると
    (≧∀≦)←こんな顔になり
    ヽ(´ー`)ノ←こんな顔になるよ♪
    ホッとするよ
    ロコさん頑張ってるなぁって
    ポチっとします( ̄ー ̄)ハィ
    チビのため
    ちっさいちいこわ…頑張ります(*^^*)
    ロコさん
    また色々聞いてね
    教えてね(^^)
    ロコさんも
    無理なくマイペースでねp(^-^)q
    ガロ似の男子w
    (@^▽^@)
    かな?
    ロコさんコメありがとうねヽ(´ー`)ノ
    

うわ~|||||/(_▽_)\||||| wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。