記事詳細

日記

(´・∀・)2ヶ月(・∀・(・∀・`)キター♪w

38 31

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 こんにちちばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

皆様…お疲れさまデス♪

ぴーこ☆ちいこの
ぴーこログで(*´∀`)
ユラーリになって登場させてもらったよw
ユラーリちいこだよ(・∀・)

ぴーこわヽ(´ー`)ノ
あたしの大切なぉ姉ちゃんだお♪

これからも
ユラーリになって
妊婦パワー発揮するからにゃんww

でん

今日も
外わ…ムシムシに蒸しッてまふ( ̄ー ̄)チンw

急に‥…暑くなったからか…
ちょいバテちいこでちたゎ(*´д`*)w

26日わ
・:*:・:( ´ω`)人(´ω` )イェイ:・:*:・
結婚式から‥…2ヶ月記念日でしたw

昨日わヽ(´ー`)ノ
病院行きまして
チビチビ‥…10週4日
チビチビだけど‥…元気でちたあああ

カワィィq(q''∀`o)ニャン

ちょいつわりの波を超えたかと
思ったら‥…またまた‥…食べれず(つд`)
プチ貧血も
ゆわれて凹みましたが

かわいいチビチビのためなら

ちいこp(・∩・)qガンバるよ

来月のはぢめで
4ヶ月だよ(*´∀`)

出産わ…12月19日が予定日とゆわれまして

今年わ…‥…
大晦日にォールナイトや(*´∀`)w
とか
ゆっとれやんわww

とりま
暑い時期を(*´д`*)
頑張って乗り越えなければ‥…

5月から
暑さでバテてるのに大丈夫やろか( ̄ー ̄)ハァ

来月
修造わ
いやん旅行あるらしいわw

いやん旅行=慰安旅行( ̄ー ̄)ハァ

今年も…間違ってましたw

修造→僕…来月いやん旅行あるでなぁ

(´・ε・`)ぷぷぷ

相変わらず<m(__)m>
ログのぉ返事遅れたり…
皆さんのログ
ポチだけでコメれないときありますが<m(__)m>

いつも楽しみに読ませてもらってマス
ヽ(´ー`)ノ

これから
梅雨時期ですので(*´д`*)

だラ子やダラオにわ
ご注意をw

てか
だラ子わ
あたしだけよね( ̄ー ̄)チンw

でわでわ<m(__)m>

遅くなりましたが
前前ログの
ぉ返事完了('◇')ゞしました!!

よかったらまた覗いてくださいね(^^)

前ログまだでごめんね

皆さん
ヽ(''∀''*)ノ酔い週末をね♪

最後まで読んでくれた方☆ありがとーデス♪

いつもコメ☆拍手くださる方☆ありがとーデス♪

(´っω・。`)゜o* またねぇ*o゜

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント


  • 22. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *まる姉*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    妊娠中わ…貧血なる人めちゃいるみたい
    ひどいと鉄剤飲まなきゃなの(>_< )
    頑張って食べなきゃだよ
    6月だね♪
    まる姉p(^-^)qマイペースでね♪
    暑いから水分補給忘れずに(^^)
    
    *ペンちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    夏がね(>_< )恐怖w
    あたしホント暑いのダメダメなのよね
    でも頑張るねヽ(´ー`)ノ
    ペンちゃんも
    無理なくね(^^)
    ログ後からゆっくり読ませてもらうね(*´ω`*)
  • 23. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *林檎ちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    五月病+つわりで(*´д`*)
    プチ疲れ果てた5月でちたw
    林檎ちゃん
    いつも優しいコメありがとーねぇ(T-T)
    嬉しいよ(^^)
    6月ファイトねp(^-^)q
    楽しい稼働になりますよぅに☆
    
    *ちなちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    ほうれん草作戦開始しました( ̄ー ̄)w
    鉄剤まずいよね(T-T)
    低血圧も‥つらいし(T-T)
    ちなちゃんも‥無理なくマイペースで
    6月頑張ってねヽ(´ー`)ノ
    いつもありがとー♪
    
  • 24. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *なかちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    暑いし湿気ヤバいし(*´д`*)あかんこれw
    (笑)
    なかちゃんところわ
    冬大変だもんね(*´д`*)
    快適な夏をね
    ヽ(´ー`)ノ
    大会頑張って(*^^*)えけびかな?
    今月も‥頑張ろね♪
    
    *酔いたん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    ん?( ̄ー ̄)曇り空酔いたんだったのかな?
    大丈夫かな?
    酔いたんログヽ(´ー`)ノしゅき☆
    いつも楽しみに読んでるお
    酔いたん
    マイペースねp(^-^)q頑張ってね♪
    いつもありがとー♪
    
    
  • 25. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *フクちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    梅雨入りもしてないのにバテたw
    (*´д`*)
    ユラーリユラリでp(^-^)q頑張るね♪
    フクちゃんも
    6月ヽ(´ー`)ノ頑張ってね♪
    稼働も
    ぉ仕事もフクペースですぅ(o´∀`)b
    それなりガール(^-^)人(^-^)
    のんびりいこね♪
    いつもありがとー♪
    
    *ぴーこ*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    うんw
    ユラーリな( ̄ー ̄)w
    ユーラリやったかもww
    あれな
    画面いっぱいになって出てくる
    超絶デッカいのいるで( ̄ー ̄)w
    ぴーこ
    6月ヽ(´ー`)ノファイトね♪
    頑張ってにゃん
    いつもありがとー♪
    
