記事詳細

日記

ヽ(* ̄- ̄)勝( ̄- ̄*)ノw

35 35

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 おはちんばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

皆様…お疲れさまデス♪

昨日わ
全国的に‥…暑かったみたいですね

めちゃ…真夏でしたよね( ̄ー ̄)まぢw

氷をなめて過ごしましたww  

(´ヘ`;)ハァ…夏が恐怖!!

でん

まあ‥…またあたしぢゃなく

勝利してきたんわヽ(´ー`)ノ修造なんやけどw

日曜日わ…‥…帰宅した修造が

訳の分からない報告するので

ちょい笑いまちた(´ω`)ぷ

修造→また…マギった

ちょい成長?してマギったてゆうとるしw

修造→いつものバケボが…活躍したで

( ̄ー ̄)?

バケボ!!w

まさか…‥…裏ボ引いたか(゜Д゜)

ちい→たぶんそれ裏ボやん

修造→バケボがめさ…上乗せやで

ほれwwやぱ…裏ボやんか(笑)

修造→んでな…‥…プルコギ終わったら
   まどか走らんと
   ほまれちゃん出てきたねんで( ̄ー ̄)

ほまれちゃんww

ほむらちゃんやろ┓( ̄∇ ̄;)┏

てか…‥…ほむらエピボ引いたんかいw

んで…

ご機嫌な顔で

修造→僕…BIGんときゎ
   ちいが走るヤツでやるで(^^)
   短い足と走り方見とると
   ちい思い出すで( ̄ー ̄)

とかゆいながら

修造→でも…僕わ…ほまれちゃん好きやな

とかww

んでさ

何枚出したかって
また3000枚超えたとかゆうし

まあ
ガロでやられた後…マギったらしいけどねw

妊婦パワー発揮?

チビわヽ(´ー`)ノパパ好きかw

名前わ
勝て書いて‥…しょうにするか?とかに
変わってきたしww

牙狼て書いて→つよしわどーなったねんw

修造が
楽しそうに話してるん見て

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑ってたら

修造→やぱ
   ちいわ…笑っとるんがかわいいでな

って((ノд`*)っ))いやんw

てか
ナンヤナコノニッキ

(・∀・)キター(笑)

まどかちゃんヽ(´ー`)ノ
うちの修造に‥…優しいなw

あたしにわ…文句ばかりゆってたのにな

まあ( ̄ー ̄)
また会いにいくから待っててやw

まどか→ちいちゃん…明日給料日やん
    待ってるで( ̄ー ̄)

って…‥

((((;゜Д゜)))))))

ゆわれたよーな気がしたww

気のせいぢゃ…ない?

(笑)

<m(__)m>

またまた
ドーデモエエニッキで
(*;ω人)ゴメンネ...

んぢゃ
ヽ( ゜ 3゜)ノ仕事頑張るか!!

皆さんも
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

水分補給してくださいね♪

前ログぉ返事が
まだ途中ですみません<m(__)m>

いつもコメほんとにありがとーデス♪

でわ
でわ(∩ω・。)ノ

最後まで読んでくれた方☆ありがとーデス♪

いつもコメ☆拍手くださる方☆ありがとーデス♪

(*´ω`)o【マタネ♪】o

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 26. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ゴルちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    暑さで早くもバテた(*´д`*)ゎw
    これからわ
    ジメジメだね(T-T)
    負けずに頑張ろねぇ(*´ω`*)
    ゴルちゃんよい日曜日をね♪
    
    *へむちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    修造…間違ってたりわからないのに
    今更まどマギ( ̄ー ̄)よw
    ナンヤナコノニッキしか
    書けないけど読んでくれて<m(__)m>
    ありがとーね♪
    へむちゃん稼働頑張ってね(^^)
  • 27. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *スカイさん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    夏を飛ばして秋がィィね( ̄ー ̄)リームーw
    バテないよーにね♪
    来月わ
    たくさん勝てますように(*^▽^*)
    
    *ななちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ほむらちゃんな…名前間違えられても
    何度でも繰り返してくれるとかww
    修造みたいな男子が
    タイプなんかしら謎w
    ななちゃん日曜日楽しくね(*´∀`)
    
  • 28. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ぷーた*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    ごめんごめん( ̄ー ̄)w
    まだまだゼクシィ気分やわ(笑)
    今のゼクシィのCMの曲♪かわいいで(*´∀`)
    ぷーた
    暑いけど頑張れお&おつおつお!!
    
