記事詳細

日記

┏((= ̄(エ) ̄=))┛ヨイ♪w

52 35

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 こんちばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

皆様…お疲れさまデス♪

今日の朝わ
ヒヤっと( ̄ー ̄)
肌寒かったデス♪

半袖着てたら
サブイボったよww
鳥肌のコト…サブイボってゆうよね?(笑)

でん

仕事の休憩や
夜…寝る前に
皆さんのログ読ませてもらってるとヽ(´ー`)ノ

やぱ…
バジリ絆☆わ
人気あるんですね(*´∀`)

ゲンノスケ様わ
モテモテなんですね( ̄ー ̄)w

あたしわ
打ったコトがなく(つд`)
ゲンノスケ様の
良さも怖さもわからんのですが…w

なにってこの機種

(゜Д゜)…‥…

超絶…音が‥‥…でかくね?ww

あたしのホールでわ

ガルパンの近くが‥‥絆さんだったから

聞こえてくる音に

Σ( ̄Д ̄ )ビビビっくりw

んで
ゲンノスケ様わ
女子に人気でしたけどね♪

って…‥…全然ホールにわ

行けてないですが(つд`)

あたしの好きな
まどかちゃんとか

Σ( ̄Д ̄ )w

今年の年末くらい?で
打てなくなるん?

まどかちゃん
なくなったら


絶対……まどかロスとか
なる人いるよね。゜(´pω・`)゜。

なくなるまでにわ
も1回わ
打ちたいな( ;∀;)

っと( ̄ー ̄)

ちょぃ…スロットについて語りましたw

でん

今週末わ…‥…修造が

旅行でいないのでね(´_`。)グスンww

って…‥…別にさみしーないよ

まぢでさみしくないのよ( ̄ー ̄)ぐふw

(笑)

最近わ

体に‥…鉄分足らない感MAXな
気配がするときあるので(*´д`*)

ほうれん草作戦☆開始しました( ̄ー ̄)v

塩を入れすぎると
よくないと思って…‥…

塩控えめの味気ない‥…茹でたほうれん草

食べてたらまずかったので

マヨネーズを

でん( ̄∀ ̄)うま!!!


ってコトで

なんとか食べれてるし

頑張ってヽ(´ー`)ノ

鉄板貧乏性なおすぞww

ぉ天気がいいと…なんか

気分も上昇♪( ´▽`)

いつも
イミフな…‥…ワケのわからないログで
(*;ω人)ゴメンネ...

ぉ返事<m(__)m>
いつも遅くなりますが…
必ず書きますので(*´∀`)

また覗いてくださいね♪

でゎ
でわ☆ぉ昼を食べて

午後からも(●´ω`)ノ頑張ろう

最後まで読んでくれた方☆ありがとーデス♪

いつもコメ☆拍手くださる方☆ありがとーデス♪

(*´ω`)o【マタネ♪】o

このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント


  • 26. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ちなちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ほうれん草作戦わ…ヽ(´ー`)ノ成功!!w
    でもプチっと風邪っぽかった
    ヽ(;;)ノ
    ちなちゃんも体調に気をつけてね(*´∀`)
    今日も頑張ってにゃん
    
    *ぴーこ*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ほうれん草にマヨ( ̄ー ̄)うまいでw
    まどマギ…なくなるまでに
    打つ!!戦車わ…どーしよ(笑)
    ぴーこ頑張ってるかーーい
    p(^-^)q稼働ファイト♪
    
  • 27. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *しょうねんさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    貧血わ…つらいよね(ノД`)
    息切れするよね(>_< )
    しょうねんさん…体調よくなりますように☆
    ぉ互い無理なく頑張っていこうね(*^▽^*)
    
    *酔いたん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    アタシ的にわ…もうまどかロスww
    ヽ(;;)ノ
    妊婦パワー発揮できるときくるかしらw
    酔いたんp(^-^)q稼働頑張ってね♪
    
  • 28. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ひろ*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    わぶさんて呼ぼかww
    ん( ̄ー ̄)
    ひろわ…やぱひろや( ̄ー ̄)w
    ログポチっと読んでマース♪
    ほうれん草にマヨわ
    なかなかよい(*´ω`*)
    ひろも食べてみてや♪
    稼働ファイトp(^-^)q頑張ってな♪
    
    *林檎ちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    サムサイボウ?(゜ω゜)ww
    林檎ちゃんが言うとカワユス(*´∀`)
    ほうれん草にポン酢ィィね
    ヽ(´ー`)ノ
    たくさん食べて元気林檎ちゃんで
    p(^-^)q頑張ってね♪
    
  • 29. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *たけちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    コツコツたけちゃんp(^-^)qィィね♪
    ログポチっと応援してまふよ(^^)
    ほうれん草にマヨ試してね
    ヽ(´ー`)ノ
    
    *かりちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    いっぱい食べなきゃね(*´ω`*)
    かりちゃんも
    たくさん食べてp(^-^)q頑張ってね♪
    梅雨に負けるな
    (≧∇≦*)
  • 30. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *なかちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    ほうれん草わ…さっぱりでィィにゃんヽ(´ー`)ノ
    修造のいやん旅行
    あっとゆーまに終了w
    さみしくなかったよww
    ( ̄ー ̄)
    なかちゃん稼働頑張ってる?
    p(^-^)qファイトだよ!!
    
