記事詳細

パチスロ

_(・・)/◇ホイ_(・・)/◆サッw

81 33

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 夜中ばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

皆様…‥‥お疲れさまデス♪

こんな時間に…なんですの?w

てか…
/(_-_)looOO 逆立ち ぐぅぐぅ…

ちょい目覚めて
濃いめの…ぉ茶を飲んだら

(*´ェ`*)っ旦~…‥‥

眠れんくなたw

んで…‥‥ジャンルスロット

魔法美少女ちいこちいこ謎w

てか…

ちょいとだけねヽ(´ー`)ノ

まぢでちょいとだけよ

しかも…‥‥出したんあたしぢゃなく

修造やけどな( ̄ー ̄)ぷ

昨日わね…‥‥

修造が‥‥仕事午前中で
終わるっちゅーことで

朝わ…‥‥送ってもらい

帰りわ…迎えに来てもらったん( ̄ー ̄)

修造わ…‥仕事終わって
ぉ家のお掃除してくれてから

ホールへヽ( ゜ 3゜)ノゴーw

3時過ぎくらいに

修造→おーい…まどかまどかや

( ̄ー ̄)ん?

その後…‥

修造→ぉぃ…‥‥プルコギの夜が  
   いつもと違うぞ!!

とか

注◦◦修造わ…ワルプルギスの夜を
プルコギの夜て…ゆいますw


修造→負けない‥‥負けないて
   ゆって終わらんで( ̄ー ̄)

とかww

てか
なんで…まどマギ打ってるねん…謎w

てことで

夕方……休憩にして
あたしを迎えに来てくれて

ヽ(´ー`)ノ

ひさしぶりに…ちょいあたしも行ったw

まあ…
マギカラッシュわ…終わってたけど

修造
まどマギで3000枚ちょい( ̄ー ̄)w

僕…ガロ見てくるで
ちょい回しや

ってことで

まどかちゃんと
少しだけ遊んでもらったよ♪( ´▽`)

BIG引いたけどラシュなしw

プチボ引いたけど…ラシュなしw

相変わらずの
ヒキ弱ちいこ( ̄ー ̄)ぐふ

修造わ
ガロ当たらずで

やめて

まぢ…‥‥ちいこわ

プチプチ稼働やったけど

ヽ(´ー`)ノ

気分も悪くならんかったし

ぉ寿司食べに行ったよ( ̄ー ̄)w

てか…‥‥

茶碗むしと
うどん…二口しか食べれんかったが(´;ω;`)ぅぅ

んでね

修造に…‥‥なんでまどマギ打ったんさ?て

聞いたら

修造→ガロったけど…回らんだし   
   なんとなく…まどかまどかの気分やったさ

( ̄ー ̄)…‥‥

まどかマギカやけどなw

間違えてるのに…出せるって裏山w

あと…‥‥

アルティメット引いたんやん?
中段チェリー引いたん?
それとも
エピボまどかちゃんきた?

って聞いたら

修造→引いてない
   てか…エピボてなにさ?

って( ̄ー ̄)ハア

知らなくても‥‥引けるとか裏山ww

とりま‥‥‥‥

帰ってきてから

修造が‥‥自分ちに

きゅうりと白菜の漬け物
レモン…リンゴをもらいに

行ったとき

ログってたんやけど

そのまま…‥‥ZZzz(_ _*).寝てまったw

最近わ…

夜になると‥‥‥‥ 

食べれんかったり

気持ち悪かったりしてたん。゜(´pω・`)゜。

横になっても
ダメなときわダメで

涙ポロポロ。゜(P''ω`q)゜出たりもするけど

昨日わ

ヽ(´ー`)ノ

大丈夫やた

うちの母さんが
持ってきてくれた
シソジュースがな

超……マズい( ´д`ll)ぎゃ…‥‥w

鉄分あるとか…栄養あるとかゆわれましたが

無理でふw

てことで

おなかがすいたよーな気がするけど

どーしよ

白菜の漬け物…食べてよい?

