記事詳細

日記

(ハ ・∀・。)(。・∀・。)(。・∀・ ハ)w

40 36

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 おはばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

皆様…おつかれさまデス♪

秋の夜長( ̄ー ̄)?
てか
今って秋だよねww

ジメジメ(`ヘ´) だよね

この前…職場の休憩室に
ゲジゲシ(=◇=;)
ムカデとわ違うヤツだったけどさ

それがいて
まぢ涙目。゜(つД`)゜。

慌てて≡≡≡ヘ(*--)ノ逃げて転んだら
大変なので

固まりましたww

ってことで

でん

25日わ

マユのぉ誕生日(〃▽〃)おめでたぃでちた♪

ちょいだけ
歌ぃまーす( ̄ー ̄)♪

 ♪ありがとう
マユがいてくれてーー
ほんとよかったよーー♪

(〃▽〃)
全部歌ぃたいくらいなんだけど

あたし
ジャイアンみたいな音痴なのでw

全部歌うと
マユが≡≡≡ヘ(*--)ノ大暴走なるにゃん(笑)

でも
西野カナちゃんの
ベストフレンドの歌詞ゎ

めちゃィィにゃん(*´ω`*)

これからも
おばあちゃんになるまで

マユに歌えたらうれちーにゃん(〃▽〃)

でん

昨日わ

結婚式から
半年記念日☆でちたのよ(ノ∀`)♪

んで

昨日で
妊娠8ヶ月ーー♪28週になりました(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・

健診いてきましたよ

ドキドキするのよね

先生→うーーーん

ぇ…( ;∀;)?

なにか深刻?なにかヤバい?

心臓バクバクなるし


先生→いいね(*^^*)
   かわいい女の子や( ̄ー ̄)

かわいいってゆわれたあああw

てか

かわいいより元気かどうかのが気になるし

先生→お母さん
   これから産むまで
   体重増えすぎないように
   今のところ優秀やね

( ̄ー ̄)
ほ……褒められたw

先生→でもヘモグロビン数値
   少し低いね
   鉄剤頑張って飲んで
   貧血!!

。゜(´pω・`)゜。ぇ…ダメぢゃんね?

鉄板貧乏性からゎ
解放されなぃわ(T^T)ぁぁ

とりま
健診ゎ…
二週間に1回になるから

ちいもチビも頑張るにゃん

仕事わね…

修造わ

修造→無理するな
   ちいとチビのためなら
   僕ゎ…めちゃくちゃ頑張るで( ̄ー ̄)

てゆってくれる

憧れの専業主婦(・∀・)?w

でもさ

母さんわ

母→働けるときに働かんとあかんゎ
  なにがあるか
  わからんし

的なことをぶつぶつwゆう(笑)

そりゃ
産前産後ゎ…無理よ

うーん
(´・_・`)

とりま
考えすぎゎよくないので

今わ
体…いちばんに考えます♪

でん

相変わらず( ̄ー ̄)

寝る前とかゎw

やってます

クネクネ体操w
ヽ(''∀''*)ノ

ちい→まどかちゃん打ちたぁぁーい(クネw

修造→あれな……
   なんで男ばっかりやねん( ̄ー ̄)な?w

ちい→目押しがぁーー
   うまくできなぁぁぁぃ(クネクネw

修造→………………
   僕よりうまいやんけw

ちい→ぇぇーー(クネクネクネクネw

修造→そんなに
   モゾるとま○かが
   嫌がるぞ!!

でん

名前な(〃▽〃)

なんか
修造が

赤ちゃんの名前の
サイトみたぃなんで
ちょい調べたりしてるけど

ま○かゎ
ィィみたいなのよね♪

○に入るん

皆さん……ど!!
って思ったかしら?w

い
ゆ
な

ど!!