  • 26. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *マユ*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    マユヽ(´ー`)ノぉ顔見れると
    ホッとするにゃん
    マユわ
    あたしの湯たんぽにゃんw
    ↑夏でも大歓迎( ̄ー ̄)ゎーい♪
    ほまれちゃんに
    ひむらちゃんww
    真剣間違ってるからォバカ修造( ̄ー ̄)ぐふ
    (笑)
    マユ
    6月ヽ(´ー`)ノファイトね♪
    でも体…いちばん
    無理なくだよ(*^^*)
    またマユログ行くね♪ 
    いつもありがとー♪
    
    *しんちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    ログポチっと(>_< )読んだにゃん
    しんちゃん 
    体調不良やったのね(T-T)
    もう大丈夫なのかな?
    病院わ?(>_< )
    無理しないでね
    梅雨時期わ
    頭痛もつらいかな?(T-T)
    痛くならないよーに願っとく
    妖怪な
    6月ヽ(´ー`)ノファイトね♪
    
    
  • 27. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ロコさん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    ちっさい体に暑さわ…厳しい( ̄ー ̄)ハァ
    こっちわ
    先週…真夏日の気温だったの(>_< )
    バテたバテたw
    頑張って乗り越えなきゃね(o´∀`)b
    ロコさん
    6月p(^-^)q頑張ってね♪
    応援してまふ(^^)
    いつもありがとー♪
    
    *ゴルちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    出張中?だよね(^^)
    ご苦労様デス♪ 
    場所違うと眠りにくいとかあるよね(>_< )
    関東のほうが
    涼しい?
    こっちわ…まぢ暑いよね(ノД`)
    ゴルちゃん
    6月もマイペースでp(^-^)qファイト♪
    いつも励ましてくれて
    ありがとー♪
    
  • 28. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    ちいちゃん
    お久し振りです♪
    (●´ω`●)
    
    ついこないだ
    私の娘が結婚したんだよ。
    ちいちゃんと同じ年で
    なんだか嬉しい私。
    (*^艸^)
    
    ちいちゃんオメデタなのね
    私は産むまで悪阻に悩まされ
    体重が5㌔も減り・・・
    早く産まれないかと
    毎日過ごしてたよ。
    ┐(´-д-`)┌
    
    産まれる前も
    産まれてからも
    自分が倒れなければ
    後はテケトーで良いのです!
    ....〆(・ω・。)
    
    心と身体お大事に♪
    ヽ(・∀・)ノ
    
    
    
  • 29. いえろ~さん いえろ~さん
    ちぃぼー♪
    結婚二ヶ月ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
    
    そして修造くんとの愛の結晶が(〃∇〃)
    オメデタヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
    
    サイト復帰してようやくここまで
    ポチポチポチポチ☆追いつけたので(*´ω`*)
    ちゃんとね順を追って読んでコメントしたかったから
    遅くなっちゃって(´・д・`) ゴメンネ
    
    もう安定期に入ったかな?
    コレから暑くな最中、お腹大っきくなるし
    大変だろうけど気をつけてね(*´∇`*)
    
    この前はコメント(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
    
    パチ屋行って妊婦パワー発揮する時は
    パチは玉踏んで転ぶと危険だから
    戦車やまどマギで遊ぶといーと思う♪
    私は妊婦パワーでスロ勝ちまくってて(*´艸`*)
    旦那に吸い取られてた(*´Δ`*)けどね
    
    取り急ぎのコメントで┏○ペコッ
  • 30. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *いーちゃん* 
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    いーちゃん色々忙しいのに
    温かいコメ<m(__)m>嬉しいよー☆
    ヾ(o´∀`o)ノ
    んとね
    今…14週後半(^^)
    来月はぢめで…5ヶ月だよ(*^▽^*)
    あとちょいで安定期!!
    やっとつわりが
    ちょっと楽になった(T-T)
    まだ色々不安定になったりするけどね(>_< )
    いーちゃん
    妊婦のときスロット爆発(o´∀`)bパワーー☆
    やぱ
    妊婦て引き強くなるんかにゃ(^^)
    いーちゃん
    来月ガロ大会p(^-^)q出るんやね♪
    いーちゃん
    頑張れー☆p(^-^)qファイトだよー☆
    いつも
    いーちゃんログ楽しみだけど
    来月わ…超絶楽しみ( ̄ー ̄)ゎーぃ
    応援してるからね
    あと
    不安になったり
    したときまた聞いてくれる?(T-T)
    いーちゃんの
    元気なぉ顔見れると
    ちいわ嬉しいにゃんヾ(o´∀`o)ノ
    ぉ互い
    マイペースで頑張ろうねー☆
    ありがとー
    いーちゃん(*^▽^*)
  • 31. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *貞ぼ*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ぉ返事…書いてたんだけど
    なぃ(゜Д゜)w
    消えたり飛んだりするねぇ( ̄ー ̄)
    貞ぼ
    娘さんわ…近くに?
    遠くに嫁いだのかな?
    遠くならちょいさみしぃよね(>_< )
    あ
    ヾ(o´∀`o)ノ
    あたし…ちょっと体重増えてたw
    身長わ
    伸びてないけど(T-T)ぷ
    貞ぼ
    テケトーヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!
    気が楽になるよ
    ありがとう<m(__)m>
    あまり
    色々考えすぎても
    ダメよね
    貞ぼもねp(^-^)qマイペースで
    頑張ってね♪
    コメ
    嬉しかったよ(^^)ありがとーね
    

(´・∀・)2ヶ月(・∀・(・∀・`)キター♪wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。