記事詳細

日記

|陰|ω-)q陰から応援してるゼw

42 39

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 おこんちばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

皆様…お疲れさまデス♪

(つω-`)ァァァ…w

またまた
暑いデス…

5月も今日で( ̄ー ̄)
終わりだねぇw

6月か…(`ヘ´) 祝日ない!!w

暑さの前に…‥…ジメジメがやってきますね

とりま‥…
あんまりやる気も‥…元気もありません( ̄ー ̄)w

どー頑張っても

体より…気持ち的なものが↑↑↑上昇しなぃ

(´・д・`)ヤダw

てか…‥…これって
妊婦あるあるみたいですけどね(ρ゜∩゜) グスン

あ( ̄ー ̄)

修造とわ
(●´∀`人´∀`●)
仲良しよww

この前‥…日曜日わ

修造だけヽ( ゜ 3゜)ノ行ってきてィィよ

ってゆったけどw

ぉ仕事プチ忙しいかったからか

だラ子&ダラオしました(´ー`)w

修造→まどかちゃんや 
   ひむらちゃんわ
   僕と違うくて…ちいのこと
   待っとるさw

とかゆってました( ̄ー ̄)ぷ

てか

ひむらちゃん( ゜Д゜)?

ほまれちゃん違うて教えたら

今度わ…ひむらちゃんてwww

バナナマンちゃうっちゅーーーのw

(T∀T;)w

ナンヤナコノニッキ( ̄ー ̄)w

明日から6月デスね♪

皆さんo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

みんなが
笑顔でヽ(''∀''*)ノいられますよーに☆

たくさん勝てますように☆

といつも願ってマス(*´艸`*)

やる気なしこなあたしですがw

今わ
無理して頑張らず
ちいこペースでいきますわw

(´-ω-`)ぅぃw

仕事も‥それなりですぅ
ね(*´∀`)フクちゃん♪

みんなの稼働。+。゜☆ファイト(p*''∀`*q)ファイト☆゜。+。

応援してますからね♪

でわでわ

<m(__)m>
遅くなりましが

前前ログのぉ返事完了デス♪

いつもありがとーございますヽ(´ー`)ノ

よかったらまた覗いてくださいね♪

前ログにも
励ましやコメ☆ありがとーデス♪

ぉ返事<m(__)m>遅くてごめんね

最後まで読んでくれた方☆ありがとーデス♪

いつもコメ☆拍手くださる方☆ありがとーデス♪

o(゜▽^)ノシまたね♪♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント


  • 30. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *スカイさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ひむらちゃん…誰やねん(笑)
    ヽ(´ー`)ノ
    スカイさん稼働ログチラって見たけど
    あとからゆっくり読むね(*´ω`*)
    ファイト(^^)
    よい週末をね♪
    
    *ロザちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    4ヶ月(・∀・)♪
    頑張って夏を乗り越えなければ…
    産まれてくる冬が来ないからw
    頑張るよ(*^^*)
    ロザちゃん元気かな?
    週末旦那さんと楽しくねヽ(´ー`)ノ
    
  • 31. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *親方さん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    コメ嬉しいな(≧∀≦)
    ぉ返事が遅れてごめんなさいね(>_< )
    ハィ
    今年の冬…出産予定の妊婦です(*^^*)
    親方さん
    稼働p(^-^)q頑張ってね♪
    ログ楽しみに待ってまーす(*^▽^*)
    
    *ぴーこ*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    ん( ̄ー ̄)ぐふ…
    ログわ…いつもイミフちゃん<m(__)m>
    だラ子わ加速中w
    ぴーこログヽ(´ー`)ノおもろいw
    最近パチンコも打つん?
    ぴーこp(^-^)qファイトやでー!!
    
  • 32. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ロコさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ロコさんとダラダラロコロコ(^-^)人(^-^)♪
    ィィにゃんヽ(´ー`)ノ
    飲もかw
    あたしわ…ジュースやけど( ̄ー ̄)ぅぃ
    ロコさん
    よい週末をね(*^▽^*)
    
    *フクちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    それなり週間お疲れさま(*^▽^*)
    週末だね♪
    フクちゃんわ
    ヽ(´ー`)ノ稼働かにゃん?
    エヴァ?ガロ?o(^-^)oワクワク
    フクちゃん勝てますよーにー☆☆ーエィ!!
    パワー送りまちた(^^)
    よい週末をね♪
    
  • 33. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *なかちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    こっちわ梅雨入り(ノД`)ヤダヤダw
    なかちゃん裏山
    梅雨がないヽ(´ー`)ノィィ
    大会p(^-^)q頑張ってね♪
    なかちゃんログ楽しみにしてるよ(^^)
    
