記事詳細

日記

サン!ハイッ!|*>ω<)ノ 幸セー♪?w

39 37

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 こんちばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

皆様…‥‥お疲れさまデス♪

あっという間に
5月半分過ぎちゃいましたね( ̄ー ̄)はや!!w

週末わ
今週もィィお天気でしたね
ヽ(´ー`)ノ

あたしわと
ィィますと‥‥

マリッジダルーのあとわ

マタニティダルー(´_`。)グスンw

てか…‥‥マタニティブルーって

赤ちゃん産んでから?
妊娠中わ…違うんかしら( ̄ー ̄)え?

まあ‥‥アタシ的に
年中‥‥‥‥なにかのダルーやしww

眠気も
普段からヤバいで
妊娠したから‥‥眠いんかどーかも謎やしw

とりま( ̄ー ̄)…

ちょいわかったことわ

朝や‥‥仕事中ゎ
なんとか
気持ち悪さから解放されるかんぢで

仕事ぉわり
帰ってきたあとや
夜のほうが
。゜(´pω・`)゜。アカンw

緊張感みたいなんが
ないときのが

ヽ(;▽;)ノつらい

昨日わね♪

ちょい…カラオケ行きました♪

修造わ…‥‥
いつもならあまり歌ってくれないんですが

昨日わ…‥‥
色々歌ってくれた(*´∀`)

うるさい系わ
チビが
ビックリするからw

バラード系(´ー`)

SMAPの
らいおんハートってヽ(´ー`)ノィィね♪

歌詞に…‥‥

いつか子供が産まれたら
世界で二番目に好きだと言おう?

みたいなんがあるけどー!!

修造に…‥‥聞いてみたw

チビ産まれたら
チビ1番…ちい2番?

(*´・ω・)むw

したらば

修造わ

どっちも1番って(笑)

。゜+.゜ヽ(●´ω`●)ノ。゜+.゜

ってナンヤナコノニッキ…w

んでね

歌うとき
画面に…曲名出てくるやん( ̄ー ̄)

らいおんハートて
出てきたとき

めちゃ
くろのんちゃん思い出したw

(´・ω・)スマソ

(笑)

ちょい
気分ヽ(´ー`)ノよかったので

ログりました♪

まだ
前ログぉ返事書いてないのに<m(__)m>ごめんね

みんなのログ
楽しみにして読んでマス(´ω`)

コメれてないけど
ポチしてます

あたしの
大切な皆さんがヽ(´ー`)ノ

笑顔で過ごせますよーに☆

あたしも
泣き顔の日も…ありますが

p(´∇`)q 
マイペースで頑張りマス♪

(o_ _)o.。oOO眠いかもw

でわでわ

最後まで読んでくれた方☆ありがとーデス♪

いつもコメ☆拍手くださる方☆ありがとーデス♪

(´・ω・)ノ★*゜*゜+.゜またね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント


  • 28. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ダークさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    元気だよ♪夜わ相変わらず
    プチチンでますがw
    ヽ(;;)ノ
    プラウダのちっさいの→カチューシャね(^^)
    ちっさいけど根性あるから
    ( ̄ー ̄)
    あたしやね(笑)
    ダークさんわ…体調ィィのかな?(*^▽^*)
    無理なく頑張ってね♪
    
    *なかちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    いつも励ましやコメ嬉しいよ(^^)
    元気なるよ
    ちくわきゅうりありがとー(o´∀`)b
    なかちゃん
    えけびどーかな?(*´ω`*)
    ファイトね♪
    フリーズ引けますように(´▽`)ノ
  • 29. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *くろのんちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    ナンヤナコノニッキ( ̄ー ̄)キタキタw
    らいおんわ
    ケモノんちゃんだからよ(*^▽^*)
    くろのんちゃん
    運気上昇↑しますように
    らいおんパワー恋!!(o´∀`)bファイトね♪
    
    *しょうねんさん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    ずーっといちばんならィィけどな(*^▽^*)
    しょうねんさん
    副作用とか大丈夫ですか?
    無理なくね(^^)
    ィィお天気だね♪
    
  • 30. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *チュカさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    チュカ車長わ( ̄ー ̄)
    暴走かしら?w
    ちいの戦車…埃かぶってきたわ(笑)
    チュカさん
    p(^-^)qファイトよ♪応援してるからね(*´ω`*)
    
