記事詳細

日記

( ・_・)ノ⌒●~*w

39 35

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 こんちばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

皆様…お疲れさまデス♪

タイトルに
意味わ…ありません( ̄ー ̄)ぷw

プチプチぉひさしぶりん( ̄ー ̄)ぷw
 
週末…修造がいなくて
寂しいうさぎみたいに…‥…‥…

( ̄∀ ̄)?

ならなかったww

てか…ちょい風邪気味だったのよね


ぉ薬飲めないし(TωT)

頭痛がつらくて
スマホあまり触れなかったのでふ↓

あ( ̄ー ̄)
もう元気になりまちたよ♪

でも‥…‥…この頃わ

超絶…‥…眠り姫(゜ω゜)ww

眠くて眠くて‥…横になったら
0.1秒でw

/(_-_)looOO 逆立ち ぐぅぐぅ状態よw

ん( ̄ー ̄)

食欲わ…ちょい出てきたかもデス♪

今の
ぉ気に☆わ

でん

茶碗むし( ̄ー ̄)w

なんか…カニやエビが少しだけ入った

プリンみたいな味のヤツあるのよね♪

それの
カニとエビわ
食べずww

茶碗むしだけを食べてる( ̄ー ̄)むw

ご飯に乗っけるとご飯も
食べれるにゃんヽ(´ー`)ノ

なんとか元気デス

ヽ(''∀''*)ノ

昨日さ…‥…サイトのおみくじが

大凶でww

 妄想だけぢゃダメ!!
 現実を見て

とかなんか
イミフなこと書いてあったねん( ̄ー ̄)w

ちょいと
魔法小少女になってこよかと

思ったけど

修造が‥…残業だったから

。゜(´pω・`)゜。

行かなかったw

皆さんのログ
読ませてもらってると

今わ
パチンコのきくりさんが

流行ちゅ?(゜ω゜)

小学校んときの男子で

きくりいたよww

正式にわ

きくりーれて呼ばれてた(笑)

ってゆう

ドーデモエエログ完了o( ̄◇ ̄ゞ

全国的に
梅雨入りしましたけど


皆さんo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!デス♪

前ログの
ぉ返事<m(__)m>遅くなり
まだ途中なのに

ログってしまいまして(´。・д人)ゴメンね♪

でわ☆でわ

最後まで読んでくれた方☆ありがとーデス♪

いつもコメ☆拍手くださる方☆ありがとーデス♪

(●゜ω゜)ノまたね♪♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント


  • 26. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *シンさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    シンさん元気かにゃんヽ(´ー`)ノ
    パチンコガルパン頑張ってますかぁ
    (´▽`)ノにばーだぜ
    応援してるからね♪
    
    *ちなちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    もうね(*´д`*)ホントまぢ眠ぃw
    早く寝るから
    朝はなんとか元気だけどね(^^)
    ちなちゃん
    大丈夫かな…さっきログポチったよ
    話して楽になるなら
    いつでも聞くからね(>_< )
    
  • 27. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ゴルちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    梅雨早く明けないかなぁw
    てか暑くなるんも嫌ね(>_< )
    ゴルちゃん週末楽しめましたか(^^)
    ごめんね
    ゆっくりログ読ませてもらうからね(^^)
    
    *ななちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    チビのため頑張って食べてる( ̄ー ̄)
    でも‥…つわりプチ復活
    (>_< )
    かなちw
    ななちゃん稼働頑張ってる?
    p(^-^)qファイトね
    
  • 28. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *かりちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    なにをおっしゃいますか( ̄ー ̄)
    かりちゃんのファンゎ
    たくさんいます(^^)
    もちろんあたしもよ(´▽`)ノ
    いつもありがとーね♪
    
    *なかちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    頑張って食べるけどあとから
    気持ち悪くなったりね(>_< )
    安定しないわw
    なかちゃんわ元気?
    忙しいのかな?(・・;)
    体調にわ気をつけてね♪
    
    
  • 29. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *へむちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    魔法少女たちにあたしのコト
    報告してくれたのね(*´∀`)ありがとーね
    まどかにわ
    へむちゃんに優しくするように
    ゆっとくからw
    ね(*´∀`)♪
    次わ頑張ってにゃん( ̄ー ̄)
    へむちゃん今日もファイトー!!
    
