記事詳細

日記

見つけたよアタシσ(゜-^*)の…‥…w

35 29

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 おはおはばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

皆様…‥…お疲れさまデス♪

初夏の妖怪…(*´д`*)?え
間違えたww

初夏の陽気( ̄ー ̄)♪

暑くなてきましたねぇ

でん

タイトル( ̄ー ̄)なに?

なにを見つけたかって

それわ…‥…あたしの食べれるもの(´ー`)v

ご飯もチーズも
のりたまも…拒否って(-_-)

なんとか
きゅうりやトマト…なら食べれたんだけど

ちょい前に

食べても気持ち悪ならんもの

ハッケ───(b''3`*)───ン!!w

それわ…なにかとィィますと

でん

そうめんにゃヽ(''∀''*)ノ♪

普段わ
めちゃくちゃ…好きとかぢゃないよ

でも
今わヽ(´ー`)ノそうめんバンザイw

夜も
そうめん天国?(笑)

あんまし気持ち悪くならんから

(~△~)ネムイ。。。(~ε~)マジネムイ。。。( ~◇)Zzz

ちょいよく眠れるかんぢよ♪

まあ‥…波があるんですけどね(´‐ω‐)=з フーw

7の日わ

あたしわ…無理なので

修造だけね( ̄ー ̄)ぅぃ

まどかちゃんで
ィィ思いしたから‥‥またまどか☆まどかやろ?

って思ったら

修造→僕わ…男らしいでガロや( ̄ー ̄)

とかww

なに…男らしいでガロてw

んで
超絶…ひさしぶりに

ガロで1万発ちょい
出たらしい( ̄ー ̄)

あたしの妊婦パワー発揮?

( ̄∀ ̄)違?w

ご機嫌で

おなかに話しかけてまちた


修造→ぉーぃ  
   女の子やったら
   魔法少女になるか?

…(*´д`*)え?

修造→ちいが…魔法少女になれば
   マミより強くなれるよ☆

(。=`ω´=)ぇ?ww

いつの間に…そんなセリフ覚えたんやなw

ってことで

ナンヤナコノニッキw

5月も
あと少しデスが

皆さんo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!デス♪

遅くなりましたが<m(__)m>

前前ログや…前ログのぉ返事完了デス
o( ̄◇ ̄ゞ

よかったらまた覗いてくださいね♪

でわでわ

最後まで読んでくれた方☆ありがとーデス♪

いつもコメ☆拍手くださる方☆ありがとーデス♪

(´っω・。`)゜o* またねぇ*o゜

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 20. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *シンさん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    魔法少女(*´д`*)大丈夫かw
    独り言ブツブツw
    てかチビと話してるにゃん(笑)
    シンさん
    稼働どーかな?頑張ってる?(´▽`)ノ
    にぱだぜ♪
    
    *スカイさん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    ありゃ?スカイさん野菜嫌いなん?
    ( ̄ー ̄)
    暑いから‥‥戦車を戦車つらいねw
    スカイさん
    月末まであとちょいよ(o´∀`)b運たまれw
    応援してるからね(´▽`)ノ
  • 21. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *フクちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    修造パパ( ̄ー ̄)まぢw
    この頃ガロだけ違ってスロットもするみたいで
    覚えてくるね(笑)
    フクちゃん
    週末ヽ(´ー`)ノ頑張ってるかなぁ?
    いっぱい
    福がきていますように(o´∀`)bファイトー♪
    
    *伝ちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    これから暑くなるぢゃん(T-T)
    耐えられるかしら?w
    伝ちゃん
    酔い週末かな?(´▽`)ノ
    笑顔で過ごしてね
    (*´ω`*)
  • 22. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *しょうねんさん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    食べれるものが限られてるのわ
    (>_< )
    ちょいつらいよね
    ぉ互い(o´∀`)b頑張ろね♪
    暑くなってきたね
    しょうねんさん体…無理なくね(*´ω`*)
    
    *ななちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    女の子なら魔法少女で(o´∀`)bぅん
    戦車学校わ
    危ないからねぇw
    ( ̄ー ̄)ぷ
    ななちゃん暑いね(T-T)
    水分補給忘れずにね
    よい休日をヽ(´ー`)ノ
    
  • 23. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ゴルちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ちょいぉ肉食べたいけどね( ̄ー ̄)
    匂いがダメなんだわw
    (>_< )
    修造が初夏の妖怪になてくれるかな(´▽`)ノ
    ゴルちゃんも
    妖怪ファイトぢゃ(≧∇≦*)
    