┓( ̄∇ ̄;)┏

やめとこ…か

夜中やし…‥‥

誰かーー

子守歌…歌って♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪w

てか

きよちゃんがいたら

ι(`ロ´)ノコラ…寝なさい 

ってゆわれちゃうかなw

きよちゃん…‥‥元気かなぁ?
 
子守歌…‥‥歌ってほしいなぁ。゜(´pω・`)゜。

元気で
いてね♪  

でわでわ

前ログの
ぉ返事まだなのに

ログってしまいまして<m(__)m>ごめんね

ぉ返事
ゆっくりでも書きますのでヽ(´ー`)ノ
また覗いてくださいね♪

いつもコメ
めちゃ嬉しいデスヽ(''∀''*)ノ

んぢゃ

最後まで読んでくれた方☆ありがとーデス♪

いつもコメ☆拍手くださる方☆ありがとーデス♪

(∩ω・。)ノシ 
ぉやすみなさい☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
81

コメント


  • 24. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ななちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    ワルプルて何回教えても
    プルコギてゆう( ̄ー ̄)ぷw 
    まどかちゃんわ…気まぐれだからね
    怖さがわかると
    ビビりながらしか打てないよねw
    修造わ
    怖さを知らないのよ(笑)
    ななちゃん
    p(^-^)q今週も頑張ろね
    いつもコメありがとーね♪
    
    *つげたん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    時々…夜中に目覚めて眠れんくなる(T-T)チン
    きよちゃん
    いたねヽ(´ー`)ノ早くよくなるとィィね♪
    つげたんログ
    いつもポチっと(´▽`)ノだいすきよ♪
    つげたん
    稼働p(^-^)qまた頑張ってね♪
    いつもありがとーね♪
    
  • 25. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ちなちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    チビ姫ちゃん大丈夫かな(>_< )
    あたしわ
    飲み物…今わ…お茶が多い( ̄ー ̄)
    濃いのわあかんね
    麦茶ならィィかなヽ(´ー`)ノ
    ちなちゃん
    今週もp(^-^)qぉ互い無理なく頑張ろね♪
    いつもありがとー♪
    
    *しょうねんさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ね♪安定期になればちょい
    今より楽かなぁってヽ(´ー`)ノ
    頑張るね♪
    しょうねんさんも無理なくね♪
    しんどいときわ
    ゆってね(^^)
    頼りないけど
    ちいいつでも聞くから(´▽`)ノね♪
    
  • 26. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *なとちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    なとちゃん週末わヽ(´ー`)ノ楽しめたかな?
    母さんわ…色々と‥‥持ってくるw
    みんな優しくしてくれるけど
    母さんわ…時に厳しいw
    妊娠わ…病気っ違うんやでo(`ω´*)oとか…ね
    なとちゃん
    p(^-^)q稼働頑張ってね♪
    コメありがとーにゃんヽ(´ー`)ノ
    
    *くろのんちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    修造…プルコギの夜でご機嫌だったわw
    くろのんちゃん
    もしかして今日わヽ(´ー`)ノ萌日?
    萌のんp(^-^)q?
    週明け頑張ってね♪
    くろのんちゃんログ楽しみヽ(´ー`)ノよ♪
    いつもありがとーね♪
  • 27. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *なかちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    修造わ…結婚してからも天然やねw
    ( ̄ー ̄)
    あたしわ…稼働てゆっても
    まぢちょいだけだったからね(T-T)
    安定期になったら
    またちょい気分転換にねヽ(´ー`)ノ
    なかちゃん
    あたしの分もサプライズレバー
    引いてp(^-^)q頑張ってにゃん♪
    いつもありがとーね♪
    
    *シンさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    まどかまどかw
    修造わ…マギカラシュを まどかラシュて
    思ってるから( ̄ー ̄)w
    シンさん
    p(^-^)qにぱにぱだぜー
    後からゆっくりログ読むねヽ(´ー`)ノ
    
  • 28. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *酔いたん*
    ありがとー♪ 
    (*´ω`*)
    匂いわね…食べ物の甘いような匂いが
    アカン(T_T)w
    酔いたんヽ(´ー`)ノ稼働頑張ってね♪
    いつも応援してるよ
    (≧∇≦*)ファイトね♪
    