    *ココちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ココちゃん(≧∀≦)嬉しい
    ありがとーね♪
    赤ちゃん…すぐに来てくれた(*´∀`)
    つわりつらいし
    スロれないのわ
    やっぱり…ちょい悲しいかったりするときもある(>_< )
    ココちゃんの
    渡る世間のおばあさんログ
    ↑出産のときのね(^^)
    好きだから読み返してる(*^▽^*)
    ココちゃん
    不安なとき読むね♪
    ココちゃんわ
    元気かな?ぉ仕事や稼働
    無理なくココちゃんらしく頑張ってね(*^^*)
  • 29. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *かりちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    給料日も給料後も…行けないから( ̄ー ̄)ね
    あ
    修造?w
    修造もプチ仕事忙しいから
    月末まだ行ってないねん(笑)
    かりちゃんp(^-^)q日曜日楽しくね♪
    
    *コジピちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    やぱ…妊婦になると体温高めなんだ( ゜Д゜)
    あたし
    めちゃ低体温なのにずっと微熱ほいよ
    (*´д`*)
    暑いの苦手にゃん
    コジピちゃんも溶けないように(^^)w
    よい日曜日をね♪
    
  • 30. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ぴーこ*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ぉ返事遅れてごめんにゃ(>_< )
    修造な( ̄ー ̄)
    見かけによらずww
    ヒキ強いでな(笑)
    魔法美少女ぴーこにわ…負けますが(^^)
    ぴーこ
    p(^-^)q稼働頑張ってにゃん♪
    
    *なかちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    仕事わ…頑張るよ( ̄ー ̄)ぅん♪
    体調が悪すぎたり
    おなかに異変とかあったときわ
    無理わしないよ(*´ω`*)
    いちばんチビ大事だからね
    心配してくれてありがとーねヽ(´ー`)ノ
    なかちゃんp(^-^)qファイトね♪
    明日から6月だね♪
  • 31. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *まる姉*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    おとん→修造→チビ…
    天然ww
    ( ̄ー ̄)
    チビも修造家に似たら天然やねんな?(笑)
    まる姉元気かな?
    マイペースでねp(^-^)q
    
    *サックリコさん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    ぉ返事が遅くなり<m(__)m>ごめんね
    月末わ
    勝ちにくいよね?(T-T)
    てか
    アタシ的にわ…いつも勝ちにくいデス(笑)
    サックリコさん
    お名前かわいいデス(*^▽^*)
    稼働p(^-^)q頑張ってくださぃね
    コメありがとーございました(^^)
  • 32. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *フクちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    フクちゃんわヽ(´ー`)ノいつも優しいなぁ
    ありがとーね♪
    体調も気持ち的にも
    波ありあり(ノД`)
    ちょいしんどいにゃん
    うん
    無理なく頑張るよ(*^^*)
    フクちゃんもね♪フクちゃんペースで
    頑張ってにゃん♪
    ヽ(´ー`)ノ
    
    *たけちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    たけちゃんログ読んだよ(・∀・)
    コメれずごめんよ
    <m(__)m>
    ペカたけちゃんp(^-^)qファイトね
    まどかちゃん
    ( ̄ー ̄)
    相変わらず気まぐれかにゃんw
    6月もマイペースでね(*´ω`*)
  • 33. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ロコさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    キュン(#^_^#)?
    乙女なロコさんヽ(´ー`)ノかわいいにゃん
    ロコさん
    暑くなてきたから体無理なくね♪
    マイペースマイペースねヽ(´ー`)ノ
    いつもありがとー♪
    
    *ちなちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ちなちゃん( ゜Д゜)w
    妊婦パワー発揮してたんだね( ゜Д゜)
    ダリさんに
    吸い取られたかw
    ( ̄ー ̄)ありゃ(笑)
    いつも体調気遣ってくれてありがとー♪
    ヽ(´ー`)ノ
    ちなちゃん6月も頑張ってね(*´∀`)
    
    
  • 34. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *くろのんちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    プルコギw素敵な夜やったみたいよ( ̄ー ̄)
    くろのんちゃん
    獣たちわ…いきなり暑くなったから
    バテ気味やったねんな( ゜Д゜)?
    だから来月わ
    うちわ持って打ちましょう(笑)
    ヽ(´ー`)ノ
    くろのんちゃん頑張ってね(*´∀`)
    
    *林檎ちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    笑顔いちばんヽ(´ー`)ノね♪
    ちょいしんどいにゃん(>_< )
    体より気持ち的なものが
    不安定なときが(T-T)
    ってか
    愚痴ってごめりんね(ノД`)
    林檎ちゃんp(^-^)q来月も
    稼働頑張ってね♪
    応援してるからね(#^_^#)
  • 35. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *たろべ*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    出たぞ妖怪( ̄ー ̄)w
    (笑)
    ぢゃなくて…バカニッキww
    でん
    修造な( ̄ー ̄)
    まどかちゃんの短い足を
    あたしの足てゆうねん(笑)
    たろべ
    ( ゜Д゜)
    なに打ってる?不調なん( ゜Д゜)?
    それわ
    あきませんがな
    (^-^)/ーーー☆☆
    妊婦パワー送ったから
    来月わp(^-^)q頑張ってにゃん♪
    ヽ(´ー`)ノ
    いつもありがとーね♪
    

ヽ(* ̄- ̄)勝( ̄- ̄*)ノwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。