    *豊さん*
    ありがとー♪
    (´▽`)ノ
    暑いね(T-T)
    スタミナ系食べれるとィィんだけど
    相変わらず
    そーめん女子w
    豊さんログ読んだにゃん(*´д`*)
    長時間稼働お疲れさま
    コメ行くね(*´ω`*)
    大会p(^-^)q頑張ってね
    
  • 24. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ちなちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    そーめん女子(^-^)人(^-^)w
    5月なのに‥…まぢ夏だよね
    異常気象よね
    (T-T)
    ちなちゃんも無理なくね(´▽`)ノ
    今日もぉ互い頑張ろね♪
    
    *しんちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    こってり系わ…匂いがあかんのよ(>_< )
    花粉大丈夫?
    てか…花粉もつらいが
    めちゃ暑いよなw
    (T-T)
    しんちゃんわ…ホールを暑く?してきてな(´▽`)ノ
  • 25. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *かりちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    麺類ばかりですがにゃん(*´д`*)w
    でも
    とりま食べれて眠れてるからおけかな(o´∀`)b
    暑いけど
    ぉ互い頑張ろーね(´▽`)ノ
    
    *林檎ちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    そーめんわね♪氷を乗せて冷え冷えでw
    きゅうりも
    冷たくして丸ごとパクパク(*´ω`*)
    林檎ちゃんも
    体調に気をつけて(o´∀`)bファイトだよ♪
    ぉ互い頑張ろーね♪
    
  • 26. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *うーちん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    うーちん…足大丈夫かなぁ?ヽ(;;)ノ
    早くよくなりますように♪
    うーちんわ
    暑いの好き?苦手?
    日に日に暑くなるね(*´д`*)
    ぉ互い暑さに負けず頑張ろね♪
    コメありがとー♪
    (*´ω`*)
    
    *マユ*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    暑い(*´д`*)5月なのに‥…夏!!w
    マユ大丈夫かな?
    溶けないよーににゃん(>_< )
    え
    オトコの子かにゃん( ゜Д゜)おお
    ガロちゃんやw
    性別わかったらゆうね(*´∀`)
    マユ
    5月も後少し(^-^)人(^-^)ぉ互い頑張ろね♪
    イソイソかな?
    無理なく体…いちばんよ♪
    マユ(*´ω`*)お疲れさま♪
    
  • 27. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *なかちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    麺類でも好きなラーメンわ
    拒否るのだわ(T-T)ぅw
    冷やし中華も
    匂いがダメヽ(;;)ノ
    そーめんのみwおけ
    (笑)
    なかちゃんも体調に気をつけて
    p(^-^)q頑張ってね♪
    大会応援してるよ(´▽`)ノ
    
    *ぶーた*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    米わ…ぶーたに任せた( ̄ー ̄)v
    てか
    つわり終わったら頑張って
    あたしも米るわ( ̄ー ̄)vな
    ぶーた
    ハーデスどやった?
    (o´∀`)bおつおつお!
    
  • 28. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ロコさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    いつもロコさんに元気もらってます
    (´▽`)ノ感謝♪
    チビガロかな( ゜Д゜)オトコの子にゃん?
    ロコさんの
    息子ちゃんたち頑張ってるかな(*´ω`*)
    おかあたーん
    ヽ(´ー`)ノ
    頑張るロコさんを
    いつも応援してるからね(*^▽^*)
    
    *ぴーこ*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    ぴーこおお(≧∇≦*)カテキョ終了?
    お疲れさまでちた
    妊婦パワーな( ̄ー ̄)
    まだまだ12月まで妊婦やで
    パワー発揮できるかもやで?(笑)
    てか
    パワー修造に宿ってるみたいやわw
    ぴーこわ
    稼働ってる?ヽ(´ー`)ノまた時間あるとき
    ログってにゃん
    (´▽`)ノ
  • 29. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *たろべ*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    たろべ(o´∀`)b元気そでホッとしたにゃん
    魔法少女たちわ
    戦車少女たちより…怖いで( ̄ー ̄)まぢw
    まどかわ
    おびえてるけど…本気出してきたら
    全力で回収してくるからww
    (>_< )
    まだガロにゃんのが…優しいかも?
    (ノД`)
    たろべもそーめん(^-^)人(^-^)
    てか
    たくさん食べてバテないようにね(*´∀`)
    毎日暑いね
    無理なくp(^-^)q頑張ろね♪
    

見つけたよアタシσ(゜-^*)の…‥…wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。