記事詳細

日記

∪o・ェ・o∪きゅん♪w

35 36

ちいこ117さん

ブロガーランキング:-位
 おこにちばんちょ♪
 (*≧∀≦)ゞ

皆様…お疲れさまデス♪

日曜日ヽ(´ー`)ノィィお天気デスねぇ♪

母の日
(´ー`)

昨日わ…2人のお母さんに
お花を買って渡してきまちたよ~♪

チビチビわ

金曜日に
病院行ってきました(´ω`)

7週4日…‥‥心拍確認もできて
元気やった(´;ω;`)←また泣き虫ww

めちゃ
気持ち悪いとかぢゃないけど

パン焼いた匂いとか( ;∀;)あかんかもw

ご飯に
のりたまと…‥‥チーズ( ̄ー ̄)

受付中ww

修造わ…‥‥‥‥

修造→父ちゃん頑張るで!!
   男やったら
   牙狼て書いて…‥‥つよしにするか?

とかゆってますがね( ̄ー ̄)w

読めませんからww

キラキラ的なんわ

ヾ(。`Д´。)ノ┌┛【アカンw】

凸凹…‥‥←体調も気分も
こんなかんぢですが…‥‥

なるべく笑顔でヽ(´ー`)ノ頑張りマース♪

ぉ返事わ
遅くなるかもですが<m(__)m>

優しいみんなの
ぉ顔を思い浮かべながら

ぉ返事書いてるとき
しあわせかんぢるので(〃▽〃)

ゆっくりになっても書きますね♪

ログも
ヽ(´ー`)ノ
楽しみに読ませてもらっています

ポチだけで
コメれないときありますが

皆さんく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

ちょい
気分ィィので

戦車…洗車しよかなww

(   -  _  -  )

乗りたいw

でわでわ

皆さん酔い日曜日をね♪

最後まで読んでくれた方☆ありがとーデス♪

いつもコメ☆拍手くださる方☆ありがとーデス♪

(∩ω・。)ノシまたね♪♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 27. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *しんちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ログポチポチヽ(´ー`)ノいつも楽しみに
    してるわよ♪
    ぜうすなww
    操わ…かわいいな(^^)
    ポニテにしよか( ̄ー ̄)
    しんちゃんありがとー♪
    
    *まる姉*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    キラキラわ…リームー( ̄ー ̄)w
    かわいいけど
    ティアラとかw
    無理やんな(笑)
    まる姉ヽ(´ー`)ノきゅんログ待ってるよ
    いつもありがとー♪
  • 28. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *スカイさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    スカイさん…大丈夫かな?(>_< )
    コメ欄閉じてたからポチだけしたけど
    元気出してにゃ(´▽`)ノ
    てか
    あたしも↓ちょいと落ちてるけどw
    ぉ天気早く回復してほしいね(^^)
    いつもありがとー♪
    
    *ななちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    牙狼わなw
    ちょいやめとこか( ̄ー ̄)w
    圭(・∀・)キター(笑)
    今のうちサイン考えとくわw
    謎
    ( ̄ー ̄)
    ななちゃんp(^-^)q頑張ってね
    いつもありがとーね
    
    
  • 29. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *なかちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    なんとか大丈夫( ̄ー ̄)…なはずw
    チーズありがとー♪
    ヽ(´ー`)ノ
    次からわ…きゅうりか豆腐で(笑)
    いつもなかちゃんに
    元気をもらえて感謝(´▽`)ノありがとーね♪
    
    *林檎ちゃん* 
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ちっさくてもチビが頑張ってるんだから
    ちいもp(^-^)q頑張るね♪
    林檎ちゃん
    いつも体調気遣ってくれてありがとー♪
    稼働p(^-^)qファイトね
    いつも応援してるよ(^^)
    ありがとー♪
  • 30. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ちなちゃん*
    ありがとー♪ 
    (*^▽^*)
    食べつわりもあるんよね(>_< )
    あたしわ…今
    どっちなんやろ?(・・;)
    おなかすくから食べるけど
    肉とか…コーンあかんww
    (ノД`)
    あと…朝より夜のがあかん(>_< )
    人それぞれなんだよね
    ちなちゃんありがとーねヽ(´ー`)ノ
    頑張るよ
    ちなちゃん稼働やぉ仕事無理なく
    ファイトね♪
    