(笑)

パパとママが
笑っていたら
チビも嬉しいよね(*^▽^*)

色々
不安もあるし
気持ちも不安定なとき
あるんですけど

いつも
ココの優しい皆さんに
励ましてもらったり
体調を気遣ってもらえて

めちゃ感謝しています<m(__)m>

(つ∀`).+°o*。.''アリガトッございます

9月も
あとすこし

皆さん頑張ッテ(*''ー''*)bくださぃね♪

前ログ
ぉ返事まだ
途中なのにログってごめんなさいにゃん

遅くなっても
書きますので
また覗いてくださいね(^^)

でわでゎ☆

最後まで読んでくれた方☆ありがとうデス♪

いつもコメ☆拍手をくださる方☆ありがとデス♪

(*´ω`)o【マタネ♪】o

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント


  • 27. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *シンさん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    ぉ誕生日ゎいくつになっても
    嬉しいよね♪
    シンさんゎ今月だったかな?
    (*^▽^*)
    まどかちゃん新しいのもかわいいすぎね
    ↑勝ち負け関係なしでねw
    10月もぉ互い頑張ろうね♪
    いつもありがとー♪
    
    *スカイさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    ジャイアンより下手かも( ̄ー ̄)ぷ
    まいか
    カワユーだよね(*´ω`*)
    スカイさん今月ゎ稼働p(^-^)q頑張ってね
    ログ楽しみにしてるよ
    いつもありがとー♪
    (*^▽^*)
  • 28. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *チュカさん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    ちいが母ちゃんよ( ̄ー ̄)
    どーしたもんかね?w 
    チュカさんの戦車……(°∇°;)
    ぢゃなくw
    高級車でドライブね(*´∀`)よろw
    チュカさん
    10月p(^-^)qふぁいとねーー☆
    いつもありがとー♪  
    
    *ゆのちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    初期ゎ…まぢつわりがつらく(ノД`)
    体重も減り(ノД`)
    涙がポロポロな日々だったけど
    ありがたいことに
    6ヶ月過ぎたくらぃからゎ
    体調もよくなり8ヶ月となりました(*´ω`*)
    ゆのちゃん
    いつも優しいコメほんとありがとね
    10月p(^-^)q頑張ってね♪
    いつもありがとー♪
    
  • 29. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *まおさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    かわいいゆわれたらウレシス(*´∀`)w
    修造に似たらィィなぁw
    あたしだとオカリナが(°∇°;)
    (笑)
    まおさんp(^-^)q今月も稼働頑張ってね♪
    いつもありがとー♪
    
    *くろのんちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    将来ゎ…魔法少女にします( ̄ー ̄)ぇw
    くろのんちゃん
    10月もケモやw
    クロシロウ←新しいのくるね♪
    クロたろーに
    魔法美女
    大忙しね(*´∀`)ふぁいとねーー☆
    いつもありがとー♪
    
  • 30. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ひろ*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    ジャイ子違う( ̄ー ̄)
    オカリナも違うゎw
    かわいいちいちゃん出来上がりやでww
    ひろ
    9月絶好調おめ(*´ω`*)
    今月も頑張ってやーー☆
    新北斗打つん?
    いつもありがとー♪
    
    *酔いたん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    肉
    (☆。☆)
    肉やーw
    酔いたん(*´∀`)ログポチっと!!
    ヨイノスケ強いなぁ( ̄ー ̄)ィィ
    今月も頑張ってね♪
    p(^-^)q
    いつもありがとー♪
    
  • 31. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *しょうねんさん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    しょうねんさんも体調にわ
    気をつけてね♪
    10月なって…気温差↑↓激しいね(ノД`)
    しょうねんさん
    スロ(*´ω`*)勝ちおめだよね
    あとからゆっくり読ませてもらうね
    いつもありがとね(*^^*)
    
    *テンチャン*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ぢつわ( ̄ー ̄)
    めちゃめちゃ♪歌うまいんだわw
    ……
    ってゆってみたかっただけ( ̄ー ̄)ww
    テンチャンわ
    上手そうだにゃ(*´ω`*)
    週明け頑張ろうね♪ 
    いつもありがとね(^^)
  • 32. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ママちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    8ヶ月なったよ(*´ω`*)
    夏ゎつらかったけど少し涼しくなって
    あと少しでチビに会える(T-T)
    ママちゃん
    稼働ログいつも楽しみにしてポチっと
    読んでるよ(*^▽^*)
    10月も頑張ってね♪
    いつもありがとね(*´ω`*)
    