    *酔いたん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    シメジ…あれわ( ̄ー ̄)
    キノコ類だにゃ
    ちいわ…食べれないヤツww
    酔いたん傾けおめヽ(´ー`)ノ
    週末楽しく過ごしてにゃん(^^)
    
  • 34. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *かりちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ハィいつも応援してるからね(*^^*)
    修造にわ
    いつも甘えてる( ̄ー ̄)ふふ
    今わいないけどw
    かりちゃん週末楽しくねヽ(´ー`)ノ
    
    *マユ*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    梅雨入りしちゃったね(>_< )
    だラ子継続w
    ( ̄ー ̄)ぐふ
    ほむらちゃんわ…修造に
    名前間違えられても…修造に優しいで(≧∀≦)w
    マユ(゜ω゜)
    バナナマン好き?
    どっちが?(゜ω゜)w
    ひむらちゃん?(笑)
    マユにわ
    ゲンノスケ様が似合いまふ(〃▽〃)
    6月p(^-^)q頑張ってね♪
    ぉ互い頑張ろにゃんヽ(´ー`)ノ
    
  • 35. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *すっとんばしさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    こんなォバカログを読んでくれて<m(__)m>
    まぢありがとーねぇ(ノД`)
    ナンヤナコノニッキばかりですがw
    読んでくれる
    優しい方がいる限り
    継続しますにゃんヽ(´ー`)ノ
    すっとんばしさんも
    暑さに負けずp(^-^)q頑張ってね♪
    よい週末をね♪
    
    *サックリコさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    コメ嬉しいデス(≧∀≦)
    サックリコさんログ読みました(*^^*)
    沖ドキおめでとう♪ 
    (*^▽^*)
    連勝頑張ってねp(^-^)q
    楽しく打てますよーに(*^^*)
    
  • 36. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *サックリコさん*
    …あ( ̄ー ̄)
    2ヶ月わ…26日が結婚式から
    2ヶ月で
    妊娠わ…今4ヶ月に入ったとこデスヽ(´ー`)ノ
    色々不安定ですが
    頑張りますね♪
    ありがとー(*^▽^*)
  • 37. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *林檎ちゃん* 
    ありがとー♪
    (*^^*)
    こっちわ梅雨入りしました(ノД`)
    林檎ちゃんのほうわ
    あまり暑くないかな?
    体調に気をつけて頑張ろーね♪
    (*^▽^*)
    週末わ
    稼働かな?林檎ちゃんp(^-^)qファイトね♪
    勝てますよーにと願ってます♪
    楽しい週末をヽ(´ー`)ノ
    
    *ぶーた*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    ナンヤナコノニッキww
    稼働ログ書けないし(ノД`)
    コンナニッキばかりやねんw
    ぶーたわ
    どんなかんぢや( ̄ー ̄)?
    てか
    秘宝まぢすごいやん(゜ω゜)
    6月も頑張りや
    ヽ(´ー`)ノおつおつお!!
    
  • 38. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ハムさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    おひさし(*^^*)ハムさん♪
    読んでくれて
    気にかけてくれて<m(__)m>ありがとー♪
    結婚式終わり4月になって
    すぐに授かりました(*^▽^*)
    悪阻つらくて
    涙ポロポロだったりね(ノД`)
    アタシ的にわ
    そーめんにハマりましたw
    ハムさん(*^^*)
    暑くなってくるので体調に気をつけて
    頑張ってね♪
    ありがとーねヽ(´ー`)ノ
    
    *ひろ*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    うん‥前にひろが
    俺のコメないときわ
    飛んだと思ってくれw
    って書いてくれてたから( ̄ー ̄)
    そう思ってるww
    てか
    コメなくても読んでくれてるだけで
    嬉しいし( ̄ー ̄)ありがとーな♪
    んで
    昨日稼働どーやった(*^^*)?
    ぴょん幼稚園楽しく行けてるみたいやし
    いつ見てもカワユス(*´∀`)
    ひろp(^-^)q6月も頑張ってな♪
    ヽ(´ー`)ノ
    
  • 39. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *まおさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    こちらこそコメありがとーねヽ(´ー`)ノ
    ぉ返事遅れてばかりで<m(__)m>
    てか
    まおさんまたまたすごいにゃんヽ(´ー`)ノ
    神まおさんやな(*^^*)
    おめでとう♪
    んと(*^▽^*)
    今4ヶ月に入ったとこで
    来月はぢめに5ヶ月だよ(*^^*)
    うん
    ( ̄ー ̄)
    産まれたら‥…今より絶対行けなくなるから
    行くと思う(*´ω`*)
    まおさん連勝p(^-^)qファイトね♪
    よい週末をね♪
    

|陰|ω-)q陰から応援してるゼwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。