記事詳細

日記

_WC_ヽ(*´ー`)ノ フゥッ♪w

35 35

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 おはこんばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

皆様…お疲れさまデス♪

なんか…‥‥梅雨空ッぽいなw
雨続きで
ダールダル(´・ε・`)プク…

体調にわ
波がありまして( ̄ー ̄)

アカンガナ↓
ってなったと思ったら

あれ(´ー`)?大丈夫やんけw

みたいな…‥‥

チーズから
冷や奴…に変更w

冷や奴と…きゅうり受付中( ̄ー ̄)wぅぃ

この前…日曜日わ

ぉ天気もよくてヽ(´ー`)ノ

ちょい気分転換に

( ̄ー ̄)ふふふ

ホール……‥‥

ぢゃなく( ;∀;)

ドライブにね♪

修造わ

1人で行ったとき

ガロでわなく‥‥‥‥

サメでもなく……‥‥

ゴッドでヽ(''∀''*)ノちょい出たらしいわ


名前…
神て書いて→ぜうすやな?

しんちゃん名付け?(笑)

この子
産まれたらさ…‥‥

いっぱい連れて行きたいとこある( ̄ー ̄)

くろ☆ケモノンパークとかw

妖怪チョビワールドとかww

チュカ戦車に乗せて…

ひろドキ温泉( ̄ー ̄)ぷ

ちなルルカフェも‥‥ィィね♪

フクゲリオンバッティングセンターもヽ(´ー`)ノ

女の子やったら

魔法美少女Pランドやな♪( ´▽`)

行けてない

新婚旅行わ

マユ島世界一周や( ̄ー ̄)ゎーぃ

牙狼ちゃん
いっぱい
連れてったるでなww

楽しみやなヽ(''∀''*)ノ

とゆう

自分で自分を‥‥励ますログw

終了( ̄ー ̄)ぷ

仕事…家事
無理なくp(・∩・)q頑張るにゃん


皆さんも
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!ね♪

でわでわ

最後まで読んでくれた方☆ありがとーデス♪

いつもコメ☆拍手くださる方☆ありがとーデス♪

(*´ω`)o【マタネ♪】o

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 26. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *スカイさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    いっぱい行きたい( ̄ー ̄)うん
    移動わ
    戦車でw←運転チュカさん(´▽`)ノ
    スカイさんも 
    行こか( ̄ー ̄)w
    スカイさん
    運をためてp(^-^)q頑張ってね
    応援してるよ
    ヽ(´ー`)ノ
    
    *ぶーた*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    色々行きたいけどな( ̄ー ̄)
    これから…暑いで
    嫌やww
    ぶーた
    ハーデス打ったデス?o(`ω´*)o
    おつおつお!!
    米食べれん(ノД`)ぁぁw
    
  • 27. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *伝ちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    色々考えると楽しみなときと
    やぱ…ちょいと不安もありーの(>_< )
    でも 
    前向きにp(^-^)q頑張るよん
    伝ちゃんもね
    ヽ(´ー`)ノファイトだよん
    
    *ゴルちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ボスブラ飲んだ?(o´∀`)b
    ちいわ…今
    コーヒー…リームー(>_< )
    朝わ…鉄分入ったゼリー←ちっさいやつw
    ちょい食べただけ
    ゴルちゃん
    p(^-^)q
    今日も頑張ろね♪
    いつもありがとーヽ(´ー`)ノ
    
  • 28. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *しょうねんさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ハィ(>_< )
    体調に波がありちょい↓凹むとき多い
    しょうねんさん
    大変なときやのに(T-T)
    いつも励ましてくれてありがとー♪
    いつでも聞くからね(^^)
    しんどいときわ
    吐き出してね
    魔法美少女Pランドわ
    ヽ(´ー`)ノきっと楽しいよw
    お互い無理なく頑張ろね(*^▽^*)
    
    *まる姉*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    うん(^^)
    来年の…今頃わヽ(´ー`)ノ
    チビ連れて
    色々行けるかなぁ( ̄ー ̄)
    まる姉の
    きゅんログ(´▽`)ノ待ってるわん☆
    いつもありがとーね♪
    
  • 29. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *しんちゃん*
    ありがとー♪ 
    (*^▽^*)
    ちょw
    50万て( ̄ー ̄)あーた(笑)
    あ
    5円なら…毎日ゴーヽ( ゜ 3゜)ノやw
    妖怪チョビワールド
    予約おけ( ̄ー ̄)
    しんちゃんp(^-^)q稼働頑張ってにゃん
    