    *林檎ちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    いつも温かいコメありがとーね♪
    凹み気味のときも
    元気なれて感謝してるよ(^^)
    林檎ちゃん
    稼働どーかな?貞さん打ってる?
    p(^-^)q
    マイペースで頑張ってにゃん(´▽`)ノ
  • 31. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *かりちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    カラオケやドライブわ
    気分転換( ̄ー ̄)ね♪
    体調よければだけどね♪
    かりちゃんわ
    稼働頑張ってねヽ(´ー`)ノファイト
    
    *伝ちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    眠いのもつわりかな(T-T)
    超絶眠気くるときあるw
    伝ちゃんp(^-^)q今日も頑張れー!!
    勝てますように
    ヽ(´ー`)ノ
    
  • 32. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *豊さん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    これからなにが恐怖かって
    あたし夏が…超絶苦手なのよね(>_< )
    頑張らなきゃね
    ( ̄ー ̄)
    豊さんもp(^-^)qファイトね♪
    壁さんの大会出るのかな?
    応援してるからね(´▽`)ノ頑張って!!
    
    *フクちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    うんうん( ̄ー ̄)おけ♪
    あたしも
    その歌詞のとこきゅん☆(*´д`*)ィィ♪
    フクちゃん
    大野クンドラマ見てる?
    あたし最初見逃して
    その後も寝てたり気持ち悪だったり(>_< )
    見てないや(T-T)
    フクちゃん今日も頑張ろね(´▽`)ノ
    ファイトですぅ
    (*´∀`)
    
  • 33. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *シンさん* 
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    元気だよ♪ねむねむモード発動よw
    ( ̄ー ̄)
    シンさんわ…パチンコ戦車頑張ってる?
    ふおお(o´∀`)bにぱw
    シンさんp(^-^)q頑張ってね♪
    
    *ロコさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    HAPPYロコ&ちい(^-^)人(^-^)♪
    笑顔で頑張ろねぇ
    ロコさんにわ
    笑顔が似合うよ(*´ω`*)ぅん
    今日も無理なくいきましょー(´▽`)ノ
  • 34. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *バースさん*
    ありがとー♪ 
    (*^▽^*)
    ミニ修造かな( ̄ー ̄)男子…
    まだまだ性別わ
    わからんヽ(´ー`)ノ
    元気ならどっちでも嬉しいなぁ(*´ω`*)
    バースさん
    p(^-^)q稼働どーかな?頑張ってるかな
    
    *へむちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    うんうん 
    無理なくサイト見たりログったりするね(´▽`)ノ
    へむちゃん
    ロリってます?( ̄ー ̄)
    その後の
    カボチャわヽ(´ー`)ノどーかなぁ?
    またログ楽しみにしてるから
    書いてね
    (*´ω`*)
  • 35. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ごんちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ごんちゃんヽ(´ー`)ノコメありがとーね♪
    読んでくれてるだけで
    めちゃ嬉しいし(^^)
    ごんちゃんとやんちゃが
    元気なら嬉しいよ(≧∇≦*)
    暖かくなってきたから
    やんちゃも元気いっぱいかな(^^)
    つわりわ
    ちとしんどいけど
    p(^-^)q
    マイペースで頑張るね♪
    ごんちゃんもマイペースでね(*^▽^*)
    稼働また頑張ってきてね
    ごんちゃんありがとー(´▽`)ノ
  • 36. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ちぃちゃん
    
    ママになるにはつわりもお産の痛みも乗り越えなきゃねo(*⌒O⌒)b
    
    そんな辛さは産まれた瞬間ぶっ飛ぶくらいの幸せが待ってるよ~ヽ(・∀・)ノ
    大丈夫♪
    
    いつでも何でも聞くから不安な時は任せなさい(≧∇≦)
    
  • 37. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *まま*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    まま忙しいのにヽ(´ー`)ノありがとーね♪
    不安なとき
    ままのログ行くヾ(*´∀`*)
    ぉ顔見るだけで
    ホッとするし
    まま<m(__)m>また色々助けてね
    暑いから
    ままも体…無理なくねp(^-^)q
    ままログ
    ヽ(´ー`)ノまた時間あるとき書いてね
    楽しみに
    してるから(o´∀`)bね♪
    

サン!ハイッ!|*>ω<)ノ 幸セー♪?wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。