    *ななちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    まどマギ2打ったかにゃん?
    ほんとにw
    ななちゃんのゆうとーり鹿目家ゎ
    父が朝食作ってたりするね(笑)
    ママなんてタツヤの口ふいてるだけぢゃんww
    ( ̄ー ̄)ね?
    ななちゃん10月も頑張ってね
    いつもありがとね(^^)
  • 33. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *フクちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    フクちゃん元気全開になったかなヾ(o´∀`o)ノ
    もぅ10月とかまぢ早いよね
    (゜Д゜)w
    いつも体調気遣ってくれたり
    楽しみってゆってくれてウレシス(*´∀`)よ
    フクちゃん
    10月p(^-^)qふぁいとね
    マイペースで頑張ってね♪
    いつもありがとね(^^)
    
    *親方さん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    頑張って武道館狙います( ̄ー ̄)ぇ?ww
    親方さんにゎ
    特等席をヾ(o´∀`o)ノはぃ(笑)
    昨日稼働どうだったかな? 
    あとからゆっくり読ませてもらうね(*^^*)
    いつもありがとね♪
    
  • 34. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *林檎ちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    まどかちゃんかなo(^-^)oワクワクw
    名前わね
    ほんとゎ…産まれてきたとき
    顔見てから名付けたぃ気もするよ(^^)
    林檎ちゃん
    10月もp(^-^)q頑張ってね♪
    励ましや優しさをありがとね♪
    いつもありがとー(*^^*)
    
    *なかちゃん*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    半年記念も終わりましたが
    まだまだ新婚( ̄ー ̄)w
    相変わらずにォバカな2人よww
    こっちゎ
    蒸し暑い(T-T)また台風ー
    なかちゃんのほぅゎ
    寒いんかな?
    えけびまぢ素晴らしいね(*^▽^*)
    なかちゃんのアイだね♪
    体調に気をつけてp(^-^)qぉ互い頑張ろうね♪
    いつもありがとね♪
  • 35. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *マユ*
    ありがとー♪
    (*^^*)
    ジャイアンちー( ̄ー ̄)♪
    ずーっと歌い続けるにゃんw 
    ジメジメヤバいよね(T-T)
    梅雨のときよりヤバいかんぢよ(・・;)
    マユ
    今月も無理なくp(^-^)qね♪
    あたらちケンシロ打つかにゃ?
    魔法マユにもなる?ヾ(o´∀`o)ノ
    マユ
    ぉ互い頑張ろうね♪
    いつもありがとー♪
    (*^^*)
    
    *ロコさん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    ママになるんだから泣き虫なおさなきゃだよねw
    産んでから
    ロコさんと(^-^)人(^-^)カンパイしたぃにゃん
    ロコさん
    お休みヾ(o´∀`o)ノ楽しくね♪
    体もゆっくり休めてね(*^^*)
    今月もマイペースで頑張ってねーー☆
    いつもありがとー♪
    (*´ω`*)
  • 36. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ぴーこ*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    なんとか元気な修造家よ( ̄ー ̄)v
    修造がいちばん元気ww
    ぴーこ
    まどマギ2
    あたし的にわめちゃ好きよ(*´∀`)
    ぴーこわ
    まどマギ2と北斗どっちも打つよね
    10月もp(^-^)q頑張ってね♪
    ぴーこログ
    ポチっと(o´∀`)bまた遊びに行くね
    いつもありがとーね
    (*^^*)
    
    *ちなちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    なんか(゜Д゜)w
    月日たつの早いよね♪
    ちなちゃんの職場の方も女の子(*^^*)
    6ヶ月なら
    もぅおなかも目立ってきたよね
    ぉ互い頑張って産みましょう
    って伝えてね(o´∀`)bにゃは
    ちなちゃん
    ぉ仕事や稼働p(^-^)q今月も頑張ってね
    風邪ひかないようにね
    少し涼しくなってきたね
    いつもありがとーね(*´ω`*)

(ハ ・∀・。)(。・∀・。)(。・∀・ ハ)wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。