    *ぺんちゃん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    とりま‥‥米が食べれんが(ノД`)
    昨日わ
    ちょい…お粥を食べた(>_< )
    楽しいことを
    考えて乗り越えますp(^-^)q 
    ぺんちゃん
    体調気遣ってくれてありがとーね(≧∀≦) 
    ぺんちゃんも
    p(^-^)q
    マイペースで頑張ってね(^^)
  • 30. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *フクちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    フクちゃんバッティングセンターわ
    (≧∀≦)
    癒やしと☆元気をもらえるもん
    通います( ̄ー ̄)ハィ
    フクちゃん 
    いつもありがとーね♪
    フクちゃんわ…元気かな?
    GW後のそれなり週間わ
    ちょいダルいよね(>_< ) 
    でも 
    ぉ互いそれなりガール頑張ろね(^-^)人(^-^) 
    いつもありがとー♪ 
    
    *林檎ちゃん*
    ありがとー♪ 
    (*^▽^*)
    なんとか…朝わ 
    ヽ(´ー`)ノさぁ頑張るぞ 
    みたいなかんぢなんだけどね
    夜のが
    つらい(>_< )
    愚痴ログばかりやのに<m(__)m>
    いつも励ましや 
    優しいコメありがとーね(T-T)嬉しい
    林檎ちゃんも 
    マイペースでp(^-^)q頑張ってね♪
  • 31. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *すーさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    いろんなとこ行ける日を楽しみに
    ヽ(´ー`)ノ頑張って
    つわりを乗り越える(>_< )
    すーさんも
    p(^-^)q頑張ってね♪
    よい週末をね(≧∀≦)
    
    *ぴーこ*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    昨日わ…チンだ(T-T)
    あまりの気持ち悪さにまぢ泣きしたもん
    (つд`)
    魔法美少女Pランドわ
    入園料ぉいくら?(笑)
    ぴーこp(^-^)q稼働ファイト
    てか
    週末わ…魔女やな(・・;)
    
  • 32. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *酔いたん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    やぱ…ちょいつわりが…ひどくなってきて
    (つд`)
    つらい
    でもチビのために( ̄ー ̄)
    頑張る
    酔いたんヽ(´ー`)ノ酔い週末をね♪
    ありがとーね
    
    *チュカさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    車長わ
    チュカさんぢゃないとダメよ( ̄ー ̄)ぅぃ
    チュカさん
    週末楽しんでね(≧∀≦)
    稼働頑張ってにゃん
    ヽ(´ー`)ノ
    
  • 33. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *なかちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    んー(つд`)
    どちらかとゆえば…朝より夜がね
    (つд`)つらい
    空腹で気持ち悪いから食べると
    もっと気持ち悪かったりね(T-T)
    かと
    思ったらめちゃ↑平気?みたいな
    ときもあるし( ̄ー ̄)
    チビわ
    気まぐれちゃんかも?(笑)
    なかちゃん
    よい週末をね(≧∀≦)
    いつもありがとー♪
    
    *かりちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    うんうん
    体調に波が↑↓↓↓↑ありすぎw
    頑張って
    乗り越えるね(*´ω`*)
    風邪大丈夫かな?
    週末楽しんでねヽ(´ー`)ノ
    いつもコメありがとー♪
  • 34. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ちなちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    まぢで(#^_^#)
    ちなルルカフェわ…かわいすぎと思う(^^)
    チビ産まれたら
    チビ姫ちゃんに遊んでもらえるかな(≧∇≦*)
    つわり
    (つд`)つらい
    でも赤ちゃん元気な証拠だよね
    ちなちゃん
    ありがとーヽ(´ー`)ノいつも感謝してるよ
    
    *マユ*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    週末わ…快晴みたいだね(^^)
    雨よりィィけど暑いの嫌ね
    (>_< )
    でん
    マユ…‥‥ログ読んだよ(T-T)
    大切なミニちゃんに
    話しかける気持ちわかるわ
    (つд`)
    マユが
    笑顔で過ごせますように( ̄ー ̄)
    ガロンも
    ゲンノスケもご機嫌ならィィね♪
    マユ
    ありがとーねヽ(´ー`)ノ
    またログ遊びにいくね
    
    
  • 35. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *豊さん*
    ありがとー♪
    (*´ω`*)
    チビわヽ(´ー`)ノきっと気まぐれか
    天然ww
    優しいパパに似たらィィけどな(笑)
    楽しいこと
    考えてつわりを乗り越えますヽ(´ー`)ノ
    豊さん
    よい週末をね(^^)
    いつも温かいコメありがとー♪
    

_WC_ヽ(*´ー`)ノ フゥッ♪wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。