    *豊さん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ちょい食べれるよーになってきたが
    眠気ヤバい(゜ω゜)w
    ログ読んだよ
    ヽ(´ー`)ノ豊さんおめー☆
    連勝ファイトね♪
    
  • 31. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ぶーた*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    おぅ( ̄ー ̄)なんとか米も食べれてる
    少しやけどww
    ぶーた調子どやな?(゜ω゜)
    勝ちまくりかしら
    おつおつお(*^▽^*)
    頑張ってやー☆
    
    *ココちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    なんとか食べれるよーになったら
    次わ
    眠気がヤバい(゜ω゜)…
    ちょっぴりおなか出てきたようなw
    体調よい日わ
    ヽ(´ー`)ノ気分転換もしなきゃね
    ココちゃんログ
    好き(*´∀`)
    ポチっと応援してるからね♪
    ココちゃんペースでp(^-^)q頑張ってね♪
    
    
  • 32. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *フクちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    それなり水曜日( ̄ー ̄)終了w
    こっちわ
    今日ぉ天気ィィよ(*´ω`*)
    暑い…
    (*´д`*)
    フクちゃん週末わ楽しかったかな?
    6月初戦行った?
    (≧∇≦*)
    いつもフクちゃんに癒やされまふ<m(__)m>
    ありがとーね(*´∀`)
    フクちゃん稼働ファイトp(^-^)qね♪
    
    *ゴルちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    週末ね…寂しくなかったよ( ̄ー ̄)まぢw
    体調よかったら
    ホール行こかと思ったがw
    風邪気味でしたわ(>_< )
    ゴルちゃん
    p(^-^)q頑張ってね♪
    今日わ…暑かったよね(*´д`*)
    
  • 33. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *たろべ*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    たろべヽ(´ー`)ノ戦車勝ちおめー☆
    カチューシャ頑張ってくれたのね(*´∀`)
    パワーまだまだ
    送るからp(^-^)qまた頑張ってきてにゃん
    週末ね
    ( ̄ー ̄)
    全然寂しくなかったわんw
    寝たら朝やった(笑)
    まどマギわ…少女たち恐ろしいよw
    あたしわ
    そのうち会いに行くけどね(゜ω゜)w
    たろべヽ(´ー`)ノ
    体調に気をつけて頑張ってね♪
    
    *マユ*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    3回も書いてくれたのね<m(__)m>
    忙しいのにありがとーね…
    なぜか
    ログもコメもぉ返事も
    何回書いても載らんときあるよな(ノД`)
    なんでだろー
    なんでだろーww
    最近また見ないね(*´д`*)なんでだろーの人w
    まどかちゃんに
    会いたいにゃんヽ(´ー`)ノ
    マユわ…ゲンノスケ様ねヽ(´ー`)ノ
    酔い6月になりますよーにー☆
    今日わ
    あちかったヽ(;;)ノ
    マユ無理なくね♪
    またマユログ行くにゃん(^^)
  • 34. ちいこ117さん ちいこ117さん
     あれ
     (*´д`*)
    
    たろべか…マユ宛てが‥…載らないにゃん
    
    
    *たろべ*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    たろべヽ(´ー`)ノ戦車勝ちおめー☆
    カチューシャ頑張ってくれたのね
    (*^▽^*)
    まどマギわね…
    少女たち恐ろしいよw
    駄菓子菓子の柏木由紀( ̄ー ̄)
    あたしわ…
    あの子たちに負けられないのよ(笑)
    週末わね…
    全然寂しくなかったわん(*´ω`*)
    最近
    眠り姫してるし(゜ω゜)ふw
    たろべ
    体調に気をつけてp(^-^)qまた頑張ってきてね
    いつも応援してるからね
    (≧∇≦*)
    
    
  • 35. ちいこ117さん ちいこ117さん
     あれw
    
    載ってた( ̄ー ̄)
    
    たろべ宛てが
    たぶん2回乗りマース(≧∀≦)
    
    

┏((= ̄(エ) ̄=))┛ヨイ♪wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。