    *酔いたん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    そうそう(ノД`)
    頭痛とかも薬飲めないからさ↓つらたんw
    酔いたんも
    体調にわ…気をつけて頑張ってね♪
    ヽ(´ー`)ノ
    
  • 30. ちなッチさん ちなッチさん
    ちいチャン☆
    ありがと(о´∀`о)
    
    ごめんね(´・ω・`)心配かけちゃって…
    
    ちいチャン大事な時期なのに(´・ω・`)
    
    ちゃんと将来も考えて検討中
    
    
    ぁたしゎ大丈夫σ(o・ω・o)
    
    でもチビ姫のことだけが気がかり
    
    
    
    
    
    
  • 31. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *かきぴーちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    ぉ返事遅くてごめんね(T-T)
    サイトわ…見てるしログも書いたり
    するんだけど…途中で寝ちゃったり(ノД`)
    書いても載らんw
    ヽ(;;)ノ
    夏がくるんが恐怖(-- )
    かきぴーちゃんわ…夏好きかな?
    ぉ互い無理なくp(^-^)q頑張ろぅねー☆
    かきぴーちゃんありがとーね♪
    
    *すーさん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    梅雨明けたら真夏(*´д`*)ぁぁw
    チビのため頑張りますね♪
    すーさんありがとー(*^▽^*)
    すーさんもたくさん食べて
    夏バテしないようにね♪
    
  • 32. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *豊さん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    まぢ暑くなってきたし(*´д`*)だるw
    ママバテたw
    でもチビのためにp(^-^)q頑張るぞ!!
    豊さんわ
    大会稼働調子どぅかな?頑張ってね(*^^*)
    
    *林檎ちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    きくりーれp(^-^)qファイトw
    ぉバカログわ…
    日に日にぉバカになるからかw
    載らん(笑)
    また懲りずに書くね(*´д`*)
    林檎ちゃん稼働頑張ってー☆
    いつもありがとー♪
    
  • 33. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *たろべ*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    元気だけどね( ̄ー ̄)ぅん…
    眠いネムくて眠すぎw
    (ノД`)謎w
    茶碗むしご飯わ…おいちよ(*^▽^*)
    たろべ
    戦車道頑張ってるかな(^^)?
    優勝バンザーぃかなヽ(´ー`)ノ
    たろべ応援ありがとーね
    ちいこ頑張る(o´∀`)b
    たろべもマイペースで(*´∀`)ね♪
    
    *ロコさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    さみちいこ( ̄ー ̄)
    さみロコ( ̄ー ̄)
    謎w
    ロコさんp(^-^)q無理なくマイペースで
    ぉ仕事☆稼働頑張ってね
    ありがとーねヽ(´ー`)ノ
    
  • 34. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *フクちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    フクちゃんのカワユスログ☆ヽ(´ー`)ノ
    癒やさまちたよ
    ぉ返事遅くてごめんね<m(__)m>
    無理なく……やるね
    とりま眠すぎてw
    サイト開いたまま寝ちゃぅん(ノД`)
    フクちゃん
    稼働p(^-^)qまた頑張ってね♪
    ガロ大会も
    頑張るのかな(o´∀`)bファイトにゃん
    
    *マユ*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    マユ(〃▽〃)ポッ
    からのーはじまりん( ̄ー ̄)ふふ
    梅雨時ゎ
    まぢヘタレちいこやわw←関西version
    マユ
    ギアスったのねヽ(´ー`)ノ
    最新マユ
    ィィ(*´∀`)♪
    まだ新台だよねー☆
    ゲンノスケがさみしがっとるかもな?(笑)
    マユの
    ぉ顔が見れると
    嬉しいにゃん(≧∀≦)
    ぉ互い…無理なく頑張ろーね♪
    ありがとーにゃん
    (´▽`)ノ
  • 35. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ちなちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    あたしもみんなも…ちなちゃんが
    心配(T-T)
    色んなコト
    絶対考えちゃうもんね
    チビ姫ちゃんのこと
    いちばんに考えちゃうね…‥…
    あたしも
    まだ……産まれてなくても
    いつもチビのことばかりを
    気にしながら過ごしてる
    ちなちゃんゎ
    ダリのこと思って
    今まで一生懸命やってきたんだし
    もう
    頑張りすぎたらダメよ
    体だけわ
    壊さないようにしてな
    (>_< )
    

( ・_・)ノ⌒●~*wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。