    *伝ちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ログにも書いたけど
    体調も‥‥つわりも波ありあり(>_< )
    伝ちゃん
    今日も伝ばってね(*´∀`)
    
  • 29. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ひろ*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    うぃ(>o<)鉄板貧乏性にわ
    妊婦パワーないかもww
    てか…まだわからんで( ̄ー ̄)…
    安定期までわ…
    運ためとくわ(^^)
    ひろわ
    あれから‥‥ドキった?p(^-^)q頑張れー!!
    
    *まる姉*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    うん…まあ行っても‥‥ちょいだけしか
    無理やし
    修造に頑張ってもらおかな( ̄ー ̄)
    あ
    彼氏さんわパチンコするんや?
    まる姉
    次のデート楽しみやねヽ(´ー`)ノ
    
  • 30. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *チュカさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ホントにな( ̄ー ̄)
    知らないときのが勝てるかもw
    まどかちゃんも‥‥戦車も(´▽`)
    チュカさん
    p(^-^)q今日も頑張ってね♪
    
    *林檎ちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    きゅうりわサッパリ(*´ω`*)ィィね♪
    修造わ
    きゅうり嫌いやけど(笑)
    林檎ちゃんp(^-^)q稼働頑張ってね♪
    コメれないとき
    ごめんね(T-T)
    ポチっといつも応援してるからね(*^▽^*)
  • 31. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *マユ*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    またまた雨にゃん(>_< )
    てか…時期的にもうすぐ梅雨だよね(T-T)
    マユ…雨のとき
    頭痛大丈夫かな(>_< )
    夜わ…時々眠れないにゃん(ノД`)
    またログるけど
    食べたいもの見つかったにゃん( ̄ー ̄)ふふ
    マユ
    体調に気をつけてp(^-^)q頑張ってね♪
    ゲンノスケさん
    優しくしてくれますよーに(^^)
    
    *ぴーこ*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    なんとかo(`ω´*)oおけw
    時々…泣きたくなるくらい気持ち悪いが(ノД`)
    でも
    病気と違うから‥‥ね( ̄ー ̄)ぅぃ
    なるべく笑って過ごせたらなぁっと(*^▽^*)
    ぴーこわ
    カテキョかな?p(^-^)q頑張ってな♪
    
  • 32. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *かりちゃん*
    ありがとー♪ 
    (*^▽^*)
    んだね(´▽`)
    でもやめるのわ無理だから( ̄ー ̄)…
    体調や
    チビのことをいちばんに考えて
    頑張っていくね(*^▽^*)
    かりちゃん体調気遣ってくれて
    ありがとーね♪
    p(^-^)q稼働頑張ってね♪
    
    *ロコさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    あたしわ…今んとこ2キロ痩せた(T-T)
    米食べれんし( ̄ー ̄)なぁ
    お粥ならちょいおけ(´▽`)ノ
    ロコさん
    運動会お疲れさまでした(^^)
    息子ちゃんたち宝物だね
    (*^▽^*)
    いつもポチっと応援してるからね(^^)
    ロコさんp(^-^)q無理なくね
    
  • 33. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *フクちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    フクちゃんからのだいじょぶヽ(´ー`)ノ
    めちゃ癒やれます
    ここわ
    ホントに温かいね
    (*´ω`*)
    フクちゃん週末わエバったかしら?
    (o´∀`)bまたフクちゃんログ書いてほしいにゃ♪
    フクちゃんp(^-^)q
    それなりガール頑張ろね♪
    いつもありがとーですぅ(*^▽^*)
    
    *ゴルちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    今日7の日だねヽ(´ー`)ノ
    行かないけどさ
    (ノД`)ぅぅ
    ゴルちゃんイソイソかな(T-T)
    体調崩さないよーにして
    頑張ってね(´▽`)ノ
    いつもありがとーね♪
    

_(・・)/◇ホイ_(・・)/◆サッwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)