    *すっとんばしさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ぉひさしぶりヽ(´ー`)ノデス♪
    結婚式のときわ
    <m(__)m>温かいコメありがとー♪
    夫婦+チビ
    になりました( ̄ー ̄)w
    牙狼ちゃんにしたら
    先生やママ友にゆわれるよねw
    ウン
    やめとこか(笑)
    すっとんばしさんヽ(´ー`)ノ
    またお話ししてくださいね♪
    コメ嬉しい(≧∇≦*)
    ありがとーございます
    
  • 31. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *シンさん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    名前わね…キラキラリームー( ̄ー ̄)w
    にぱこにしよかww
    (笑)
    シンさん昨日
    あれから取り切れたん( ̄ー ̄)?
    にぱー?
    またログってにゃ(*^▽^*)
    いつもありがとーね♪
    
    *樫井さん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    牙狼ちゃんわ
    いつか
    はじめてのおつかいで…樫爺んとこ
    行きばんちょや( ̄ー ̄)ww
    (笑)
    樫井さんp(^-^)qファイトね♪
    コメありがとー♪
    
  • 32. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *ぶーた*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    爽子?( ̄ー ̄)かわいいやん
    やぱ
    男子ならぶーたやな(≧∇≦*)
    かわいなるはずやw
    ぶーた
    調子どー?ハーデスったん?
    ( ̄ー ̄) 
    おつおつお!!コメありがとー♪
    (*´ω`*)
    
    *豊さん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    名前わね
    修造が‥‥楽しんでますわ( ̄ー ̄)ぷ
    まだ
    どっちか全くわからんのにね
    ヽ(´ー`)ノ
    チビママ頑張ります(^^)
    豊さんも
    p(^-^)qファイトね♪
    いつもありがとー♪
    
  • 33. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *かりちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    んーw
    親の思い…たぶん届いてるかな(笑)
    ヽ(´ー`)ノ
    元気ならなんでもよいw
    かりちゃん鳩
    あとからゆっくり読むね(^^)
    いつもありがとー♪
    
    *ロコさん*
    ありがとー♪
    (´▽`)
    炉子←変換でよくこれが出ますw
    ロコヽ(´ー`)ノかわいいからィィね♪
    ロコさん
    ログポチよ( ̄ー ̄)
    マイペースで頑張ろーね♪
    いつもありがとーね♪
    
  • 34. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *伝ちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    ちっさいね(^^)
    おっきく元気に育っておくれ( ̄ー ̄)…
    体調にわ
    波があるけどp(^-^)q頑張るね
    伝ちゃんも
    ファイト(´▽`)ノ
    
    *ゴルちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    朝より…夜のがつらかったりね(ノД`)
    昨日わ
    ちょい発散?したからかw
    マシやった( ̄ー ̄)
    ゴルちゃん
    晴れたね(*^▽^*)
    今日も頑張ろね♪
    
  • 35. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *へむちゃん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    アンチョビ…‥‥w
    外国人みたいやけど漢字にしてみよか?
    杏超美←こんなん出たww 
    へむちゃん
    その後稼働どーかな?p(^-^)q頑張れ♪
    
    *ひろ*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    えー
    ロコわ…ヽ(´ー`)ノかわいいやん
    ひろ…‥‥←にしたら
    お風呂嫌いな子に
    なるかもやでなぁww
    ぴょんわ
    元気に通園しとるかい(´▽`)ノ?
    
  • 36. ちいこ117さん ちいこ117さん
    *マユ*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    やっと晴れたにゃ( ̄ー ̄)ね♪
    マユのとこも
    ィィお天気かな?
    体調にわ…波っちゅーのがありまする( ̄ー ̄)
    昨日わ…
    ちょいだけホール行ったら
    チビ…音にビビったか(・・;)
    あたし
    夜中眠れずw
    夜中に‥‥白菜食べてた(笑)
    マユも
    食べるハィ~●( ̄ー ̄)
    マユにわ
    イチゴあげりゅね(´▽`)ノ
    今日わ
    ちょい暑いから水分補給して
    p(^-^)q頑張ろね♪
    マユありがとーねヽ(´ー`)ノ
    
    *あまたん*
    ありがとー♪
    (*^▽^*)
    あまこと☆あま造( ̄ー ̄)ィィわ♪
    絶対…お茶目で
    かわいくて思いやりある子になるねヽ(´ー`)ノ
    あまこーーー
    (≧∇≦*)
    あまたんありがとーね♪
    またログ書いてね(^^)
    楽しみにしてるからねヽ(´ー`)ノ
    

∪o・ェ・o∪きゅん♪wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。